123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
お久しぶりでございます_((¢(_ _ o)ペコッ~

なんだかんだ言っても、師走
忙しいです。。。

仕事もだけど、なんだか気ぜわしいですよね~

しかも、パソコンついに、真っ黒クロスケになりました。

3か月ほど、全く電源入れていなかったのですが、昨日、あまりにちいねえのパソコンが使えないので電源入れてみたところ、ジーーーーーと言う音だけしていて、真っ暗はぁ~
まだ、データーが残っていたんだけどなぁ~

ほほ、80%はDVDに移動させていたのですが、後の20%は

ず~と、ちいねえのパソコンを借りて更新していたのですが、ちいねえも、帰ってくると最近は宿題やらサークルのデーターの編集やらパソコン使うことが多くて、私は使うことができませんでした。

仕方がないので、新しくパソコンを何とかしなければなりませんが・・・

またまた、更新回数が減るかもです。

お休みがちになるかもですが、時々遊びに来てくださりませ~




と、言い訳はこの辺にして。。。



以前に頂いたプレゼントを紹介していなかったので、ここで 紹介させてくださいね。
紹介が遅くなってごめんなさい

まず、レオ&ティガママさん、ゆーなままさん、indy&annyママさん、ハチ&キュウままさんから頂いた、(もう、恥ずかしくて何時頂いたのかは内緒です

横濱パウンドケーキのセットです。
P9210171.jpg

まったりと濃厚で美味しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ほっぺたが落っこちました(それで、ほっそりとしたら嬉しかったんですが・・・(≧∇≦)ブハハハ!)
P9210170.jpg

レオ&ティガママさん、ゆーなままさん、indy&annyママさん、ハチ&キュウままさん。ありがとうございましたm(__)m



それから、菜々&愛ちゃんママから、行列のできる店のバームクーヘンをた~くさん“^-^”

レオは何を察したか、くんくん。。。離れませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
PB181048.jpg

とっても柔らかくて、しっとりしていて美味しかったですよ

こんなに沢山、ぜ~~~んぶ美味しく頂きましたよ

PB181049.jpg

菜々&愛ちゃんママさん、ありがとうございましたm(__)m


皆様、ご馳走様でした



そして、今日、またまた、minakoさんから

こんな可愛いが、届いたんです。

PC222319.jpg

minakoさんが編んでくださったサンタ帽子とうさちゃんのお耳とレオへのおやつ。
素敵なクリスマスプレゼントだね☆^(o≧▽゚)oニパッ

さ~て、それでは。。。

クリスマス気分ですよ~

PC222314.jpg

そして、来年の干支、うさぎさんに変身!!

(●^o^●)かわいい~←親ばかでごめんなさい(;^◇^;)ゝ

PC222303.jpg


年賀状、昨日印刷してしまったばかりで、このうさぎさん、使いたかったなぁ~残念

でも、何かに使おう!このうさちゃん



改めて、本当に幸せだと思うわ~

こんな風に、一年を通すと、何人のお友達から頂き物をしているんでしょう。。。

ブログを見てくださっている沢山の方ももちろんのこと、今年も沢山のお友達とお会いして遊んでいただきました。

ネットを通じて沢山の方と巡り会い、実際にお会いできる方もいれば、ブログやメールを通して励まされること元気をもらうことができたこの一年に感謝しなくちゃと思うレオママなのでした。


今年、また更新ができますか心配なので、この場をお借りして


今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますm(__)m

忙しい年の瀬、気温の変化も今年は殊のほか激しいように思います。

皆様、くれぐれも体調を崩されませんようにご自愛くださいね(^_-)-☆


      byレオママ&レオ



(*今年中にまた更新できたら、笑い話で見てくださいね~
  実は記事はいっぱい溜まっているんですよね~^^;))

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by ポチ
こんばんは(*^_^*)
レオ君、うまうまを目の前にして超スマイルですね~
ホントかわいいわ♪
おぉ~今日はレオ君コスプレ満載ね~
きゃぁ~サンタさん姿がもうたまりましぇ~ん♪
かわいすぎやんかぁ~
うささんも素敵。
年始めは、レオうささんで登場ですかぁ~(*^_^*)

ママさん、今年ポチのブログへ沢山遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を~♪
の、前に素敵なクリスマスを♪

No title * by *ままちん*
やられた~~!!

