123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
今日は寒い
レオ地方、一日中、気温の変化がなく、4~5℃・・・
とっても寒く感じましたよ~

とは言え、北海道では氷点下23度と驚異的な寒さだったそうな。。。
信じられない気温なんだけど、生きていけるのかしらん??





で、昨日の事

『風太です!』ミッキーママさんのブログで最近「2周年記念感謝企画」がありました。
私も応募させていただいたのですが、残念ながら本選には漏れてはずれだったのですが、なんと、残念賞を2本、追加してくださいまして、当たったのです!!

何を送ってくださるのか分からなくて、とっても楽しみにしていました。

届きました~♪

こんなにたくさんです
PC152092.jpg

ミッキーママさん手作りのフードマット
レオのおやつ
キャラメル2種類(北海道限定)
お手製のお葉書(カード)

PC152098.jpg
このフードマットには、レオの名前がステンシルかな? されています。
☆^(o≧▽゚)oキャ♪☆ かわいい~~~

キャラメルも美味しくて、もう、半分食べちゃった(;^◇^;)ゝ

ミッキーママさん、本当にありがとうございました~




そして、お散歩にも行ってきましたよ!!

おねえが、駅の向こうのセブンイレ○ンまで、行く用事があるというので、そこまで行こうね!

PC152062.jpg

曇っていて、暗いんだよね~

写真が上手く撮れなくて、ブレブレなんだけど・・・

テトテト歩いて行くと・・・

PC152064.jpg

あっ・・・

あっちから・・・

PC152066.jpg


大きな、お友達が来たね~

レオは、大きなお友達は ちょっと・・・

いや!かなり、苦手なんです(;^◇^;)ゝ

遠巻きに見ているだけ~~~~のレオ!

この時は結構、ドキドキのレオだと思うんです。

PC152070.jpg


ホッ!行っちゃった!

PC152071.jpg





セブンイレ○ンで、おねえを待つレオですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


PC152084.jpg



レオ「さ~ 帰るです!」
美味しいものが待ってますからぁ~

PC152080.jpg





実は。。。

さっきね!ここに来る前にね~えへへ。。


此処によって、ケーキを買っていたんです。

PC152051.jpg

PC152058.jpg

買ってきたケーキをじーーーーと見るレオ!

後ろにボーと(*≧m≦*)ププッ

PC152102.jpg


このケーキ可愛いでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
クリスマス仕様ですね~
PC152103.jpg


レオもも欲しい???


レオ「うんうん!欲しいです! ちょうだーーーい」

PC152106_20101216203154.jpg


残念ながら、このケーキはあげられずにおねえとちいねえが食べましたが、

レオには、ちゃんとミッキーママさんから頂いたおやつをあげましたよ~

とっても美味しかったようで、大満足のレオでしたよ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
レオ君、寒いね~。ブルブル
おやっ、このケーキ、クリスマス仕様だね。
可愛いから、食べるの勿体ないみたい。
お店の前にいた雪ダルマさんかな、
ケーキに乗っているね。
ミッキーママさんからのお届物、ちゃ~んと
レオ君のお名前が入っているね。(*^_^*)

No title * by *ままちん*
ホント寒くなりましたよね~
まりさん地方は初雪が降りましたよ。。。
寒くって散歩なんて行けませんよ~(泣)

でも、もうすぐクリスマスだし、
ケーキ屋さんや小物のお店をを見るのも楽しい時期ですよね♪
心がウキウキする~

れお君も、素敵な残念賞いただいてウキウキだね~!
もしかしてママからのクリスマスプレゼントも期待できるかもヨ♪

No title * by 姫ママ
本格的に寒くなりましたね。
今週になって初めてエアコンを入れた姫ママ家です。

ミッキーママさんのカフェマット、手作りでしか味わえないあたたかい可愛さですね。
ママさんもレオ君もしあわせですね。
こんなに素敵なプレゼントが届いて 。。。
ケーキ屋さん、可愛いお店ですね。
絶対入りたくなるわ。

e-30横浜でいろんなお友達に会えてよかったですね。
みんなどの子も可愛いですe-281
フワフワのポメちゃんが集まった図はゴージャスで可愛さの相乗効果ねe-420
初対面なのにみんなおりこーで感心です。

No title * by ミッキーママ
本当に寒いですよね~
風太市も氷点下10℃まで下がりましたが
お散歩が億劫な私をよそに 
元気に外で踊るポメが1匹おりました(笑)

無事に届いたようで良かったです
ご紹介までしてくださって恐縮です(^▽^;)
ささやかですけど 良かったら使ってくださいね

レオくん 大きなお友達のこと見てますね~(*≧m≦*)
風太も固まりながらガン見します
ケーキも可愛くて 食べるのが勿体ないくらいですね
レオくんのちょうだいも可愛い(*´∇`*)

No title * by ポチ
レオ君、素敵な贈り物だね~
当選おめでとうございます。
手作りなんだぁ~素晴らしいですね。
早速マットの上でおやつ食べたのかな~^m^

この時期のケーキってとっても可愛らしい(*^_^*)
おぉぉ・・レオ君、ちょうだい!!してるッ。
その、お手手・・きゃわいい。

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
(*゚ー゚)vオハヨ♪
お返事遅くなってごめんね。
今日も寒いね。
でも、愛ちゃんは元気にお出かけしているんだろうね~

