12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-04 (Thu)
車に乗ると・・・
レオはこんな風!

乗った直後は・・・
にこにこ


でも、動き出すと・・・
うんしょ!


レオ、前に一度座席からコテッ!としたことがあるの・・・
それ以来、怖いんだよね~

立ち上がって、ウロウロし始めると、

「落ちるよ~」
っていうと、更に、おしりをこれ以上くっつけられない!って言うほど、ぐいぐいシートに押し付けるギャハハッ!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

うんしょ!うんしょ!



で、ママにこれで大丈夫?って同意を求める!o(〃^▽^〃)oあははっ♪


大丈夫?



大丈夫よ~で、

ほっ!


大型トラックが隣を通ると・・・

じー!



暫くすると、マッタリ・・・(*≧m≦*)ププッ


まったり・・・



そのうち寝るんだけど、今日は、あちこち連れまわされては、待っててね~って待たされてたから、寝てる暇なかったね。

ず~とシートに座ってるわけじゃないけど、シートに座る時はこんな風・・・
後はママのお膝に抱っこです!というか、膝の上にお座りです。
ママのお膝でじ~~~と前を見ています。
皆さんのワンは、車の中はどんな風に乗ってますか?
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ななっち
レオクン可愛い~♪笑っちゃった。
一度落ちてから怖いのね~。ママに同意を求めているお顔と、シートにぐいぐいつけてるところ、私、好きだなぁ~(笑)
ゆずとみかんは車に乗ると、みかんは大人しくしてるけど、(乗るのは嫌なのになぁ~って顔で見てるかな~)ゆずは、最初慣れるまで落ち着かないのよ。あっちこっちとウロウロして、落ち着くと、旦那が運転してれば、私の膝の上に座るけど、私の運転だと、1人になるから、もうパニックおこすのよぉ~きゃんきゃん!って‥。抱っこしてくれ~ってね。ビビリだからね。困ったやつです~。

* by ななぽまま
レオ君、一度落ちちゃった事があるのね~
で、不安なんだぁ~
でも可愛い(*^_^*)シートにおしりをグイグイ押し付けてるのなんか可愛いすぎて笑っちゃったわ♪
うちではレオくんみたいに大人しくしてるって事ないんですよ~
アッチへウロウロこっちへウロウロ・・・
ぽっぽはカゴに入れてるんだけど、最近出るの覚えちゃって、私の運転の時だと膝に飛び乗ってくるので落ち着いて運転してられないです(^^ゞ

* by MのMとG
怖がってるレオ君可愛い!
みたらしも似たように怖がりますねー。
うちは車に乗せたことないですが、横にでっかい車が通ったらワンワン吠えそうです・・・。

ななっちさんへ * by レオママ
笑ってくれて<(_ _*)> アリガトォ~
ビビリレオが、良く分かるでしょ~(笑)
いつもの事ながら可笑しいったらね☆⌒(*^-゜)v
ゆずちゃんはウロウロなのね~ なんっちさんが運転している時は困るね。ゆずちゃんのキャンキャンは可愛いよね~"^-^"

メール<(_ _*)> アリガトォ
連絡、週明けになっちゃうけど待っててね♪

ななぽままさんへ * by レオママ
そうなんですよ~!それからちょっと怖いの(*≧m≦*)ププッ
できるだけ、シートのふちからは遠ざかりたいんだと思うわ(笑)
ウンウン、あっちへウロウロこっちへウロウロ。。。そういう子多いみたいね~!そうそう・・・だから、籠に入れたりしてる。
ぽっぽちゃんは飛び出してママのお膝の上が良いのね~(笑) でも危ないしね・・・気をつけて運転してね。

MとMのGさんへ * by レオママ
レオ可愛い?
笑えるでしょ~!!
みたらし君は車に乗ったことがないの?レオは、パパさんがいるといつも車に乗せてもらえると思っています。落ちるのは怖いけど、車は大好きなんですよ~♪

