12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
今日も比較的暖かくて過ごしやすい日でしたね~
なんのかんの言っても、こんなに暖かい師走って・・・嬉しいですけどね(〃^▽^〃)へへっ
そんな、お散歩日和の日なのに、お仕事
忙しくて、帰って来てからはぐったり。。。
レオ、お散歩はおねえとね(^_-)-☆
おねえと、お散歩行ってきたレオでした。



で、こちらの様子は、12月8日(水曜日)の事・・・

この日も、風邪は強かったけど、とってもお天気が良い、真っ青なお空の日・・・

お友達のラッキーちゃんママから、「これから、公園行くけど来る?」とお誘いが。。。

うん!行く行く~

速効、公園へ


公園ではもう、ラッキーちゃんが来ていたよ!

PC081481.jpg

レオは、一目散!!(ラッキーちゃんしか居なかったから、放しちゃった^^;)

PC081483.jpg

あっという間に到着!!

PC081486.jpg

「ラッキーちゃん、会いたかったよ~

PC081490.jpg

レオは、ラッキーちゃん大好き!

久しぶりだね~


でも、ラッキーちゃん、足を怪我して、全治3カ月はかかるらしいの・・・

前足の包帯が痛々しいね

でも、「レオ君、付いてらっしゃい!」と 姉ご肌なんです(@⌒ο⌒@)b ウフッ (年下なんですけどね~(≧∇≦)ブハハハ!)

PC081493.jpg

いつもなら、一緒にかけっこする所なんだけど。。。

今日はおやつをたくさん食べましたよ(写真ないけど・・・)

「おやつくだしゃい」とラッキーちゃん
この目に弱いおばちゃんは、たくさんあげちゃいました(;^◇^;)ゝ

PC081494.jpg

なんだか、久しぶりで、微妙な距離(;^◇^;)ゝ あはは・・・

PC081501.jpg


面白写真!

レオの目ったら・・・(≧∇≦)ブハハハ!

PC081502.jpg


しばらく、お話して、ゆっくり一緒に公園周りをぐるっとして・・・

ショットを撮って・・・

早く、足を治してね。

また、一緒にかけっこしようね~

PC081509.jpg


遊んでくれて、ありがとうね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ポチ
こんにちは(*^^)

レオ君お友達に会えてすっごく嬉しそうですね♪
わんこにも気が合うとか合わないとか、きっとあるんでしょうね。
もう嬉しい光線がビンビン出てるもの^m^
レオ君よかったね♪

Re:鍵コメさんへ * by レオママ
こんばんは~
コメントありがとうございましたm(__)m

お互い頑張りましょうね~♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
こんばんは~

このラッキーちゃん、レオが大好きな女の子♪
居ない時でも、「あっ、ラッキーちゃん」な~んて、悪戯しちゃうことがあるんですよ~
そうすると、ん?、ん? (; ̄ー ̄)...ン??って。。。(笑)
ラッキーちゃんんに会えると、めちゃくちゃ嬉ししうです♪


No title * by ミッキーママ
レオくん お友達に会えて嬉しそうですね~
ラッキーちゃんにまっしぐらですね(*≧m≦*)ププッ
微妙な2ショットも可愛らしいです
ラッキーちゃんのお手手が治ったら
一緒に駆けっこして遊べるといいね(*^_^*)

☆本日 発送いたしました~

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
そうなの~ 
大好きな、大切なお友達なのよ❤
微妙でしょ“^-^”
しかも、このとき、「こっち向いて~」って言っても、ずっと視線の先はラッキーちゃん❤
ママはちょっとジェラシー感じちゃったわo(〃^▽^〃)o
後2カ月くらいはかかりそうなこと言っていたので、暖かくなる頃には駆けっこできるといいな♪



ミッキーママさん、ありがとうございます。
楽しみにしていま~~す♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

