123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-05 (Sun)
今日も良いお天気

お散歩行ったんだけど、の電源がもうなくて・・・

この2枚撮ったら無くなっちゃった

真っ青な空・・・

ゆずが良い感じで生ってるよ

PC041439.jpg


すすきも良い感じに青い空に映えてるよ“^-^”

PC041441.jpg


この後のお散歩も、のんびり、1時間くらいしてきたんだけど。。。

帰って来てから、お買い物へ

が充電切れのため、写真(≧∇≦)ブハハハ!

お買い物先にはペットショップもあるので、ちょっと立ち寄りましたよ!

そしたら、まぁ~大きな鳥が・・・
なんだか、エッヘン!!て・・・(*≧m≦*)ププッ

101128_1055_02.jpg

羽を広げたら、レオは、ビビル・・・きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

101128_1055_01.jpg


これから先は、ぜ~んぶ パパがお買い物に行っちゃって待ってるレオ!

「パパは何処行ったのかなぁ~」
101128_1116_01.jpg

「ママ、知ってる?」

101128_1117_02.jpg


「う~~~ん・・
もうすぐ帰ってくるよ!」


「えっ? ほんと??」

101128_1116_02.jpg


「じーーーーー」

101128_1124_01.jpg

「まだかなぁ~」

101128_1125_01.jpg

「来た!☆^(o≧▽゚)oニパッ」

101128_1126_01.jpg


いつも、こんな感じ“^-^”

パパ大好きっ子のレオでした(≧∇≦)ブハハハ!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ポチ
わぁ~レオ君かわいい。
パパさんが居ないときと
居る時では表情が明らかに違うわ(^-^)
うれしぃ光線が目からビンビン出てるわ。

それにしても大人しく待ってるレオ君はえらい。

どこかの・・・イヌとは違うわ・・・(;一_一)ハァ

No title * by ミッキーママ
わぁ~良いお天気ですね
青空が綺麗です♪
そして レオくんは鳥さんに釘付けですね ププッ ( ̄m ̄*)
羽ばたいたらビックリしちゃうよね
パパさんのことが大好きなんて
うちのパパが聞いたら スッゴク羨ましがると思います(笑)

↓歯磨きガム 風太にも買ってきてみたんです~
レオくんももらったんだね(*^_^*)
そっか~レオくんにはちょっぴり固かったんだね
風太は ちびの頃から固いものを齧るのが好きなので
予想通り このガムも飽きずに噛んでおりました
とっても美味しそうな匂いがしますよね(笑)

No title * by 姫ママ
広島も今日は11月上旬の陽気でしたよ。
お散歩日和ねとため息をつきながら仕事してました。
そして今、夜のお散歩からかえってきたところです。

パパっ子のレオ君のお顔の表情が豊かでかわいいねe-266
そりゃあ、パパさんもメロメロだわね。

レオ君がおうちでガルルことあるんだ?
うちでは、北海道で初対面のポメちゃんたちとの集合写真の話題が未だに出ますよ。
「たいしたものね。なかなか出来るものじゃあないわね。」と・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

Re:ポチさんへ * by レオママ
レオは、パパ大好きなんですよ~
超~甘甘なパパさんなものでねぇ~(;^◇^;)ゝ

帰ってくるのを今か今かと待っています!

どこかの犬って・・・(≧∇≦)ブハハハ!
かわいい、わんこですよね~♪

Re:ミッキーママさんへ * by レオママ
とっても良いお天気で、青空がまぶしいですよね。
つい、ゆずとすすき、晩秋の名物を撮ってしまいました~
羽を広げるとかなり大きな鳥さんで、なんとかオウムと書いてありましたよ~
しかも、何もつながれていないの・・・ああいう所に慣れているんでしょうか?
私もびっくりでした。
風太君、パパの事、気になるんだよね~
だいぶ意思の疎通が出来て来たんじゃないですか?
パパさん、良く遊んであげてるもんね。
風太君は、きっと恥ずかしいんでしょ♪

この歯磨きガム、先が、箒みたいになっているから、いいかな~と思ったのに・・・
少し齧ると柔らかく白くなるんだけど、またしばらく放置すると、硬く戻っちゃうでしょ~
とっても良いにおいがして、そそるみたいんんだけど、ずっと齧っていられないみたい・・・
昔はもっと執念深く(笑)齧っていたんだけど・・・
年取って歯ぐきが弱くなったのかしら?


Re: 姫ママさんへ * by レオママ
ほんと、お天気が良いとあ~ お出かけしたい~♪って気分になりますよね~
夜は冷えて、寒かったでしょ!
体調が戻ったばかりですからね。無理しないようにね(^_-)-☆
姫ちゃんは、ママとお散歩に行けて嬉しかったでしょうけど・・・”~=~“

パパを待ってる時のレオは百面相してくれるので、面白いです(≧∇≦)ブハハハ!

はいはい!
レオ、とっても内弁慶なもので、家の中では大威張り!
でも、お外に出ると、借りてきた猫になっちゃうの・・・
あの時も、下向いて、まぁ~ 大人しいったら・・(笑)
笑顔もでないし、緊張しまくりだったわ(*≧m≦*)ププッ


Re:鍵コメさんへ * by レオママ
こんばんは~
こちらも、今日はどんよりなお天気でしたよ~
レオは、まったりと お昼寝三昧だったようですよ^^)zzz
 
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

