123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-15 (Sat)
レオの9歳のお祝いのお言葉をたくさん有難うございました。

ささっ!レオからも、ちゃんとご挨拶なさいね“^-^”

P1110675.jpg



で、送らばせながら、お誕生日の日

私のお仕事!
何も用意ができませんでしたが、ちいねえが学校から帰ってきてから、こんな物を作りました。
小麦粉と牛乳を混ぜただけの簡単なホットケーキともクッキーともいわれないもの。。。なんですが。。。

P1110646.jpg

それから、鏡開きの日と言うことで・・・
例年通り、お汁粉♪
前からのお友達は良く知ってるよね(≧∇≦)ブハハハ!

小豆のお豆から煮ていますので、レオのはお味は付いていませんよ“^-^”


さ~て、レオさん、何から食べるのかしら?

P1110650.jpg


くんくん。。。
「良いにおいがしますよ~」
P1110652.jpg

いただきま~す

ちいねえ手作りのから行きましたね~❤

「この時、ちいねえ大喜び
P1110656.jpg

その後、お汁粉に行くかと思いきや、カリカリフードに・・・
(お汁粉はちょっと熱かったかな?
P1110658.jpg

お汁粉もたいらげ・・・
P1110661.jpg

完食!!

P1110665.jpg

なのに、くんくん。。。
ぺろぺろ。。。

お皿が洗われた様に綺麗です
P1110668.jpg

シツコイ・・・(*≧m≦*)ププッ
P1110669.jpg

この後、まだ食べたりなさそうに。。。
キュン、キュン泣くので。。。食べ過ぎ~と思いつつ・・・

ラッキーちゃんから頂いたワッフルを一つ“^-^”
P1110671.jpg


小さく切って(^_-)-☆
P1110681.jpg

再び、いただきま~す
P1110685.jpg

秒殺!!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
美味しかったね~
P1110689.jpg

で、おねえがレオにプレゼント
スティッチのお洋服ですよ。(隣のレオ、9歳のバースディカードはお友達から頂いたの。それはまた後日お知らせしますねん♪)
P1141051.jpg

着てみると。。。こんなん☆^(o≧▽゚)oニパッ
前からね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
P1141054.jpg

バック姿は。。。
スティッチが可愛い~
P1141057.jpg

おねえ、ありがとうね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


ママが今回は何も用意しなかったしね。
2人のお姉ちゃん達に用意してもらって良かったね。レオ!

何時までも元気で健康で楽しく一緒にいようね~

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 姫ママ
やあやあ、レオ君おみごとな食べっぷりで、
ちいねぇちゃまもうれしいね。
とても可愛い、素敵なごはんのアイディアだと思います。
お皿をぺろぺろして美味しかったんだね。
小豆はうちのヒメコはまだ食べたことがありません。
味付けなしならいいね。

今日の水色のおべべ、前から見ても白いボタンがついてていいけど、後ろにはキュートなリボンもついているんだね。
おねぇちゃまのプレゼントのスティッチのべべ、色合いがレオ君にすごく似合っているね。
そして背中のお顔に姫ママはやられましたよv-347

No title * by ラブリーポメ
レオくん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

とっても美味しそうなものばかりだわぁ。
秒殺になるのもわかります。

普段は体重を気にしながら
おやつとかをあげてるでしょ?
だからお誕生日のときぐらいは
たくさん食べさせてあげたいよね~

9歳、人間なら52歳なんですね!
紳士じゃないですか~
レオくん、お顔も整ってるし、
芸能界で例えるなら・・・
水谷豊とかぁ、館ひろしとか。
郷ひろみもだぁ!

ダンディなレオくんを
これからも見せてくださいね(*^_^*)

Re: 鍵コメさんへ * by レオママ
お祝いをありがとうね~
お姉ちゃん手作り&プレゼントでテンション上がってました。
メールしましたので確認してくださいね♪

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
そうでしょ(*≧m≦*)ププッ
秒殺!しかも、ものすごい顔してるし(爆)
なんだか幼い感じですけどね~
まぁ~ 本人は真剣そのものでした。
小豆は一晩漬けておけば直ぐに柔らかくなるから、レオは毎年食べています。

このおべべ。。
あの北海道のお友達が作ってプレゼントしてくれたものなの。。
可愛くて、お気に入りなんですよ♪
スティッチは私も好きなキャラクターでね。
大きなスティッチのお口に食べられちゃいそうだね(≧∇≦)ブハハハ!


Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
お祝いを<(_ _*)> アリガトォです♪

何も特別な味付けをしていないのですが気に行ってくれたようでお姉ちゃんは大喜びでした。

そうなんですよね。
普段はあまりおやつをあげていないので特別な時はついつい。。。^^;)
いつもより確実に多い食事ですが、食べることが大好きなレオだから、何よりのプレゼントになりましたね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

9歳・・・そうなのよね~
もう、お良いおじさんじゃない!
芸能界の例え・・・誉めすぎ!!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
そんなに良い男じゃないわ~(≧∇≦)ブハハハ!
でも、ありがと☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


No title * by ポチ
遅れましたが・・・
レオ君、お誕生日だったのですね(´▽`)
わぁ~ご馳走だぁ。
特別な日は沢山食べてもいいんだよ~
とってもおいしそうだわ。
お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
これからも、ずっと元気で
素敵なスマイルで私を癒してね♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
お祝いをありがとうございます~
レオ、ワンワンワンの日に生まれました~“^-^”

ご馳走はお姉ちゃんが作ってくれました。
たくさん食べて、うはうはのレオでした。
何時までもスマイルでいられるように飼い主も頑張ります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