* by チーコ
レオママさん はじめまして
レオ君可愛い~♪
レオ君座席から落ちた事があるの
マックも落ちた事あるんだけど、レオ君みたいに
大人しく座っていてくれないです
あっちウロウロこっちウロウロと・・・
ちなみにマックは籠の中でもほとんど立ったままなんですよ。本当にレオ君を見習って欲しいです。

それからブログリンクさせて頂きました。
事後報告ですみません。

* by karko
レオママさん、はじめまして。
私にはコロンという、もうすぐ7歳になる男の子がいます。

シートにグイグイしてるレオくん、かわいいですね~
コロンは、車が動いてる時はおとなしくネンネしてるのに、信号で止まったり、ブレーキをかけると、タッチして窓に手をかけて外を眺めるので、
ハラハラするときがあります。

そうそう、コロンも「ダイエットしなくては大変だぁ」なんですよv-404


チーコさんへ * by レオママ
チーコさん、初めまして♪
遊びに来てくださって<(_ _*)> アリガトォございます~♪
マック君も落っこちたことがあるんですね。
籠に入っているんですね。そのほうが安心ですよね。
レオは、いつもああやって座っているわけではありませんし、ウロウロもしますよ~
ウロウロした時には「落っこちるよ」と言ってやります。そうすると・・・(*≧m≦*)ププッ ああなります。
後はごろんと伏せをしているか、私の膝の上です。

ブログリンクしていただいたのですね。<(_ _*)> アリガトォございます。私も遊びに伺いますね☆⌒(*^-゜)v

karkoさんへ * by レオママ
karkoさん、初めまして♪
遊びに来てくださって<(_ _*)> アリガトォございます~♪
コロンちゃんと一緒にお暮らしなんですね。
シートにぐいぐい!!これ以上下がれないっていうほど前足に力が入っています。笑えるでしょ(笑)
コロンちゃんお利口さんですね。立っても良い場をわきまえてる!!でも、おとなしく座ってくれていないと心配ですよね。急に発進するかもしてないし・・・でも、やっぱりお利口さんですよ~

コロンちゃんもダイエット?オカラやってみる価値はあると思いますよ"^-^"

* by tomolin
レオ君の怯えている表情が。。なんとも。。大丈夫って抱っこしてあげたいですぅ。
我が家の4dachsは車の中では、代わる代わる&団子状態でママのおひざの上です~ぅ・・

tomolinさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうでしたね~♪
バーベキューへ行く車中の中でも・・誰かさんがおへそ出してのっかていましたね~(*≧m≦*)ププッ 可愛かったですぅ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

* by yuu
レオ君、ギュギュウで腰めりこみそうねぇ~(*≧m≦*)ププッ
そうなんだ~。一度落ちたら普通はこ~だよねぇ・・・
姫奈はいつも後部座席なんだけど、ずっと外見るか、運転席に手かけて立ってるから、しょっちゅう落ちてるんですけどぉ・・・懲りません(-"-;A ...
ブレーキでドスッ!。。。カーブでゴロッ!ドスッ(-"-;A
最初はこれで怖くなって大人しくなるかと思ったけど・・・毎回落ちてる(>▽<;; アセアセ
ちなみに、六花も大型トラック好きよ~(笑)

yuuさんへ * by レオママ
そうでしょ(*≧m≦*)ププッ
ホントこれ以上はどうやっても後ろへは下がれないよ~って言うほど下がるんだもの。。。可笑しくってね(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

そうなの!落ちてその後も、フラフラしてるとブレーキでオヨッ!!カーブでオットットッ!!って危なくなるじゃない!そのとき、「ほ~ら!」とか「あ~あ、落ちちゃうよ~」とか言っていたら、動き出すと用心!っていう感じになったんだよね(笑)
姫ちゃん、足大丈夫?骨折しないでね!!
おまけに、六花ちゃん、好きですか~トラック!!大型で、風圧でオッ!!とかいうやつ!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

