12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
今日は冷たい雨

昨日までは比較的暖かかったレオ地方も、今日は寒かった~><

レオは。。。。

いつものごとく、きっと ぬくぬく、おねんねだったのでしょう・・・

お仕事から帰ってきたら、ぬぼ~っていうお顔をしながらも、「ワンワン!!」大歓迎でした(って、どんなお顔か分からない表現でしたね(;^◇^;)ゝ )


============




で、更新が後れていますが・・・

12月9日(木曜日)のこと

土曜日とお仕事代わってもらって、お出かけしてきました。

行先は横浜

PC091521.jpg

実は・・・

遠く仙台から 『3ポメっちとお気楽日和』の ななぽままさんファミリーがお越しになったのですよ

それで、お会いしましょうとお誘いを頂きました~☆^(o≧▽゚)o

クリスマスの飾りの前と・・・
PC091524.jpg

マックのおじさん(いや~ お兄さん?(*≧m≦*)ププッ)と一緒に
PC091533.jpg

した後、



集まった場所は

ベイクウォーターのイーボール ドックカフェ・BBQ

PC091642.jpg


初めましてのメンバーは


『3ポメっちとお気楽日和』のぽっぽ君PC091539.jpg

みなみちゃん
PC091541.jpg

ななぽぱぱさん&ままさん
ななちゃんはおばあちゃんちでお留守番なんだって><


『ぽんログ!-にほんブログ村』ぽんた君

PC091600.jpg

なごみちゃん
PC091546.jpg

ぽんままさん


そして、これで2度目の『いつもいっしょに』まりんちゃんPC091713.jpg

ままりんさん



レオ!

もう、食っております(;^◇^;)ゝ

PC091566.jpg




まずは、ごはんですよ~

レオ、僕にもあるかな~と・・・

さっきのグリニーズは、あっという間になくなりました(≧∇≦)ブハハハ!

PC091548.jpg

ぽんた君はおりこうさん“^-^”ママが作ってくれたお野菜入りのご飯をじっと待っています!偉いね
(ぽんた君の足元にご飯があるの分かるかな?)

PC091564.jpg

なごみちゃんは、もう食べちゃって、ままりんさんにおやつ貰ってるよ(*≧m≦*)ププッ

PC091591.jpg

ぽっぽ君&みなみちゃん、
おんなじお顔して、じーーーーとご飯待ってるね!偉い

PC091588.jpg


ぽっぽ君&なごみちゃんもじーーーーとおばちゃん何かくれないかしら?って私の方を見てるのかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

PC091604.jpg

ここで、とっても珍しいブルーマールのポメちゃんが・・・

PC091611.jpg

ねっ(^_-)-☆ とっても素敵でしょ“^-^”


そして、真っ白いポメちゃん ゆきちゃん

PC091632.jpg

可愛いね~


お腹もいっぱいになった後は・・・

さぁ~ お遊びタイム!!

さっそく、なごみちゃんとレオ、くるくる回り始めちゃった(≧∇≦)ブハハハ!
PC091661.jpg

PC091671.jpg

PC091663.jpg

ぽっぽ君 「この二人、何時までくるくるしてるんですかね~」って (*≧m≦*)ププッ


あっ。。なんか良い雰囲気☆^(o≧▽゚)oニパッ

PC091667.jpg

そこへ、みなみちゃん登場(@⌒ο⌒@)b ウフッ

PC091680.jpg

今度はみなみちゃんと・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あら~ もしかしてレオってかなりの浮気者

PC091688.jpg

まりんちゃんはお姉さんに遊んでもらってるよ

PC091703.jpg

まりんちゃんの見返り美人フォト

PC091715.jpg

その後、おやつを前にわらわら~~~~☆^(o≧▽゚)oニパッ

PC091719.jpg
PC091722.jpg
PC091725.jpg
PC091731.jpg
PC091734.jpg

わらわらした後は、

カフェを出たよ!

クリスマスツリーの前で、
PC091742.jpg


集合写真にも挑戦だよ!

でも~
PC091751.jpg

誰かがいなかったり・・・(;^◇^;)ゝ
PC091764.jpg

誰かがあっち向いたり・・・(;^◇^;)ゝ
PC091775.jpg

何とか皆のお顔が見られるかな?
PC091798.jpg

ぽんた君、このカートの角に顎のっけてるのがお気に入りなんだって・・・(*≧m≦*)ププッ
PC091843.jpg

可愛いね~
PC091845.jpg

ぽっぽ君&みなみちゃん
いつも、おんなじ方を見たり、しぐさがそろってるの~“^-^”
PC091859.jpg

メチャクチャ、可愛い~
PC091850.jpg

ここで、ななぽままさんファミリーは箱根にお出かけGO

また、お会いしましょうね~とお約束をして



その後、入れ替わりで、可愛いプーちゃんとご挨拶よぉ~

PC091863.jpg

「初めまして~」

PC091867.jpg


まりんちゃんともご挨拶~PC091872.jpg

この近くで、しつけ教室があったので、わらわら、色々なワンが・・
PC091906.jpg
PC091904.jpg
PC091889.jpg
PC091883.jpg

わらわら~ ホント 皆仲良くできて偉いわね(^_-)-☆


そして、またパチリ

一人だとこんなに良いお顔ができるのに・・・
PC091912.jpg


なんで、こうなる??
PC091915.jpg

PC091917.jpg

PC091919.jpg

PC091925.jpg

情けないね~^^;)

