123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-12 (Wed)
毎日さむ~い
皆様、お風邪などひいていませんか?
私は、ちょっと風邪気味・・・
皆様、気をつけてくださいね~


昨日1月11日はレオの誕生日でした。おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)~ レオ!!P1110643.jpg
(ラッキーちゃんから頂いたプレゼントと一緒のパチリ!・・・ありがとうね。ラッキーちゃん)



9歳になりました。
9歳とは思えないほどいつも、元気いっぱいのレオ!
これからも、ず~~~と一緒に楽しい思い出残していこうね。

今週いっぱいはちいねえのPC使用率が夜中まで続くため、次の更新が何時になるか分からないので、ささっとUPさせていただきましたよ。

詳しい様子は次回ね(^_-)-☆



今日はお休みです。

おでかけしてきま~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ

また。。。。

(ゴメンナサイ。前回記事にコメントくださった皆様m(__)m  帰ってきてからコメントお返しさせていただきますね。)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by momo
レオ君、お誕生日おめでと~v-314
9歳には見えないよ~^^
いっつも若々しい♪

今年1年元気で、みんなを癒してね~♪

No title * by ミッキーママ
レオくん お誕生日オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ほんと9歳に見えないくらい若いですよ
9歳のレオくんも元気で 楽しいことがたくさんありますように♪
お祝いの様子 楽しみにしてます^^

↓娘さん 成人式だったんですね
おめでとうございます♪
晴れ着姿 やっぱり華やかでいいですね~
レオくんの着物姿もバッチリ決まってましたよ(*^_^*)

No title * by ナナママ
レオ君i-80
お誕生日おめでとう!v-274v-314

1月11日生まれなんて『ワンワンワン』ですね。
素敵な誕生日だこと♪

ホント9歳とは思えないくらい若々しいレオ君ですね。
この一年も元気で過ごせますように・・・。

↓遅れましたがお嬢さんのご成人おめでとうございます。
たくさんのお友達に囲まれて「青春!」って感じですね。
レオ君のお着物すがたも凛々しい♪


No title * by 姫ママ
e-343レオくん、お誕生日おめでとうe-343

レオ君、9才になったんだね。
表情が豊かで、いつも元気でおりこうさんなレオ君。

ヒメコにもレオ君みたいなお兄ちゃんがいたら、
ガウガウが治るかもしれないのにね。。。

レオ君は、ママさんのおうちで幸せに暮らしているから
毛の色艶がきれいだし、
よくいろんなところへ連れて行ってもらうから、
きれいな筋肉がついてるよね。
これからも、いっぱい愛されて元気に過ごしてね。

e-30おねえちゃま、成人式おめでとうございます。
お天気がよくて何よりでしたね。
華やいで なんて素敵で幸せな光景でしょうe-420
みなさん、キラキラと輝いておられます。

Re: momoさんへ * by レオママ
お祝いありがとね~
そうなの~
ひょんひょん、うれしそうにお散歩してると未だにまだ若いでしょ~とか言われちゃう・・・
もうおじさんなのにね~><

なんだかいつも喜怒哀楽激しくて癒されたりカッとしたり・・・
でも、元気なレオでいてほしいと思います。


Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
お祝いを<(_ _*)> アリガトォ~
なんだかいつもひょんひょんしてて、子供っぽくみられがちなんだけど・・・
何時までも元気で笑っていられたらサイコーですよね。
思い出いっぱい作れるように頑張ろうと思ってます“^-^”


成人式のお祝いもありがとうございます~
二十歳。。。早いですね。
子育てしてる時は夢中なんですが、なんだか寂しくもあり・・・
女の子は華やかで楽しかったですよ~♪
レオもちょっと合わせてみました“^-^”

Re: ナナママさんへ * by レオママ
お祝いを<(_ _*)> アリガトォです。

ワンワンワンの日ですから~
忘れない日に誕生日ですよね~
(あっ、、普通忘れませんか?(≧∇≦)ブハハハ!)