おやつのケーキ。
この可愛い雪だるまさんに魅せられて買っちゃったんだよ!
でも、味ももちろん美味しんだけどね。

ミッキーママさんからの贈り物、ちゃんとレオってお名前が入っていてレオだけのもの~って益々嬉しくなっちゃったよ♪

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
うんうん!寒いですね~
お返事遅くなってしまってごめんね。
まりさん、地方は雪ですか?
そうですよね~
お散歩、私達はこれからはきつくなりますね~
まりさんも、お寒いの嫌い?
レオは、前は全然平気そうだったんですが、最近は寒いのが分かるのかな?
あまり喜んでお外に行きたがらなくなっちゃったんですよ~

家の近くでも綺麗にイルミネーション飾っているお宅もあるんですよね~
とっても素敵です。
家は見るだけ~♪と楽しませていただいていますが・・・(笑)
街中もすっかりクリスマス気分で楽しいですよね♪

残念賞・・とっても素敵でしょ“^-^”
あはは~
ママからのプレゼント???(今から考えま~す(*≧m≦*)ププッ)





Re:姫ママさんへ * by レオママ
もう、真冬ですよね~
おお~!
姫ママさん宅もエアコンですか?
家は、もう、朝晩は使ってますよ~(娘が。。。(;^◇^;)ゝ )

素敵なプレゼントが届きましたよ~
くじ運の悪い私が当たるなんて、最初はびっくりだったんですけどね。
とっても、嬉しかったです♪
ほんと、素敵なお友達がいて、幸せですよね。

ケーキ屋さん、歩いて数分なので、年何回かのイベントのときには訪問しているんですよ“^-^”
今はクリスマスのイルミネーションも綺麗なんですよ~

みんな、とつてもお行儀が良くてびっくりです。
初めてなのに、仲良く遊べましたよ。
くるくるして、クンクンしてコミニュケーションとっていました。
ママさん達も、初めてとは思えないほど気さくにお話しができて、嬉しかったです♪

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
こちらも寒いですが、風太君地方に比べればまだまだ。。。
氷点下10度?
想像しただけでお外に出られません><
でも、風太君は喜んでダンス披露してくれているんですよね(*≧m≦*)ププッ
さむ~~~い!!ってブルブルしているミッキーママさんをよそに、嬉しそうにダンスしている風太君の姿が目に見えるようです(≧∇≦)ブハハハ!

本当に可愛いマットで使うのがもったいないくらいです。
カフェマットにしてお友達に自慢しちゃうつもりです。
本当にありがとうございました。

レオ、良くフレンドリーで良いね~と言われるのですが、本当にそうでもないんですよ。
特に大きなワンちゃんは苦手で。。。><
近くに行くのにはとっても勇気がいるのです。
この時も近くに行けなくて遠くからがん見です(笑)

レオのお得意ポーズで、ミッキーママさんから頂いたおやつあげちゃいました❤

Re: ポチさんへ * by レオママ
ね(^_-)-☆
素敵でしょ~
お名前まで入っていて、超感激でした~♪
くじ運の悪い私が当たったなんて、びっくりでしたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんだかもったいなくて使えないママだったんですが・・・
今度のお友達とのカフェの時に自慢しちゃおうかな?“^-^”

ね~可愛いですよね。
この時期とハロウィンの時期が一番可愛らしいケーキが多いかな~
どれも可愛くて買いたくなっちゃうんですけど、今回はこの2種類にしましたよ。
美味しかったです(娘達に一口ずつ分けてもらいました)

このお得ポーズされるとホント弱いわ~(;^◇^;)ゝ



No title * by みー
ほんと寒いねぇ・・・レオちゃん&御家族の皆さん 風邪ひかれないように 乾布摩擦をしましょ
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
あ、レオちゃんは どうやって乾布摩擦しちゃおかな?
このさい 真冬のラジオ体操 覚えちゃう?

そっかぁ おっきいワンコちゃんが 怖いんだねぇ。
そだよね レオちゃん目線から見ると めっちゃ でっかいもんね。
ころんは 自分より小さいチワワちゃんにも びっくりしてダメなんだよ。変だね(,, ' 艸') ププッ!

そうそう ケーキだけど まず 器が めっちゃ可愛いったらありゃーしませんね!!
ケーキ屋さんのケーキ 食べたいなぁ。あたくし スーパーのケーキならおとつい食べたんですが 色気もくそも ありませんわねぇ。

「ちょーだい♡」のレオちゃんの眼差しとポーズが おばちゃんを ヨレヨレにしてしまいました
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

Re: みーさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪は
乾布摩擦!なんだか、懐かしい響き~~(*≧m≦*)ププッ
レオはね~
乾布摩擦!めっちゃ難しいねぇ~
毛を全部そらなくちゃ。。 さぶっブルブル
ラジオ体操するポメ!!
うん!いいかも~ めちゃ、評判になるよ!TV出演もあるかもネ(≧∇≦)ブハハハ!

そうなの~
大きいワンは苦手・・・
でも、がん見はするけど吠えなくなっただけ成長してるね。
ころんちゃんは、ワンが苦手?
そうだね~ ひなくんと仲良くなれたらそれも克服できるかもよ~ ガンバ!!

ケーキ。。。
この時期のケーキはメチャクチャ可愛いでしょ~
食べるのもったいない!でも食べちゃったけどね。
容れ物はクリップ入れに使ってるわ~

ヨレヨレで転ばないようにねネ。<(_ _*)> アリガトォ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