で、楽しくお出かけして


こんなに沢山、お土産も頂きましたよ

おかきの右隣のおやつは、ぽんままさんから頂きました。(ゴメンナサイ(;^◇^;)ゝ  もっと沢山あったのに殆ど食べちゃった

その他は、ななぽままさんからです。
PC111944.jpg

ありがとうございました

そして、こうして、レオはお土産を頂き、大満足のお出かけだったのです
PC111953.jpg


ななぽぱぱさん&ままさん&ぽっぽ君&みなみちゃん、ぽんままさん&ぽんた君&なごみちゃん、ままりんさん&まりんちゃん、本当に楽しかったよ~ ありがとうございましたm(__)m
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by みー
んまぁんまぁんまぁーーー!!こんなに ポメちゃんに囲まれて 極楽にのぼってしまいそうな みーちゃんです。
それにしても レオちゃん始め みなさん おりこうさんにしてますねぇ。
ころんは カフェに連れてった事 ないんです。
勇気がないの (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、
なんでもパピーと一緒じゃないと ダメなので パピーが食べると 「 あたちにも くれるでしゅよねぇ 」って 完全に思ってるから 公共の場では なんか 怖い(笑)

みんな おりこうに騒がず待ってて みんなに ぶちゅぅしたくなるほど可愛いです♪

もしかしてこの時 レオママさんも 鼻血が垂れていたのでは?壁]‿≖ิ) んふふ♡
みーちゃんは 興奮がレベルマックスになって噴出してたかも知れないヮ。
あたしも ポメちゃんに囲まれたいな・・・いつか実現したらいいな。でもその前に ころんの わんこ恐怖症を どうにかしなくちゃ オフ会とか絶対無理そうi-229

* by あんぱぴママ
わぁー♪みんな楽しそう
ポメ族大集合ですね♪
み~んな 可愛い 個性も色々ね
カフェでみんないい子してる~すごいお利口さんね♪ くるくるみんなとご挨拶も慣れたもの♪ 変わった模様のポメちゃんも可愛いですね
楽しい満足な1日になりましたね!
私も一度皆さんのブログにお邪魔したくなりました♪
レオくん マックのお兄さんと決まってる~ から画像が全部みれなかったので
また後日観させてもらいますね♪

No title * by 愛
レオ君、ようこそぉ~のななぽままさんファミリーと
お会いできて、楽しかったね。
お家が離れていると、なかなかお会いできる機会も
難しいからね。
あらあら、何だか、色々とポメちゃんが加わって
とっても楽しそうな雰囲気♪
また、機会があったら、愛も、菜々お姉ちゃんのお友達に
会えるといいなぁ~。

Re: みーさんへ * by レオママ
た~くさんのポメちゃんでしょ“^-^”
ほんと、至福の時でしたよ~
みーさん、良くわかりましたね~
私、昇天してしまっていましたよん♪

ころんちゃんはまだ、カフェは未経験ですか?
レオもねぇ~ 一番最初は心配でしたよ~
案の定、落ち着かないし、出口の方へ行っちゃうし、私もソワソワ・・・
集合写真なんて、もう~ 体が斜めで、それでもじっとしてなさいって言われて、拷問?(*≧m≦*)ププッ
それから、早、4年くらいになるかな?
やっと、こうしてママも落ち着いていられるようになったんよん♪

ころんちゃんと、ひなたん、一緒にカフェ行けるようになるといいね。
ころんちゃんの、ワンコ恐怖症・・・
う~~~ん。ひなたんとの距離が縮まればなんとかなる気がするぞぅ~!
みーさん、ゆっくり頑張れ~^^)v

Re: あんぱぴママさんへ * by レオママ
可愛いを<(_ _*)> アリガトォ~

ぽめっこ大集合でしょ!
でも、相変わらず、レオはでかい!!(;^◇^;)ゝ
レオも最初は苦手だったワン達にも最近は慣れてご挨拶ができるようになりました。
最初から知っているお友達もびっくりよ~!!
ブルーマール・・・ポメでは珍しいですよね~(なんか、まだ 公式には認知されていないって言っていました)
そんなお友達にもお会いできてラッキーでしたよ!
そして、遠くからいらしたお友達にも会うことができたし、
楽しいお出かけができて大満足の一日でした~

お友達のブログにも是非行ってみてくださいね~
携帯からも見てくださってありがとう~

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
愛ちゃん、菜々お姉ちゃんと同じお名前のななちゃんはお留守番で会えなかったけど、ぽっぽくんと愛ちゃんと同じ年のみなみちゃんと、会ってきたよ~
とっても、人懐っこくて、かわいいかったわ~
遠くからのお友達、なかなか何か機会がないと会えないよね。
今度の時は早めに連絡して会えたら良いね(^_-)-☆

とっても珍しいカラーでしょ!
それに、このゆきちゃん、BBQのフォトコンにも残っているこなんだって~
写真は撮れなかったんだけど、チョコカラーの子もいて、吃驚!!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 鍵コメさんへ * by レオママ
ぽめ天国でしたよ~♪
テンションも急上昇で楽しかったです♪
最近は色々なカラーがあるんですね。びっくりでしたよ。
集合写真、これが精一杯でした(笑)
とっても嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

