123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-19 (Sat)
あらあら大変!

前回からもう一か月以上たってしまいましたよ

ご無沙汰してしまいました。すみません



真っ黒になったPCは仕方なく諦めて、新しくしたのですが・・・

なんだかインターネットに繋がりにくくて、使いにくいです

何度もメーカーに問い合わせたりYAHOOに問い合わせたり、ちょっと疲れてしまって、ブログ更新も滞っていたのですが。。。(今も、繋がっていたと思ったら切れちゃうんですよ~

それでも仕方なく、使い始めました。

まだまだ、ぼちぼちですが、改めてよろしくお願いしますね


それから、膝の方は大体よくなりましたかねぇ~??
まだ完全ではないですが・・・正座はできません><
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました



で、その膝をやっちゃった時に買いに行っていたものとは。。。

この『肉球ぷにゅぷにゅ』

なかなかかわいいんです

こんな風にかわいくお土産用になっています。
P1171061-1.jpg

そして、お味は8種類の詰め合わせになっています♪
P1171067-1.jpg

ひとつ、ひとつ、こんな風に包装されています”^-^”
P1171065-1.jpg

後ろもかわいい~
P1171066-1.jpg

レオももちろん、狙ってます
P1171072-1.jpg

高速頂戴を披露した後、止まった(笑)
P1171077-1.jpg

またも、高速スピン頂戴!!
お手手が幽霊状態です(爆)
P1171087-1.jpg

もう、待てなくて、お行儀の悪いレオです!
P1171089-1.jpg

この後、たっぷり?・・・

いや、ほんの気持ち程度、お姉から貰っていました。

レンジでチンッってしていただいたのですが、
上に載っている牛皮がとろ~んと溶けて、中のチョコだったり、ジャムだったりがアツアツになって、とってもおいしかったです^~^;)ウマウマ


食べることと、レオの元気な姿が一番の癒しだな~(いや、卑し? ^^;)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by ゆずかりん
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
遅くなってしまったけれど、「レオ君9歳のお誕生日おめでとう!!」
かわいいかわいいレオ君^^
笑顔がたまらなくチャーミングなレオ君♪
これからも楽しいことがたくさんありますように☆

ママさん、足怪我されていたのですね。
まだ正座は無理なんて。。どうぞお大事にしてください。
早く良くなりますように。。☆

肉球ぷにゅぷにゅ!
ネーミングもかわいいし美味しそう~♪
アツアツうまうま!
レオ君、お裾分けもらえて良かったね!

No title * by 姫ママ
膝の痛みはやわらぎましたか?
なにかとご不自由でしたね。
うちの婿殿は切ってしまっていたので、
いまもボルトが入ったままで仕事に行ってます。
もちろん正座はできません。
手術してから約1年になりますが、
ボルト抜くのかな~?

レオ君のちょーだいが久しぶりに見れて嬉しいわ。
美味しいものを察知すると、即効ちょーだいをするところが
なんともかわいいですね。

パソコンの不具合はやく解消するといいね。
結構ストレスだものね。


No title * by みー
こんばんは~ (*´∀`)
PCが 繋がりにくかったりしたら ほんっっと イラーーーッとしちゃうね。分かるよ分かる~ あたしも 以前使ってたPC 外にぶち投げてやろうかと 思っちゃったもん ( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

膝 あったかくなったら 痛みを和らぐかもしれないね。寒いと 痛むもんね。 ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

レオちゃん あのポーズのまま 静止出来ちゃうんだ すごいっ!!
そのまま お鼻か 頭に おやつを 乗せて見たくなっちゃう♡
ころんは あんよで体を支える事が出来ないみたいで 練習をあきらめました。よろけるから やめた方がいいよね。

なので レオちゃんのそのポーズを 食い入るように見ちゃいましたよ。
しかも 高速で おてて 動かしてるとはっ
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
生で見とうございます!

No title * by ラブリーポメ
お久しぶり~
お休みしている間、何度かこっそり
覗いておりました。
(履歴を残さない設定にしてますの(@^▽^@))

膝、まだ完全じゃないんですね~
これから暖かくなったら、痛みも和らぐかな・・・
そうなればいいね♪

肉球ぷにゅぷにゅ
可愛い~食べるのがもったいない気がするね!
レオくんの高速ちょーだい、見てみたい(。・w・。) ププッ

No title * by ポチ
お久しぶりです(´▽`)

レオ君の高速頂戴、動画でみてみたいわ~(*´∀`*)

うまうまを見つめる時の、そのお目々がほんとに可愛らしくって
いつまでも、うまうまあげないで見ていないな~(^ω^)

お膝の具合、まだ完全ではないのですね・・・。

早くよくなりますように(#^.^#)

* by あんぱぴママ
お久しぶりです♪
待ってましたよ!久々のレオくん
ママさんも膝大丈夫ですか?
正座が出来ないとは‥
お大事にしてくださいね!
暖かくなるともう少し和らぐ気がしますよ。
レオくんの頂戴すごいね~
高速頂戴か…これも芸の1つですね(笑)!
食べた過ぎて手の状態を忘れてるのかな~?個性が面白いですね
肉球のお菓子?はワンコも兼用ですか?
でもチョコが入ってるって事は違うのかな??
形も包装のシールまで肉球ってのがなんともかわいいですね♪
愛犬家のハートをくすぐる一品ですね



Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
いえいえ~ こちらこそご無沙汰しています。
レオお祝いをありがとう
これからも、楽しく思い出を残していけるように飼い主ともども精進します!(^^)!
ただただ 健康に過ごしていけたら笑顔も増えるかな?と思っています♪


そうなんです><
膝を少し・・・
でも、だいぶ良くはなったんですよ~
安静にしていれば2週間ほどで楽になるといわれたんですが、実際じっと静養とはいかないですから、一か月かかってしまいました><
お見舞いをありがとうございます。
これから暖かくなれば徐々に良くなると思いますよ~”^-^”

「 肉球ぷにゅぷにゅ!」
ホットケーキのような感じでしたがかわいいし、お土産なんかにはいいかもね~
愛犬家ははまっちゃうかも♪
このお店、大宮新都心駅すぐそばんですよ
ゆずかりんさんもお味見できますよ(笑)

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
ご無沙汰してました~^^;)
膝はやはり年?なのかしら?
思ったよりは時間がかかりましたね~><でも、だいぶ楽になりましたよ。
ご心配いただいてありがとうございます。
もう少し暖かくなれば、良くなるでしょう~

お婿さんはボルト入れたままですか?
このままなのか?
抜いてしまうのか?そうですよね~
抜くとなればまた手術でしょうし・・・心配ですね。
でも若いですからね♪
正座とかはあまりしないのかしら?
私は正座できないのはちょっと辛いです・・・

頂戴・・・
褒めていただいて嬉しいです(*^。^*)
美味しいものはすぐに頂戴しますからね~
どうしても欲しいと、高速になります。
このぷにゅぷにゅはどうしても欲しかったようです^^;)
外側少しだけしかもらえないのにね~
必死でした(笑)

パソコンなれずに大変・・・
ただでさえ遅いのに、打ち間違いだらけで時間かかります・・・
早く慣れるといいわぁ~
あっ!姫ママさんも新しくされたんですよね。
使い心地はどうですか?
東芝・・・私も迷ったんですよ~

Re: みーさんへ * by レオママ
おひさしぶりぶり~です♪
PCまだ慣れないのと、2時間くらい使うとなぜか切れちゃうの・・・
ちゃんと原因突き止めないとなんだけどなかなか。。。
みーさんも。いらっ!とするんですね~
気長~なお方とお見受けしてましたが~(笑)

そそ。。
膝は気長に・・・
暖かくなったら良いかもね^^)

レオの頂戴は負けちゃうの。。
彼もよくわかっていて、欲しいとすぐこれ。。

レオは両手を挙げてお尻をついてこのまま60秒までは静止できちゃいます。(それ以上はしたことがないのでわかりませんが。)
この長いまずるの上や頭の上にも載せられちゃいますよん”^-^”
レオはおちりが大きいのだ!

今度動画を頑張ってみようか~(笑)

Re: ラブりーポメさんへ * by レオママ
ご無沙汰です♪
あははっ!こっそり覗き見大歓迎です。
でも更新されてなくてごめんなさいm(__)m
何かと、ばたばたと、&PC調子が悪くて更新気分じゃなかったのです><

膝、何とかぼちぼちですね~
でも、普通に動くのには支障なくなりましたが、まだ、正座と、しゃがんで起きるときは手を突いたりしちゃいますね~
これから暖かくなれば少しずつ良くなるでしょう・・
ご心配ありがとうね。

肉球ぷにゅぷにゅ
愛犬家は欲しいかも。。
ホットケーキミックスで作れちゃうかもしれないけど、この形がたまらなくかわいいの♪
ふんわりしてて、とってもあっかかほっこりするスイーツでした。
生頂戴か~
会えるといいけどね~”^-^”

Re:ポチさんへ * by レオママ
こちらこそ、 お久しぶりです(´▽`)
レオの高速頂戴、動画挑戦してみようかな~(いつになるか。。。)

欲しいものはこれをすれば貰えると思っているレオです!
私は、このうるうるおめめを見ていたいばったりに、涙がこぼれそうになるくらいまでじらしちゃったりします。
意地悪ママです(笑)

膝は、暖かくなれば。。。と気長に待つことにしました。
ご心配ありがとうね。

Re: あんぱぴママさんへ * by レオママ
こちらこそ、 お久しぶりです♪
待っててくれてありがとうです。
でも、なかなか、PC使いこなせず、ぼちぼち更新になりそうです。

膝もぼちぼちでんなぁ~(笑)
正座ができないのはちょっと不便!
テーブルばかりの生活ではないので。。。
でも、少しずつ暖かくなるころには良くなるといいなぁ~と思っています。

レオの頂戴、お褒め頂いてありがとうです。
この頂戴は4~5か月のころからしてます。
欲しいとこれすると貰えるとインプットされてしまって。。。
実際弱いんですけどね~^^;)

肉球のお菓子♪
ワンコも兼用ではありません。人間用です。
すこ~しだけ、周りのホットケーキ部分をおすそ分けしました。
このちょぴっとだけのために頑張るんですよ~(笑)

そそ。。
愛犬家のお友達へのお土産にはもってこいですよね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

