12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-05 (Wed)
あっという間に2011年になって5日が過ぎましたね。
今日もとってもぽかぽか暖かくて、良いお天気のレオ地方でしたよ。


お仕事始まった方もまだもうちょっとお正月休み満喫の皆様もいらっしゃると思いますが、皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか?

31日まで仕事だった私・・・
元旦は初詣。
2日、3日は毎年恒例の『箱根駅伝』のテレビ観戦!
一人一人の選手のドラマや思いをひしひしと感じつつの応援でした。
どこの大学が優勝するとかよりも一人一人、チームの連帯感、一生懸命走る姿に感動するのです。
毎年、感動を<(_ _*)> アリガトォですね。


と。。。


そんな、感動しつつ見ていた私の後ろで


2日のこと・・・



「ビリ・・・」



「ビリビリ・・・」




(; ̄ー ̄)...ン??何?



振り向くと。。。

P1030204.jpg

ありゃりゃ・・・

レオ???


何してるの?




「・・・・・」

P1030208.jpg


上手に、ビリビリ。。。

P1030210.jpg


「かっぱ寿司の」お箸の袋をちゃんとむいていますね

「ぼく えらい?」って。。。


P1030214.jpg

いやいや!!えらくない!えらくない!

満足そうなお顔に、ついつい、にっこりしちゃいますが。。。


えらくないよ~><

何してるのよ

頂戴!放せ!って言われても


プイッ!!

P1030219.jpg

だって、みんな遊んでくれないんだもんっ・・・・って



気を引くためのレオの作戦 見え見え?なのですが・・・


それがまた、可愛かったりして。。


レオの2011年 お初の悪戯でした~♪


あっ。。。

もちろんこの後、駅伝観戦後、お散歩行ってきましたよ

ご機嫌直って、後は・・・のレオでした。



そうそう・・・

3日の日には、初売りにも行ってきましたよ。駅伝観戦終わった後ね。(4日からパパもママも仕事だからね。)

ちいねえが好きなブランドのお洋服3着買って、満足満足で帰ってきましたが・・・

おねえは只今、卒論の奮闘中ということで・・・お留守番!

「早く始めないからよ!」と言いつつ。。。

早く書きあげて欲しいと願う母なのでした。


卒業できなかったらどうするの~
いつもぎりぎりなんだから・・・・

ぶつぶつ。。。


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

今頃ですが・・・ * by ナナママ
明けましておめでとうございます。
今年も百花&風花共々宜しくお願いします。

あらら・・・
レオ君は遊んで欲しかったんですね。
真剣なお顔はいたずらしてることをきっと自覚してるんですね。
そんな様子もホント可愛いです。

今年も元気なレオ君の様子を楽しみにしています。

レオママさん御一家が笑顔で包まれる一年になりますように・・・。

↓袴姿のレオ君カッコいい~v-218
可愛すぎて皆さんの注目の的だったことでしょうね。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by まったりまま
ご挨拶がおくれましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
気を引きたくてイタズラ。。。うちもくっきーが、よくするので
何だか嬉しくなっちゃいました。 うちの場合はおやつがめあてだったりします(笑)
福袋争奪戦は凄いみたいですね。。
私は聞くだけで無理~ですが、次女は2日も続けて行ってました。
そんなときだけ早起きです~(^^;)
今年も穏やかなレオ君に癒されにきますね(^o^)
よろしくお願いします♪

No title * by ラブリーポメ
レオくんもビリビリの悪戯が好きなの~?
コロンもよくやります。
パピーの頃は食べてたので
取り上げるのに大変だったのですが
今は完全な悪戯。

遊んでほしかったのね。
そのつぶらな瞳にノックアウトされちゃいました(笑)

いつもギリギリ・・・
うちも同じよ~
息子が!!
もうちょっと早く済ませておけば楽だろうにね~

No title * by *ままちん*
あけましておめでとうございます♪
新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました。。。m(_ _)m

レオ君も悪戯しちゃうんだね~
みんなTVに釘付けだから、寂しかったんだね~
まりさんもアノ手コノ手で気を引こうと頑張りますヨ。
どの子も一緒だね。

今年も元気レオ君を楽しみにしてますよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

Re:ナナママさんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

ホント、悪い事しているの分かっているから、上目づかいで見てるしね。
わざとなんですよ~
百花ちゃん、風花ちゃんもしますか?気を引きたいばっかりに悪戯すること・・・
困ったちゃんですが、そ> 今年れがまた可愛かったりします。(親ばかですみません(;^◇^;)ゝ )
こんなレオ&レオママですが今年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆

袴姿のレオカッコいいですか?
<(_ _*)> アリガトォ
田舎ですから、こんな格好しているワンコはいませんからね~
ちょっと恥ずかしい気はしましたが・・・^^;)

Re: 鍵コメさんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お時間が取れたら、また、お会いしたいですね。

Re: まったりままさんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます。
全然遅くないですよ~
私もまだご挨拶に回っている最中です^^;)

くっきーくんの悪戯はおやつが目的?(*≧m≦*)ププッ
止めさせるため?止めたらご褒美?でおやつなのかしら?
レオはこんな悪戯は日常茶飯事ですよ~

福袋は買いませんでした。
しかも2日なんて凄い事だったみたい。。。
私もこういうところはたぶん、参加できないので無理ですよ!
次女ちゃんは参戦してきたのですね~
流石若さです!!

