123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
楽しい嬉しいお誕生日会の後、お腹がいっぱいになった一行は・・・

運動しなくちゃね!!

と言うことで、お隣の代々木公園へGO


公園内に入るや否や、集合写真!!

まりんちゃん「ねぇ~ ママ達また写真撮るんだって・・・」

パールちゃん「本当に写真好きなんだから~ ねぇ~

な~んてね(*≧m≦*)ププッ
P1120904.jpg


連写写真をどーぞ(≧∇≦)ブハハハ!
P1120918.jpg
P1120922.jpg
P1120923.jpg
P1120924.jpg

なんとか、ちゃんと集合写真撮れたでしょ!!


ご褒美貰ったよ!!
P1120926.jpg

愛ちゃん「もっとないでしゅか?」ってね
P1120930.jpg


公園前で、お友達がいたよ。
内緒話? 何話しているんだろうね~“^-^”
P1120901.jpg


さぁ~ ドックランで遊ぶよ!

まりんちゃん、良いお顔~☆^(o≧▽゚)oニパッ
P1120932.jpg

レオもテトテト笑顔でダッシュ!
P1120937.jpg

ラック君、あそぼ!
P1120939.jpg

「愛ちゃん、何してるの?」
P1120961.jpg

愛ちゃん「追いかけっこしよっ♪」
P1120952.jpg

「ひゃっ!愛ちゃん、早いよ~」P1120951.jpg

minakoさんにすりすり~
P1120956.jpg

もういいよ~ って 愛ちゃんは小枝バイキング!(*≧m≦*)ププッ
P1120959.jpg

楽しそう~♪
P1120963.jpg


その頃、レオは・・・

「・・・・・」
P1120964.jpg

しっぽ下げて・・・追いかけられてる・・(≧∇≦)ブハハハ!



この後、minakoさんとラック君、パールちゃんは、お先に用事ができて
遊んでくれてありがとうね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


時折、愛ちゃんが あそぼっ♪ ってしてくれるのに・・・

P1120965.jpg


レオは・・・

「ぼーーーー」

P1120966.jpg


「いいもん! 今度ははっぱバイキングでしゅ・・・」
P1120968.jpg



レオ、また しっぽ・・・(爆)
P1120982.jpg

なんでか~??ってね、
P1120983.jpg

お友達があそぼって来てくれてるのに・・・
P1120984.jpg

P1120985.jpg
P1120986.jpg

あれれ。。。こんな感じ

大人しい子で遊べばいいのに・・・

P1120987.jpg

テトテト走ってきても・・・
P1120989.jpg

お友達がいると。。。
見ない・・・
P1120991.jpg

フレームアウトしちゃうほど、
P1120992.jpg

遠回り・・きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
P1120993.jpg

とうとう、抱っこ~。。。って・・・

でも、ママが抱っこしてあげなかったら、ままりんさんが「抱っこする?」って。。。

即!

こんなん
P1120973.jpg

ままりんさん、重い~><って・・・(;^◇^;)ゝ



こんな器用な子もいたりして・・・(*≧m≦*)ププッ
P1120994.jpg


「そろそろ、帰ろうか?」って言ったら・・・

こんな良いお顔!!  

ん~・・・・・

どう考えたらいいもんか
P1120997.jpg


帰ってきて、お土産貰ったよ!
ままりんさんからおやつ2種類(^_-)-☆

今日はもうすでにないけどね。うまうまでした~ <(_ _*)> アリガトォ
P1141053.jpg

菜々ママさんから、可愛いポメラニアンのカードホルダー?
可愛いよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
P1141058.jpg
P1141059.jpg

これ、前に菜々ママさんのブログで紹介されていて、可愛い~♪と思っていた物
<(_ _*)> アリガトォ(^_-)-☆


遊んでくれたminakoさん&ラック君&パールちゃん、ままりんさん&まりんちゃん、菜々ママさん&愛ちゃん、楽しい時間を作ってくださって本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ちゃお * by -
お久しぶりです。
まぁまぁ。なんてみんなキャワイイのでしょう。o(*^▽^*)o~♪

集合すると可愛さもアップするのかな。

皆さん仲良くてなによりですね。

癒されました。拍手!