9歳に見えない。。。というか、いつまでもおこちゃまっぽいレオです。
でも、健康で笑顔でいてくれたら言うことないですもんね。
たくさん楽しいことを思い出に残していけたらいいなぁ~と思っています。


娘にまでお祝いを<(_ _*)> アリガトォ~
本当に青春ですね。
今は今しかないですから、この一瞬を大切にしていってほしいですね。
レオ、お姉ちゃんに合わせて着物にしてみました。
凛々しいなんて<(_ _*)> アリガトォです(*⌒∇⌒*)テヘ♪


Re: 姫ママさんへ * by レオママ
お祝いを<(_ _*)> アリガトォ~

9歳になりました。
もう、9年一緒なんですよね。
なんだか感慨深いです。
表情が豊か?それは良く言われます(要するに単純という事なのでしょう・・・しかも、自分は犬と思っていない節がありますから。。。(≧∇≦)ブハハハ!)
元気は有り余って。。。と思っていたのですが、やっぱり衰えてきてはいますよね。
寝てばっかりですもの。。。
でも、これからも元気で健康で笑顔を見れてくれれば言うことなしです。

姫ちゃんのお兄ちゃんはレオでは勤まらないですよ><
なんてったってビビり犬ですから。。。(笑)

これからもずっと一緒にたくさんの思い出を作っていけたらいいなぁ~と思います。
(姫ママさん、誉めすぎきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!)


成人式、すみましたよ~
お祝いをありがとうです。
お天気も良く、暖かく恵まれた日和でした。
翌日だったら凍えていた事でしょう。。
笑顔や笑い声がはじけて、とても良い成人式でしたよ♪

おめでとうございます~ * by indy&annyママ
レオ君、お誕生日オメデトウ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そして、お嬢さんの成人式、おめでとうございます!!
晴れ着姿、いいですね~。
2日続けてお祝い事なんて素敵☆

レオ君はいつも若々しくて、とても9歳には見えないですよね。
羨ましいかぎりです。
今年も元気いっぱい、楽しく過ごせますように・・・(*^▽^*)

わぁ~い!! * by みー
レオちゃん 9才のお誕生日 おめでとうございますっ!!

☆^|壁|'ω'〃)ノ゛【ネ兄 Happy Birth Day】

9才だったなんて ビックリしちゃいました!Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
だってねだってね まだ3才や4才かと思ってましたモン。
レオちゃんの 毛並みとか おめめが イキイキしてるし 絶対そうだと思ってましたの。
ママさんの レオちゃんの対する想いが こんなにレオちゃんを元気にさせてるのね♪
愛が深いわぁ。。。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ほんとに おめでとうなの~!!
毎年毎年 お祝いに来ちゃいますゾ!!

No title * by あんぱぴママ
レオ君お誕生日おめでとう!!

プレゼントのお菓子と並んで撮影もも慣れたもの(笑)。

お姉ちゃんも成人式おめでとうございます♪

レオ君、確かに前の感じと違って、ポーズを決めてますね(笑)。

あの、レオ君をもう1度見たかったな~

お姉ちゃんも1つ1つ成長を重ねてますね!

母としては嬉しい限りですねe-348

Re: indy&annyママ さんへ * by レオママ
お祝いを有難う~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

着物はお姉ちゃんと兼用です。
少し小物を変えて、親も一緒に楽しんじゃってます(●^o^●)
お祝い事が続くことは嬉しいですよね~

レオ、若々しい?
ただ幼い?単純?なだけですけどね~
そして、体が大きいだけあって丈夫なのかな?
何時までもこのまま、健康な元気なレオでいてほしいと思います。
楽しい事、また共有できると嬉しいな♪


Re: みーさんへ * by レオママ
お祝いをありがとうね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

そう。。。レオは9歳になりました~
えっ?びっくり???
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 3~4歳だと思っていたの?
まぁ~ 幼いっちゃ~幼いけど・・・(*≧m≦*)ププッ
毛並みやお目目キラキラまで誉めてもらえてラッキーだな!“^-^”
ついでに私まで誉めてもらえて・・・嬉しい~♪
愛が深い・・・を誉めてもらえたと勝手に思い込んでるわ~”笑

毎年お祝いに似来てくれるの?
嬉しい~~~~~☆^(o≧▽゚)oニパッ


Re: あんぱぴママさんへ * by レオママ
お祝いを有難う~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
カメラ眼線はバッチリなんだけど、笑顔がないね~><
家ではどうもダメだなぁ~苦笑

成人式、前のあのオドオドした緊張レオとは違うでしょ“^-^”
これも成長の一つですね。
お姉ちゃんの成長も嬉しかったです。
母親冥利に尽きますね~“^-^”



コメント







管理者にだけ表示を許可する