レオ君のコスプレにノックアウト~です♪
レオサンタさんも、レオうささんも可愛すぎ~(●´ω`●)
なんだぁ この可愛らしさは~(爆)

レオママ、パソコン早く買わなきゃ~
レオ君の笑顔が見れない日は寂しいよん。

素敵なクリスマスと、よいお年をお迎えできますように♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

No title * by 姫ママ
ケーキもクーヘンも見ただけで美味しいってわかるわe-266
それもなかなか買えない人気スイーツでしょう。
ママさんがいい方だから、お友達もいい方ばかり集まるんだわ。

レオ君へのサンタ帽子、お耳が出るんだね、きゃー可愛いe-266
うさ耳もリボンの位置が絶妙です。
minakoさんのレオ君への愛情が伝わります。
よかったね、レオ君、ママさん。

本当に年の瀬となってきましたね。
昨日は姫ママ家は洗面所とトイレのリフォームで家中埃まみれとなり、
昨日に引き続き今日も拭き掃除に追われていました。

何かと忙しい年の瀬、ママさんもどうぞご自愛ください。
レオママさん、お友達になってくれてありがとう。
どうぞ、楽しいクリスマス、よいお年をお迎えくださいね。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。



No title * by みー
ママさんっ (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

こ~んなに たくさんの贈り物 いいわぁ・・・とってもいいっ!!
あのバームクーヘン 全部食べちゃったのねっ!!
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!  あたしにも!!笑

そしてなにより レオちゃんの可愛いことったら・・・
うちには サンタさんコスチュームがまったくないので こうして 皆さんのトコ行って 目で楽しませてもらってる最中なの。
レオちゃ~~~ん d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
あ、 おばちゃんと 目が合ったねっ!!
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

わたしも こうして レオママさん レオちゃんに会えて 嬉しい1年でしたよ。
来年も さらにさらに 仲良くしてくださいなのです●┓ペコリ
素敵なクリスマス&年越しを。。。

No title * by 愛
★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★

今年はどんな風に過ごすのかな?
街のイルミネーションに負けないような
楽しいクリスマスになりますように!

 かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)


レオ君の所に来た、サンタさん、
愛の所にも来たよん。v(。・・。)イエィッ♪



* by あんぱぴママ
メリークリスマス
ママさん、レオくん、ご家族で楽しいひと時を過ごされてるでしょうね

年末はどこも師走ですよね…

サンタさん、ウサギさんレオくん、かわいいです♪きまってますよ!
パウンドケーキの間からレオくん~最高是非カレンダーにしたいですね!!

バームクーヘン沢山レオくんも固まる?(笑) 僕も食べれるな。。な~んて考えてるかな

今年も残りわずかですが、ブログを通してお付き合い出来た事に感謝してます
私も片手間ブログなので、更新が遅い時もありますがまた是非お暇な時にでも遊びに来てくださいね♪

益々寒くなってきましたが、ママさんもお身体を大事にしてくださいね

来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を迎えてくださいね


おひさしぶりです♪(〃▽〃人) * by ルンルンりおん
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ブ リ☆

レオママさんもPC真っ黒なっていたなんて・・・

私と一緒・・・

そんな所は、仲良く一緒でなくてもいいのにね(。´pq`)クスッ

でもなんだか、ほんわか、(@´゚艸`)ウフウフ

お互い、年内に復活出来て良かったですねv-290

ルンルンポメファミリーも、長期休暇から復活しました。

どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪

No title * by ミッキーママ
レオくんのうさぎさん 可愛い~(*´∇`*)
もちろん赤い帽子もとっても似合ってますよ
素敵なクリスマスプレゼント 良かったね

今年も 風太ともども仲良くしていただきまして
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
☆心残りは北海道でお会いできなかったこと
今度は雪の北海道へ是非是非です♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
こんばんは~
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ!

そうでしょう~
うまうま大好き!それしか頭の中にないくらいだからね~
もう、かなり前ですが、今でもこのお味は忘れませんよ~
とっても美味しかったです。

コスプレ三昧でしょ“^-^”
サンタさんの帽子可愛いでしょ♪
うさぎさんも良い感じでしょ♪
親ばか炸裂しちゃいましたよ(*≧m≦*)プフッ>
可愛いをありがとうね。
来年しょっぱなはこのうさちゃんレオで行きましょうか!

こちらこそ、沢山、カキコもしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
ポチさん、ポチ君、来年もたくさん癒してくださいね~
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
こんばんは~
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ!

ノックアウト!(≧∇≦)ブハハハ!
それは嬉しいです!!
可愛いをありがとうね~
私も可愛いなぁ~って親ばか炸裂です“^-^”

パソコン、お年玉だと少し安くなるかなぁ~
考えなくちゃ!!
完全復活までちょっと時間かかるかもだけど、よろしくね~

クリスマスはひっそりと迎えましたよ~

*ままちん*さんも、まりさんとパパさんと良いお年をお迎えくださいね~





Re: 姫ママさんへ * by レオママ
こんばんは~
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ!

でしょ!
美味しかったわ~♪
今でも、そのお味は忘れないわよ~
いえいえ~!私なんか、周りの人やお友達に助けてもらってばかりですよ。
良い方ばかりで本当に嬉しいです。

可愛いでしょ!
器用なお友達が編んでくださって、嬉しいことですよね~
そして、とっても可愛い~
似合ってる?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
一生懸命思って作ってくれたので一層嬉しさ倍増ですよね!

