123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
今日は、どんより~とした、レオ地方でした。
ママは、いつもの通りお仕事へ

レオは、一日、まったりとお昼寝三昧だったようですよ~(お留守番担当のおねえが言っていました)



で、今日の記事は、12月4日のお散歩での出来事で~す


ぽっかぽかのお天気

いきなりおちりで失礼!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

おさんぽおさんぽルンルン

テトテトテト。。。

PC041443.jpg

先に行っちゃってから・・・

「ママ。遅いです!!」

PC041446.jpg

「早くしないとおいてっちゃうよ!」

PC041447.jpg

「はいはい。。。待っててね」



突然ですが、レオの後ろに見える橋げたは、圏央道(白岡から久喜へと続く道路)を作っている途中の風景。


PC041448.jpg

途中まで出来てる道路、これが久喜まで続いてくれると、私の実家まで行くのに1時間は、短縮できます。
早く、出来るといいなぁ~ 

で、公園に到着ですよ!
(この公園、いつも穴場で、誰もいないの・・・ レオにはうってつけ!小さな公園なんだけど、良く来るのよ

いきなり、またまた、失礼!

今日も来たよ!とお印を・・・ (;^◇^;)ゝ

「見ないでよ

PC041451.jpg

「あはは^^;) ごめんごめん!」



「ママ、先行くよ!」

勝手知ったる、公園です^^;)

PC041452.jpg



「ふんふん

匂いチェックに夢中です

PC041455.jpg



青い空が気持ちいいです♪
PC041457.jpg


ここで、ちょっと悪戯したくなった私・・

レオってば、匂いチェックに夢中なんだもん!

隠れてみましたよ!

そぉ~と、見てました。

「あれっ???」

って、

きょろきょろ始めましたよ!


PC041458.jpg

「ママ、どこ~・・・」

PC041460.jpg


うろうろ・・・


PC041463.jpg

2~3分だったのですが、可哀想になりました



「レオ~」

ちょっと呼んでみました。

PC041464.jpg

お顔が、こっちを見ましたね~o(〃^▽^〃)o



気がついたかな?


PC041465.jpg


お顔が、ボケボケだけど、にっこり(●^o^●)

PC041465-1.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

気がついたね!

走ってきましたよ

PC041466.jpg

「ママ~」

PC041467.jpg

「何処にいってたん?」

PC041468.jpg

「どっかに、行っちゃったかと思って、心配したジャン!」


良かった~


PC041469.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!、ごめんごめん  って言いながら、のママでした。


この後、公園の中をひとっ走りして・・・

PC041477.jpg



楽しく、お散歩終了!

PC041478.jpg



いつまでも、こうして元気で走っていてね(^_-)-☆



スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by momo
レオ君はお利口さんだね~^^
ウチなんてリード離したら、何処に行くか分からんよ・・(T-T
レオ君、ママが居なくなって不安だったんだろうね。
可愛い♪♪

Re:momoさんへ * by レオママ
ここのお散歩コース、ほとんどこの時間は人もワンも通りません。田んぼ道だしね~
しかも、この公園も、だれ~もいなくて、絶好の遊び場なんよ。
たま~に、忘れたころ、こうして、レオとかくれんぼしま~す(≧∇≦)ブハハハ!

だいたい同じところに隠れるのに、いつも、オロオロしおって・・
前の事忘れちゃうのかな?
おバカさんよね~(*≧m≦*)ププッ

No title * by みー
なっ・・・なんでだろ。
ママさんが 隠れて レオちゃんが キョロキョロさがしてる様子と 「レオ♡」って呼んで こっちに向かって 駆けってきたレオちゃんを見て 涙がボロボロこぼれたのよぉぉ

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あっ、老化で涙腺破壊とか 言わないでね (*’♉ฺ≦) テケ☆

「僕は ママが 大好きだよ~~!!ママが 一番なんだよぉぉ!」とか 思いながらこっちに向かって 走ってきてくれたんだなぁ(あたしの妄想)とか思ったら 泣けてきた。

そして レオちゃんは ノーリードが出来るいい子ちゃんなのね。
ころんだったら・・・脱走しちゃうのよ。
あ、でも この前 また そんな事があった時 呼んだらとまってくれたっけ。
ちょっと成長したかな (❀ฺ´∀`❀ฺ)

No title * by ポチ
わぁ~レオ君ノーリードだわ(´▽`)すごい。
ポチには無理です・・。きっと。脱走僻があるもので・・(笑)
やっぱり、お散歩たのしいんだね。
超スマイルだもの。
ほんとかわいい。レオ君のスマイル大すきやぁ~(*´∀`*)