No title * by みー
ほんっっと いいお顔してて もう みーちゃん お顔が ほっぺたが・・・崩れて落ちそうよ!!
レオちゃん センターでバッチリかっこいいよ。

レオちゃんは 他のわんこちゃんと仲良く遊べるんだっけ?
この時いた イタグレちゃんにだけ(?!)興味がわかなかったのかな?
ほんとに 視界に入らないように こっちに来る様が レオちゃんには悪いけど おもしろくて笑っちゃいました。
だって 目の動きとか表情が 人そのものなんだもの。
あたし達も あんな感じ たまにない?って(笑)

ママじゃなかったけど とりあえず抱っこされて良かったね。
守られてる感があると 安心出来ちゃうよね♪

No title * by 姫ママ
寒さも忘れるほど楽しい一日でしたね。
いつものことだけど、
ポメちゃんが集まると、可愛さの相乗効果で目立つ目立つ。
ほんとにみんな可愛い子ばっかりですね。
集合写真、ド迫力です。
またいい思い出ができてよかったですね。

No title * by 愛
レオ君、一緒に遊んでくれてありがとうね。
でも、お腹がいっぱいだったかな。(*≧m≦*)ププッ
ママ達もランチ美味しそうだったし、個室だったから
ゆっくりできたね。
お天気も良くて、みんなでランで遊べて楽しかったよ。
また、ご一緒して下さ~い。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

↓愛のお家の方は、雪が降らなかったよ。
同じ関東でも、こんなに違うんだね。!(◎_◎;) ビックリ

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
お久しぶりです。
お仕事忙しそうですね。
体気をつけて、無理しないようにネ

ねぇ~ 可愛いでしょう♪
みんな、大人しくて良い子達ばっかりですよ~
たくさん集まると注目の的になっちゃいますよね。
この撮影の時にも見てましたもん(;^◇^;)ゝ


Re: みーさんへ * by レオママ
みんな可愛い子達ばっかりで、ほっぺたいくつあっても足りないでしょ(笑)
レオセンターじゃないと斜めになっちゃうのよ~(ワンコがいない方にねぇ~爆)

う~~~ん,一緒に遊べるかは微妙~
仲良く遊べる子もあれば、ひいちゃう子もいるよ。
基本、初めての子はひいちゃう子が多いけどね~
あと、積極的に元気のいい子はひいちゃうな~><
この時居た子は、この子だけじゃなく、フレンチブルやMダックス、シーズー。ピンシャーなど様々・・・
皆から逃げていたからね~(;^◇^;)ゝ

レオ、人間見たい!ってよく言われます。。。

ママ以外の人にはあまり抱っこされないんだけど、この時はよほど地には居たくなかったのかな?(笑)

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
寒い日が続いているけど、この日は割と暖かく、活動しやすい日でしたよ~
しかも、心もポッカポカでした~“^-^”

そうなの~
ポメだから?と言うよりも、たくさんのポメ軍団に周りはびっくりするかもね~
しかも、ポメはキャンキャン煩いというイメージも付いてるから、大人しくカッポしてると目立つかもね~(笑)
ホント、いつも楽しい思い出を作ってくれるお友達に恵まれていて幸せですよね~

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
こちらこそ、<(_ _*)> アリガトォ(^_-)-☆
このときは、お腹一杯だったのかな~
動きがいまいちだったわね~(*≧m≦*)ププッ
広い所にお友達がいっぱいいすぎて引いていただけかも・・・
今度は小じんまりしたところで追いかけっこしてね(^_-)-☆

個室があるところを選んでくれたから、写真も撮れたし嬉しかったわ~
サプライズプレゼントも本当に<(_ _*)> アリガトォ(^_-)-☆
また、一緒に遊んでね。

え~!
都内は降らなかったの?
こっちは結構降って、朝は車も走れないし、大変だったよ!
此処だけ集中的に・・・だったのかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