今年もあと3日ですよ。
姫ママさんのお宅はもうすっかり綺麗に変身している事でしょうね。
羨ましい・・・
綺麗になったお家で良い新年をお迎えくださいね。

今年は私こそお友達になれて嬉しかったです。
沢山遊びにいらしていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

忙しい年の瀬ですが体調など崩されませんようにご自愛くださいね♪



Re: みーさんへ * by レオママ
こんばんは~
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ!

そうなの~
たっくさん貰ったの、ぜ~~んぶ食べちゃったわよ!
あっ。。。私ひとりじゃないよ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪家族5人でね。
みーちゃんにもおすそ分けしたかったね。

レオ、可愛い~?<(_ _*)> アリガトォ
ころんちゃんは、被りものは苦手?
レオも得意じゃないよ!
でも、サンタさん、うさちゃん、頑張って被ってくれたのよ“^-^”へへ!!

今年は、ころんちゃん、ひなたくん、みーさんに出会えて嬉しい一年でした~
来年も、もっともっと仲良くしてね。
みーさんご一家も幸せな良いお年をお迎えくださいね~


Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
こんばんは~
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ!

メリークリスマス。
伺えなくて、ごめんねm(__)m
愛ちゃんはどんなクリスマスだったかな?
美味しいケーキ食べたかな?
プレゼントはあったのかな?
レオは、忙しくて何もしてあげられなかったのよ。
でも、25日にはおばあちゃんちへ行って遊んでもらってきたのよ!
ホワイトクリスマスで寒い日だったけど、レオは雪の中を駆け回って大喜びしていたわ~

(≧∇≦)ブハハハ!
うんうん!
サンタさんでまた(^_-)-☆

Re: あんぱぴママさんへ * by レオママ
こんばんは~
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ!

メリークリスマス~
って もう過ぎちゃったですね~ ゴメンナサイ(;^◇^;)ゝ

ちょっと忙しくて、ちゃんとクリスマスしてあげられなかったの。。。
レオにはごめんねだわ~

可愛いをありがとうね
でも、私も可愛い~って親ばか炸裂でした(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でへへっ顔のレオですけどね~

バームクーヘン沢山でしょ!
レオにもちょっとだけおすそ分けしましたよ~(ほんの小指の先だけね(^_-)-☆)
お目眼まんまるにしてぱくついてました~

本当にもう、後3日・・・いや、もう2日ですね。

あんぱぴママさんとお知り合いになれて嬉しい一年でした。
私の方こそ、不規則な更新で恥ずかしいですが、是非また遊びに来てくださいね。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
あんぱぴママさんも忙しい寒い折り、どうぞご自愛くださいね。
良いお年をお迎えくださいね♪


Re: ルンルンりおんさんへ * by レオママ
オヒサァ~ _((¢(_ _ o)ペコッ~
お返事が遅くなってごめんなさい

復活されたんですね。
おめでとうございます。
PC壊れると悲惨ですね。
そう・・・
こんなことは、仲良くなくても。。。ねぇ~(笑)

家は、まだ買ってなくて・・・
この更新は、娘のを借りてたまに更新しています。
来年は、新しくしなくちゃと思っていますが、何時になるか。。。

実は昨日、ちらっと覗いたら復活されていましたね。
時間がなくて書き込みできなかったんですが、また、新しく増えたおこちゃまにも会いに行きますね♪

来年もどうぞよろしくね(^_-)-☆

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
こんばんは~
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ!

可愛いですか?
ありがとうございます~
幸せなことだと感謝しています“^-^”

私の方こそ、本当に仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も今年以上によろしくお願いしますm(__)m
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
北海道へ行く時は土日を挟まなければいけませんね。
冬の北海道も是非!ですね~

No title * by ゆずかりん
ご無沙汰しております。
レオ君もママさんもお元気そうで何よりですe-420
遅くなってしまったけれど。。レオ君サンタ&うさぎちゃん、きゃわいい~e-349
私も、皆様同様ノックアウトしてしまいました♪

それと。。ママさん、私もPCの調子が。。e-350
更新したくてもできないもどかしさ。。大変ですe-330
私も。。きちんと整理しておかなくっちゃ。。真っ黒くろすけになりそう。。

今年もあとわずかですね。。
どうぞ良いお年をお迎えください☆

Re:ゆずかりんさんへ * by レオママ
ご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

レオに可愛い~をありがとうございます~
ノックアウトなんて~
嬉しいです~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あら・・・
PCの調子が。。。
本当、しっかり保存しておかないと、悲しいことになっちゃいますよ。
真っ黒クロスケにならないように、注意してくださいね~

あっ・・・
今、年明けましたね。
あけましておめでとうございます~
今年どうぞよろしくろ願いしたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