* by あんぱひ゜ママ
レオくん焦ったよね~ ママ居た~って安心したね♪ うちもたまにパピにやりましたが…あやつは林の中へ入って行き、ママが焦り戻る状態でした~
レオくんお散歩ぐんぐん歩くね
楽しいお散歩よかったね♪

No title * by 姫ママ
なんだかほのぼのあったかお散歩日和だね。
レオ君、勝手知ったる公園でくつろいでいていいな。
うちの近くにもこんな公園があればいいのに・・・
ヒメコは毎日お散歩には行きますが、自由に走ったりは出来ないです。

ママさんとレオ君の信頼関係がうらやましいです。
うちはまだフリーは無理です。
レオ君のママさんへ向って走ってくるお顔超かわいいですe-266

Re: みーさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みーさん、それってねぇ~
すこ~し、やっぱり・・・・
涙腺が・・・・・・・でしょ(*≧m≦*)ププッ あっ・・涙腺の前者部分は、見なかったことに・・・(≧∇≦)ブハハハ!

でも、みーさん、色々なことでちょっと気持ちがナイーブになっているのかもね・・・
硝子の心・・・綺麗な透き通った硝子の心・・・
壊れたら大変だからね~
(ちょっと心配になってしまった・・・)

レオ、そんなこと考えてんのかぁ~・・・(みーさん泣かしてしまうほど)
ただ、不安だったのは確かだと思うけど。。。
ちょっとした悪魔が私の心に「悪戯してみぃ~・・」って誘ってきたんよね~(*≧m≦*)ププッ

レオ、ただ、怖がりなだけよ~
ノーリードでもどこへも行けない><(良い子とかとちょっと違うような・・・(*⌒∇⌒*)テヘ)

ころんちゃん、 ちょっとづつ、成長してるよね~
可愛い、良い子だよ~ころんちゃん♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
レオは怖がりなばっかりに離れていけないだけよ~
でも、本当はノーリードはいけないことなのよね><
もしも。。って事が会ったらいけないもの。。。

でも、この歩道(車の通れない道ゆえに)とこの公園は脱走できないフェンスで囲ってあるので安心してノーリードにできます。
自由になるから尚更笑顔全開ですね。
レオの笑顔をいつも誉めてくれてありがとう~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

Re: あんぱぴママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パピ君にもやってみましたか?
この公園では、レオが忘れたころ、たま~にやるんです。この遊び?(*≧m≦*)ププッ
ちょっと不安がる顔が見たくて(^_-)-☆~
パピ君が焦るんじゃなく、ママさんが焦っちゃいましたか?(笑)
無事に戻れてよかったです

この道は遊歩道になっているので車は通りません。
人もワンも殆ど遭遇することのない時間帯なので、さっさと行ってしまいます。
向こうにワンがいたりすると戻ってきますけどね(;^◇^;)ゝ
お天気のいい日のお散歩は特に格別ですよね♪

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
この日は特に、風もなく、ぽかぽかな日でしたよ~
勝手知ったる公園で、この公園、フェンスで全部囲われているので逃げ出すことがないのです。
誰もいないことが多いので、安心してノーリードにできます。
だだ、草ボーボーの時も多くて、そういう時は入っていきませんけどね~
虫に刺されそうで・・・(;^◇^;)ゝ
こうして、囲われていたら、姫ちゃんも安心かもね~
たまにはワンコも自由に遊ばせてあげたいって思いますよね(^_-)-☆


レオとの信頼関係?
そう言っていただけて嬉しいのですが、築けているのか?
ただ、怖がりなので遠くへ行けないだけかも。。。ですよ^^;)


No title * by ミッキーママ
レオくん お散歩が楽しそう♪
お天気も良くて 気持ち良さそうですね
でも ママにいたずらされちゃったのね(*≧m≦*)
ママのこと見つけて 駆けてくる笑顔が嬉しそう~
ちょっとかわいそう~と思いながらも
こっちを見つけた時の笑顔が可愛くて
ついついいたずらしちゃうんですよね(^▽^;)
風太は家でなんですけど ドアの陰に隠れて 
隙間からそ~っと覗いてます(笑)

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
お散歩大好きレオです♪
お天気がいい日は本当に気持ち良くお散歩できますよね~
この悪戯・・・忘れたころにやります(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いつも同じような場所に隠れるのに、見つけられないのは、レオもちょっとおバカなのかしら?(≧∇≦)ブハハハ!

見つけられないとちょっと可哀想で、声をかけちゃうんですが、見つけたよ~♪ってかけよって来るお顔は キュンとしちゃいますね。
このお顔を見たくて、ついつい。。。^^;)
ミッキーママさんもなんですね~
うんうん! ドアの陰に隠れてかくれんぼ?
それでも風太君はドキドキなのかな?
ママのお顔を見て、にこ~♪ってするんでしょうね“^-^”

コメント







管理者にだけ表示を許可する

