12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
今日、朝起きて、びっくり!!

なっ、なんと初雪です!

窓を開けると、こんな感じ

P1161060.jpg

薄っすらと雪化粧しています。

道路はアイスバーンになっています。

今日はセンター試験も行われていましたよね。

受験生の皆さんにも影響が出たところもあるそうな・・・

なんだか毎年雪が降っているイメージがあるのですが。。。この日程と言うのは何とかならないんでしょうかねぇ~
兎にも角にも、頑張ってくださいね


それでは、本題

先日1月12日のこと、こちらに出かけてきました。
P1120900.jpg

代々木公園近くの「CAFE&WINE dance」

P1120890.jpgP1120892.jpg
店内にはフランスの画家マチスの絵画の模写が。。。
素敵な小さなルームもあって。。。お洒落~♪

P1120893.jpg
入口には、ワインがたっくさん並んでいます。

私達は2階の個室をお友達が予約してくれていました。

今日、ご一緒してくれたお友達は

ラック君&パールちゃん&minakoさん(minakoさんが予約してくださったんですよ“^-^” <(_ _*)> アリガトォ)
P1120718.jpg
P1120776.jpg

これで3度目のまりんちゃん&ままりんさん
P1120725.jpg

なぜかトイレシーツの上が落ち着く(笑)愛ちゃん&菜々ママさん
P1120730.jpg

そして、私が食べたランチどぇ~~~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ
(って、嬉しいことが待っていたのでちょっとはしゃぎすぎ(*≧m≦*)ププッ)
P1120706.jpg




そして、びっくりサプライズ!!

菜々ママさんが美味しそうなケーキとお誕生日カード、プレーとまで手作りで持ってきてくれましたよ~
見て見て~☆^(o≧▽゚)oニパッ

レオも、見て~ とっても良いお顔でしょ
P1120769.jpg

此処で、あ~だの、こ~だの、ご飯食べながら、ぺちゃくちゃ。。。

時間はあっという間!!
時間が無くなっちゃって、急いで うさぎさん撮影会
P1120790.jpg

このうさ耳のスヌード、minakoさんが皆に編んでくれたのよ~

可愛いでしょ~

P1120792.jpg

つらつら~と 皆の様子・・・
P1120796.jpg

ザザっと写真をスルーして頂いても良いのですが。。。
P1120799.jpg

皆の変化、もしよかったら見てくさいね
P1120802.jpg
P1120805.jpg
P1120813.jpg
P1120814.jpg
P1120815.jpg
P1120825.jpg
P1120827.jpg
P1120838.jpg
P1120840.jpg

真中のまりんちゃん、動く動く!!(≧∇≦)ブハハハ!

レオってば、どうしていいのか・・

最後の写真なんか、「あの~ どうにかしてくだしゃい・・・」的な(*≧m≦*)ププッ

まりんちゃん、無邪気よね~可愛い~(@⌒ο⌒@)b ウフッ 


ちょっと一口、ケーキ食べちゃおうっか
P1120847.jpg

わお~ 凄い顔!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

大迫力!!
P1120851.jpg

この3人はお行儀いいね“^-^”
天使のルルちゃん、菜々ちゃん、マリンちゃん
一緒にお祝いしてくれたのよね。<(_ _*)> アリガトォ
P1120859.jpg

で、さてっと・・・

レオも、ケーキ食べようね(^_-)-☆
ちょっと待て!!
P1120871.jpg

その後は、やっぱり秒殺で ケーキ完食!!
P1120874.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


きゃ~~ 時間が無くなっちゃった><
2時間制限だったもんだから・・・

急いでお洋服着て、お外に出るよ!まりんちゃん

まりんちゃん、こうしてママのお膝にごろ~んってお着替えができるの~
ママは楽チンだね。偉い偉い
P1120882.jpg

さ~ おトイ○に行って・・・

と。。

レオはもう、スリングに入っていたんだけど・・

どうしよう・・・

で・・・


良いものが・・・

コート掛けのポールが・・・

P1120888.jpg

ちょっと 行ってくるね(*≧m≦*)ププッ


この後無事にレオを連れて(笑)

今度は代々木公園へGO

レオの9歳のお祝いしてくれて<(_ _*)> アリガトォございました。

続きは次回ネ(^_-)-☆
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まったりまま
こちらも今日は雪景色でした(^o^)
遅くなりましたが、レオ君のお誕生日&お嬢さんの成人式おめでとうございます~♪♪♪
まりんちゃんの動きに一人で爆笑しちゃいました(^o^)
皆 可愛いですね。。。そしてレオ君とってもお利口にポーズ決めてくれて さすがです♪
素敵な一日でしたね。
これからも 楽しく幸せにそして元気に暮らしてね(*^_^*)

No title * by ルンルンりおん
レオ君、9歳のお誕生日だったのですね!!
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
素敵な会でしたね。
連続写真、とっても楽しく拝見しました。
みんな可愛いなぁ~!!

レオ君、すっごく若々しい9歳だね。
このままずっと、若々しくいられるのは、レオママさんファミリーの愛情あってこそね。
素敵です(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

Re: まったりままさんへ * by レオママ
本当に全国的に寒くてお天気が荒れ模様な所が多いですね。
雪景色、見るのは綺麗ですが、生活するのには不便なこともねぇ~
風邪引かないようにね。

お祝いをありがとうございます~
まりんちゃん、可愛いでしょ~
本当に一人(匹)、注目を浴びていました(笑)
レオは、ママに待てを要求されて動くに動けない状態でしたね(*≧m≦*)ププッ
楽しいイベント企画してくれたお友達に感謝です♪

Re:ルンルンりおんさんへ * by レオママ
お祝いをありがとうございます~
素敵な企画を考えてくれたお友達に感謝でした♪
お友達はありがたいなぁ~って本当に思います。
連続写真、可愛いでしょ❤

レオ若いですか?
でも明らかに衰えてきているところはあるのですよね~
少しでも若く楽しく暮らせるように、飼い主も頑張らなくちゃと思います。
いつまでもハッピーな気持ちでいられるようにね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

