12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
今年もあとわずかです・・・

って 後30分です。

今、紅白見てます・・

紅白見てると、今年も色々あったなぁ~って、しみじみ。。。   


今年も思い出すこと沢山・・・

何よりの思い出は、やっぱり、長年の念願だった北海道に行けたこと。

そして、何年もネット上だけのお友達だった方々にお会いできたこと。。。

心温まるおもてなしをしていただいたこと。。。一生忘れません!!

そして、なんと 娘とEXILEのスタジアムツアーの静岡でのコンサートに行ってきたこと・・・

メチャクチャ、若者に混ざって、大興奮してきましたよ!!
266.jpg

娘はEXILE大・大・大好き
264.jpg

とっても、楽しくなっちゃって・・・来年もツアーコンサート行きたいな~なんて(@⌒ο⌒@)b ウフッ
249.jpg


そして、今年もまた、沢山の新しいネットでの出会いがあり、仲良くさせて頂くお友達ができたこと・・・


何十年ぶりに、大学時代の仲良し8人組との再会が叶い、今年3回も集まれたこと・・・


等など・・・


まぁ~ 楽しい事やら、つらいこともちょっぴり・・・

生きていれば、人生色々あるしね。

精一杯、感謝しつつ、時間を大切に過ごせれば、いいなぁ~ なんて、しみじみ思いながら、今年も終わろううとしています。


本当は、年末までの、クリスマスの様子、実家に行って雪で遊ぶレオ等など、更新しようと思っていたのですが・・・

(なんてったって、今日、31日までお仕事でした。明日から3日間お休みですほっ♪)

なんで、時間もなく、後、数十分で、今年も終わってしまいそうなので、この更新は、来年できたらしますね~
って、忘れそうですけどね(;^◇^;)ゝ


というわけで・・・


本来は皆様の所にお1人お1人ご挨拶に伺おうと思っていたのですが・・・

そんな時間もなくなり、この場をお借りして、ご挨拶です。

此処に遊びに来てくださっている方達、コメント残してくださった方達、実際にお会いできたお友達、沢山の方々に。。。

大変お世話になり、仲良くしていただいてありがとうございました~

来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、仲良くしてくださいね♪


皆様、良いお年をお迎えくださいね。

そして、寒いです。年末年始、大荒れのお天気の場所もあるそうですよね。

お体に気をつけて、お風邪など召しませんようにご自愛くださいね。

もちろん、大切な、大切な、ワンやペット、ご家族の方々もネ(^_-)-☆


では~


また、来年お会いしましょうね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

あけましておめでとう * by 姫ママ
年が明けて2011年ですね。
去年はママさんにとって良いことばかりの年だったんですね。
今年はもっともっといい一年になりますように。

充実した良い時間の過ごし方はその人自身の生き方に反映するもののような気がします。
なので、日々を楽しんでイキイキとされているママさんには、
2010年よりさらに素晴らしい新しい年になることと思います。

それにしてもよく働いたね、えらいe-420
今年もどうぞ宜しくお願いします。
レオ君、この一年も元気で過ごそうね。

No title * by 愛
★あけおめ★ (*・ω・)人(・ω・*) ★ことよろ★


あけましておめでと~!

昨年は、仲良くして下さりありがとうございました。

今年は、どんな年になるかな?

いい思い出がたくさん作れますように。

今年もよろしくで~す! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
あけましておめでとうございます。
去年は良いことばかり。。。だといいんですが、レオのブログは消えちゃうし、お友達の不幸もあったりで。。。
でも、色々あっての人生ですからね。
 今年は もっと良い事が増えますように。。。

> 充実した良い時間の過ごし方はその人自身の生き方に反映するもののような気がします。
姫ママさん、良い事をおっしゃいますね。
でも、私には。。。(;^◇^;)ゝ
そんな言いすぎですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、お互いに良い年になりますように。。。

そうなんです。
なかなかお休み貰えなくてね。
「貧乏暇なし」とは良く言ったものですね^^;)

今年も姫ママさん、姫ちゃん、仲良くしてくださいね(^_-)-☆

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
菜々ママさん、愛ちゃん あけましておめでと~!

こちらこそ、お世話になりました~
今年も仲良くしてね~♪

今年もいっぱい、色々な所に遊びに行って楽しい思い出作ろうね~
その思い出の一つにレオの姿もあればいいなぁ~

こちらこそ 今年もよろしくで~す! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

