12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-09 (Sun)
本日、ちいねえの成人式でした。
お天気も良く暖かで、本当に恵まれた日でしたよ“^-^”

振袖に着替えに朝8時半からお付き合い(●^o^●)

こんなになって、お家に帰ってきましたよ。
P1090412.jpg

前回の前撮りの時とは違って、今回のレオは、お姉ちゃん見ても大丈夫❤

お姉ちゃん、大好き~ってすりすりしてましたよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


おひさま眩しくて、ぶちゃ顔だけど、ちいねえをお祝いしてるんだよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

P1090433.jpg


おばあちゃんともパパとも一緒に記念写真だよ!

みんな良いお顔してね

P1090410.jpg

って言っても、お顔隠しちゃうんだけどね(*≧m≦*)ププッ



大急ぎで写真撮って、今度は式典会場に直行GO

お友達が待っていてくれて、

最初は2人で

P1090450.jpg



でも、お友達が集まってきて、笑顔がはじけてる

P1090462.jpg


おしゃべりにも花が咲き、笑いがこぼれ、

P1090486.jpg



見つけたお友達を呼び。。。(おいで~)

P1090497.jpg



お友達の輪が益々大きくなり。。。

P1090542.jpg


男の子も女の子もとっても良い笑顔なんだよ(隠しちゃって残念!!)

P1090569.jpg

そして、こんなに大人数になっちゃった(≧∇≦)ブハハハ!

P1090577.jpg


若いのは良いね~

式典も無事に済み、その後も大騒ぎだったようで、なかなか帰れなかったようだけど。。。

2次会があるからね。

帰ってきて、シツコク、またレオと

P1090592.jpg

レオ、笑ってくれるといいのに・・・

P1090607.jpg

イイカゲンニシテ・・・のお顔になってきたので。。。

おしまい!

やっと終わった?

「おやつ、おやつ~」
P1090636.jpg


レオは、おやつだけが目的だね



晴れ着も4時頃まで来ていて(長く着てくれて良かったよ しっかり着て元取らなきゃ!・・・なんてエゲツナイケド・・・)


それから 着替えて、2次会へいそいそ出かけていったよ!
楽しんでおいで~


成人おめでとう!

これからは、成人として自分の行動にも言動にも責任を持って、いつも感謝の気持ちを忘れずに、時間を大切に自分を成長させて行ってネ(^_-)-☆




スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by ラブリーポメ
娘さん、成人おめでとう(*^_^*)
お天気もよく、お友達にも会えて
よかったね。
みんなのお顔をみることが
できないのが残念。
でも、とっても明るい良い笑顔であることは
想像できますよ!

コロン家の方は今日式典をしていました。
やっぱり女の子はいいね~♪
とっても華やかで・・・
うちも数年後が楽しみだわ(^^)

レオくんも娘さんに合わせて着物なのね。
帯まで絞めて・・・
どんな帯か、後ろが見えな~い(笑)

No title * by ポチ
成人おめでとうございます(*^_^*)
素敵な晴れ着♪
みんなでにっこりスマイルのお写真なんでしょうね。
レオ君ちょっと緊張気味かな^m^
でもでもとっても似合ってるよ。
娘さんとオソロだね♪

No title * by みー
今年初のブログ徘徊中です。
今年も仲良くしていただけたら これ幸いでございます。

ちいねぇちゃま 成人の日 おめでとうございました!!

クラッカーパンパン♪(*・▽・)o∠★:゚*'

いいですねぇ 晴れ着!! 若い子達の盛り上がり!!
う~ん・・・マンダム♡
娘もおととし 成人式でした。でも そんなに写真を撮ってないのが残念だと今頃後悔してますよん。
レオちゃんも 着てるのね。お着物なの?はかまかな?
色がとても綺麗で レオちゃんの毛色に映えてるネ♡
なんか いいねぇ アットホームな家族写真って。
ほんわかした気持ちになりました★(人・ิ‿・ิ〃)

No title * by ななっち
ちぃねぇちゃん、成人の日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
レオくんも一緒に写真良かったね♪
ウチのお姉は、写真は撮るけど‥式はいかない!って‥
せっかくなのにって言ってもいかない!って‥
まぁ、また変わるかも知れないけど‥
ゆずみかんも一緒に撮ってもらえる写真館探さなきゃね‥。

ちぃねぇちゃんの晴れ着可愛い~♪
私も今から探すの楽しみ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
お祝いのお言葉ありがとうございます~
本当に暖かく絶好のお式日和でした~
翌日だったら。。。と考えるとブルブル。。

お友達の会える喜びと晴れ着を着て、成人になった緊張感で皆良いお顔をしていました!
まさに青春ですね。
お見せできないのが残念です(笑)

成人の日に今まではやっていたのですが、今年はなぜか日曜日でした。
女の子は朝からかかりっきりで大変でした。
お兄ちゃんの時はなんとなく終わってしまったのに。。。
娘さん、楽しみですね。
その時は是非お披露目してくださいね♪
私も楽しみにしています(●^o^●)

レオも合わせて晴れ着にしてみました。
帯は。。。
今度機会がありましたら見てくださ~い♪


Re: ポチさんへ * by レオママ
お祝いのお言葉をありがとうございま~す♪
晴れ着も誉めてくださって、嬉しいです♪
皆、とっても良いお顔をしていますよ~
にっこり、(●^o^●)ニコニコ

レオ、前回に比べれば慣れたかな?
でも、やっぱり少し緊張気味かも。。。(*≧m≦*)ププッ
今回はレオにも晴れ着着せてみました。



Re: みーさんへ * by レオママ
お正月はお忙しかったのかな?
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~“^-^”

成人のお祝いをありがとうね~
晴れ着・・・
良いですよね~
女の子は艶やかで、華やいで、こちらまで良い気持ちにさせてくれました。
朝からかかりっきりで大変でしたが。。。(;^◇^;)ゝ

娘さんも、成人式されたんですね~
写真、嫌がるのを無理矢理パチパチ収めましたよ~
だって、この時間は二度とないんだものね。記念に残しとかなきゃ!ってね♪

レオは着物ですよ~
この着物。。。お友達が作ってくれました。
凄いでしょ!!
レオにぴったりでちょ~嬉しかったのよぉ~

家族はお兄ちゃんとお姉ちゃんがまだいるんだけど、この時いなかったからね。3人になっちゃった!
(お兄ちゃんは札幌に赴任中、お姉ちゃんはお出かけで・・・)
本当は皆で撮りたかったんだけどね♪


Re:ななっちさんへ * by レオママ
お祝いをありがとうね~
レオの一緒に写真撮ったよ!

結構行かないって言う人もいるらしいよね。
家は3人とも楽しみにして行ったよ~
お友達や先生に会えるのを楽しみにしていたし。
でも、大学のお友達は結構行かないって言う子が多いよ~って言ってたよ。
此処は田舎だからね~

そうだね。お姉ちゃんの時はゆずみかん君も一緒に撮れるといいね~

着物、じっくり選んでね~
結構選ぶの楽しいよね♪




Re: 鍵コメさんへ * by レオママ
<(_ _*)> アリガトォ

また後ほど(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