レオが癒されるなんて・・・
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
レオ、大好きですよ~
棒状の箸とか鉛筆なんかも要注意!
昔はビリビリしてはクチャクチャ食べてたけど、今はビリビリするだけだからほおってある時もあるの。
そうすると、構ってもらえなくてつまらないらしく、直ぐに飽きちゃうみたい^^;)
コロンちゃんも好きなのね。ビリビリするの。。。
ストレス解消になるのかな?

お兄ちゃんも?
家もいつもギリギリ・・・
もう少し余裕を持ってくれれば、やきもきしなくていいのにね。



Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます。
私も同じく、遅くてすみません。
なんせ、子どもにPC占領されていますから、なかなか、使えなくて・・・
昼間、子どものいない時間は仕事だし。。。ホント、早く何とかしなければ、と思うのですが、先立つものがねぇ~><

レオ、完全に気を引きたいための悪戯です。
まりさんもですか?
皆、自分を見てほしいのね~
ホント、どの子も一緒で可愛いわ~♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title * by 姫ママ
あけましておめでとうございます。
   今年もレオママさん家にたくさんの幸がありますようにe-420

レオ君の着物、袴すごく似合ってますね。
こりゃ、春から縁起がいいわ。

今年はおねえちゃまの卒業と成人式という大きな節目の行事ですね。
春爛漫のレオママ家ですこと。

レオ君も、プイするんだね ^^
割り箸は袋から出して使うんだもんね、レオ君。
今年もいっぱい愛らしい姿を見せてねe-266

No title * by あんぱぴママ
遅くなりましたがe-330

明けましておめでとうございます!
昨年はレオママさん一家に出逢えた事、とてもうれしかったですe-343

今年もあんぱぴ共々よろしくお願いいたしますe-348

レオくん。。気を引きたかったのねe-440
悪びれてないお顔が物語ってる~!?

我が家もアンがいじけ派・・パピが崩壊派みたいな感じです(笑)。
わんこは敏感ですよね・・我が家も痛感の最中ですe-263

今年もどんなことがあるのかな~?を楽しみにしながら、またお邪魔させてもらいますね!

レオ君一家が素敵な1年になりますようにe-420

No title * by ルンルンりおん
レオ君、いたずら上手~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

この程度なら、やっぱり可愛くって笑って許しちゃいますよね。

お箸、ガジガジにならない所が、本当にアピール表現なんだろうなぁ~(^ー^☆♪

怪我しない悪戯、楽しんじゃおうか~(。´pq`)クスッ

Re:姫ママさんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます。
姫ママさんご一家にとっても沢山の笑いがありますように・・・

レオの袴、似合ってますか?<(_ _*)> アリガトォ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 縁起が良い?そりゃ~良かったわ!

そうそう、大変な事が目白押しで~
9日が成人式で3月初旬に卒業式なんですが、おねえの方は無事に卒業できますかしら?^^;)
良いことが待っている春になるといいなぁ~

そりゃ~ レオだって面白くない時、言うこと聞きたくない時、沢山ありますよ~
プイッ!てしてます。
割り箸は袋から出してお箸はぺろぺろしていましたよ。
今年もよろしくね。

Re: あんぱぴママさんへ * by レオママ
いえいえ~
私こそ、ご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
昨年はお友達になれてとっても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくね。

気を引きたいばっかりに悪さをするレオです。
遊んでくれなきゃ、悪戯するぞ!!と言っていますね~><

アンちゃんは、いじけちゃうんだね。
パピちゃんは暴れちゃうのかな?
それぞれ面白いよね。

今年も色々な出来事があるのかな?
楽しみに一年を始めましょう~
私もまた遊びに行かせていただきますね。
あんぱぴさん家も楽しい一年になりますように。。。

Re: ルンルンりおんさんへ * by レオママ
前は、笑い事じゃなかったんですよ~
袋に中に陽司も入っているし、危ないでしょ!
お箸は齧って食べちゃうし。。。
今はもう袋ビリビリだけですが、ほおっておくとまた、ガジガジするかも。。。

ほんと、怪我しない悪戯が中心になって笑っちゃうます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

