123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-08 (Sat)
今日もとってもいいお天気

お出かけ日和?

ってね“^-^”


それで・・・というわけではないけど、

時々行くステラタウン隣にブックオフが出来たのよね。

それでお兄ちゃんの古着を買い取ってもらうために行ってきたよ!

初めて売るんだけど、身分証明書が必要だったようで・・・(;^◇^;)ゝ

知らなくて持っていかなかったよ~><

荷物がたくさんあるので、行きはパパの車だったんだけど私達を下ろしたら直ぐに帰ってしまったパパさん・・

一緒にいてもらったら免許証で良かったんだけどね。

仕方なく、荷物(お兄ちゃんの洋服)は預かってもらって、換金を計算してもらっておくことにして、また 後日来ることに・・・



そして、ステラに行ってみると・・・

あっ!

猿回し・・・

P1080317.jpg

可愛い小さなお猿さんが、くるっとやっていました。

こんなところで珍しい・・・


思わず、レオと一緒に写真撮りたい!と思った私・・・


レオをその場に置いて(あっ、お姉ちゃんと一緒にネ)反対側に急いで行こうとすると・・・


「わぉん、わぉん・・・」

泣き始めた!

あっ!ダメ!!・・・


仕方なく、また戻って、レオだけ写真撮ったの(笑)


見てるね“^-^”

P1080328.jpg

じーーーーーー!!

P1080329.jpg


そして、びっくり!!

「きゅーん、きゅーん」って 泣き始めたの・・

この小さなお猿さんに向かってね。
P1080323.jpg

身を乗り出して、小さな声で、「キュンキュン」言ってる。。。
P1080327.jpg

この、お猿さんと遊びたかったの?(*≧m≦*)ププッ

初めてだったわ! こんなの(●^o^●)



でも、少しお買い物して、帰りには、こんなお顔

P1080345.jpg




電車で帰ってきて、今度は・・・

初詣に行った神社に、角松とお守りをお返しに行ってきたよ。

またまた、嬉しそうなお顔でお散歩よ!
P1080360.jpg


神社では・・・

また、神妙なお顔

P1080372.jpg


夕陽のオレンジ色がお顔に写って荘厳な感じ?

少しアップでね(^_-)-☆


P1080376.jpg


神社の境内でね~

P1080380.jpg


帰り道、この道だけは車があまり通らないから、猛ダッシュ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪まんまるレオくん

P1080392.jpg


良いお顔で走ってきたね。

P1080394.jpg


こっちも満面の笑みだよ~

ステラでパンを一口貰っている時のお顔だよ
P1080338.jpg


走っている時とお散歩してる時と食べてる時が一番良いお顔するね。レオ



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 姫ママ
レオ君、お猿さん見たの初めてでビックリしたんでしょうね(笑)
お猿さんを見つめる目が真剣そのものだもんね^^

神社ではオレンジ色の陽があたって、
なんだか神々しいわねe-420

レオ君は本当に表情が豊かだよね。
嬉しい時はとびっきりの笑顔が見れて
姫ママはとーても癒されてますよe-266

No title * by ルンルンりおん
お猿さんと遊べるとよかったのにね(^ー^☆♪

カートの中のレオ君て、初めて拝見したかも。

お行事良くてイイネ♪d('∀'o)

走ってるレオ君、゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

癒されに来て、良かったわぁ~(^。^)y-.。o○

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
ホント、そういえば初めてだったわ~
小さなお猿さん、お友達だと思ったのかしら?
遊びたかったみたい!
ワンワンと威嚇するように吠えるのではなく、きゅ~んきゅ~んと鼻を鳴らして泣いてたもの。。。

オレンジの日の光。。。
神社だし夕方だったから、なんだか神々しいわね~(*≧m≦*)ププッ

レオ、表情が豊か?
確かに、僕は末っ子の人間の子とでも思っている節が。。。(;^◇^;)ゝ
犬とは思っていないかもねぇ~(笑)
変顔、ぶちゃ顔も含めて、癒されてます?
<(_ _*)> アリガトォネ


Re: ルンルンりおんさんへ * by レオママ
そうなの~ 遊びたかったみたいね。
遊べたら良かったのにね~
犬猿の仲とも言いますし・・・ちょっと難しいですよね^^;)

カートの中のレオ、初めてですか?
このステラモールは、このカートが借りられて一緒にお買い物できるエリアがあるんですよ。
家の近くでは、ここが一番お買い物に行くのが多いんですよ。

来てくれてありがとうね~
また、レオを見に来てね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

