12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
先日のと。。。

もう、一週間も前のことですが・・・^^;)(まだ顔文字も登録してないので使えない有様です)

16日(水曜日)のことです。

久しぶりのお友達とのプチオフがありました

最近は何かと悩み事も多くストレス抱えている私ですので、かわいいポメっこ達に癒されたくて~
と~ても楽しみにしていましたよ

行先は、埼玉県岩槻にあるラフレシアさん

店内およびお店の写真は嬉しさのあまり、忘れました


こんなメニューがありましたよ。
(食いもんだけはちゃんととってある所が・・・

P2160036-1.jpg


一緒に遊んでくれたお友達は
りぼんママさんときーちゃん
きーちゃん、初めまして♪

めちゃ、かわいい~
P2160039-1.jpg

そして、遠く一人だけの椅子に乗っけられてしまったフリルちゃん
P2160066-1.jpg
ママのそばに行きたいのを、じっと我慢!!偉い!!


ななっちさんとみかん君 ほんと、お久しぶりよね~”^-^”)
P2160049-1.jpg

ゆず君(相変わらずおっとり癒し系(*^。^*))
P2160064-1.jpg


momoさんと3ぽめ
左から pokoちゃん&cocoちゃん&mokoちゃん ちょ~小っちゃくてかわいい~
P2160050-1.jpg


そして、レオ!
P2160059-1.jpg


な~んで、こんな顔してるのかというと。。。

ランチが運ばれてきたのですよ~(お鼻がひくひく、縦に横に動いてますよ~笑)


運ばれてきたランチは
ジンジャーポークランチ
P2160069-1.jpg

りぼんママさんはクラブサンド
その前に抱っこされてるpokoちゃんが「わたちにはないでしゅか?」とでも言いたそう・・・
じーーーーと見つめられちゃいました
P2160076-1.jpg


こちらのお嬢さんも見つめてますね~
くりっくりの粒らな瞳で、見つめてるのはmokoちゃん(^_-)‐☆
P2160081-1.jpg

レオもペロンちょ♪
「僕にもほしいでしゅ・・・」
P2160082-1.jpg


お得意の「ちょうだい」もしていたんですが、流石にお肉はあげられないし・・
おやつをちょぴっとあげたんですが・・・
ちょっとまて!
ってさせていたら・・・
お目目がうるうる。。。
涙がこぼれそう~
P2160083-1.jpg

デザートも
P2160104-1.jpg
ドリンクもフリードリンクで、アイスコーヒーとアイスティーはお代わり自由なの”^-^”



ワンコ達には この後、ななっちさんが、豚の耳を分けてくれて・・・

夢中になって食べてました(写真は撮り忘れました

食べ終わっても、まだまだ期待のゆず君
P2160063-1.jpg

「わたちにも~」と・・・フリルちゃん♪
P2160056-1.jpg

こちらのcocoちゃん&mokoちゃんも がさがさ・・・という音には敏感ですよね~”^-^”
P2160053-1.jpg


とにかく今回は小さなお姫様も参加ということでママさんも大忙し!

私達も懐かしい~昔を思い出させてもらいましたよ”^-^”

きーちゃんをいっぱい抱っこさせてもらったり・・・
(泣かれなくて良かった^^;)あはっ♪)


pokoちゃんを見て、大喜びのきーちゃん♪
とにかく何してもかわいいよね~

P2160072-1.jpg

このきーちゃん、ワンコのがうう。。。を聞くと、めちゃくちゃテンション上がって喜ぶらしい・・・
全然怖がらないの・・・
お家に3ポメいるからね~ 頼もしい!!

などなど。。。

まだまだ話は続きますが。。。


また後日ね。(中途半端な終わり方だけど・・・
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by *ままちん*
お久しぶりです~♪

まあ、ポメちゃんがいっぱい!!
どの仔もふわふわで可愛い~(´艸`〃)

とくにレオ君のお目目うるうる♪
あんな目をされたら私。。。
ジンジャーポークをお湯でジャブジャブ洗ってあげちゃうかも!!

レオ君のワン友さんたちのオフ会は優雅でいいなぁ~
ボーダーズはアクティブだから。。。オフ会はいつも砂埃よ。。。

No title * by momo
この日は遊んでくれてありがと~♪
楽しかったね~^^
みんなおやつが大好きだよね(笑)
レオくん、涙いっぱいだった~^^
ウケルゥ~(≧▽≦)ノシ

しかし、同じカメラとは思えないくらい、綺麗に撮れてるぅ~。
我が仔の写真、もらって行くね~(^m^)
続き、楽しみにしてますよん^^
またあそぼ~ね~♪

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
は~い!ご無沙汰しております~

小っちゃいポメちゃんがいっぱいですよ”^-^”
かわいいでしょ♪

レオはねぇ~ 最近、美味しそうなものを見るとすぐにお目目に涙がいっぱい溜まってきちゃうの・・・
いっぱいになって、ポロンッ!っていうこともしばしば。。。
あははっ!
確かにシャバシャバ洗ったら食べられたかしら・・・

優雅???
いやぁ~ 結構、わちゃわちゃな感じですよ~
まりさんたちは、あのアクティブさがいいのよ~
ディスクに飛びつくダイナミックさ!かっこいいわ~♪


Re: momoさんへ * by レオママ
だいぶたっちゃってからのUPだわね~(汗)

こちらこそ、遊んでくれてありがとう~
ほんと久しぶりだったし、楽しかった~♪
みんなを抱っこできたし、至福の時だったわよ。
あっという間に時間が経っちゃって・・・
もっとみんなと一緒にいたかったわ~><

あはっ!
レオねぇ~ 最近年なのかしら?
良く涙目なのよ~

カメラ、未だに上達しないんだけどね~
後でサイズ変更作業が終わったら、メールしますわ~
何枚かあるから送るね♪

No title * by りぼんママ
レオママさん~、待ってましたよぉ☆レオくん・・・相変わらずおもしろかったで~す!
こんなにお目目に涙ためていたんだね^^;こんなお目目で見られたら・・・あげちゃうよね。
フリルの事もたくさんかわいがってくれてありがとう~☆レオママさんち行きたいって言われそうだよ。私の方全然見てなかったもんね^^;
駅でもお手伝いして頂きありがとうございました!また遊んで下さいね♪
今度会うときはきっと歩いてると思いますぅ~^^☆

No title * by momo
写真、大きいまま一度に送ってもらうと、届かない事が多々あるので(携帯くらいのサイズなら平気なんだけど)、2枚ずつくらいじゃないと無理かも。。
もしまだカメラに入ってるなら、家に来た時にPCに直接落としてくれても良いけどね~^^
メール、お待ちしてます~♪

No title * by chiaki
超絶御無沙汰しておりますv-356v-356v-356
お元気ですか・・・って・・・・おひざを痛めたのね。
お気の毒に。
痛いのは辛いよね。
早く良くなりますようにv-352

なんかサー、年を取るとあちこちガタが来るのも当然なんだけど、
それにも増して、痛みに弱くなってると思わない?
若い頃ならこのくらい薬を飲まずにガマンできたのに、、、とか 動けたのに、、、とかv-355
私だけかなぁv-399
ま、お互いぼちぼちやりましょう(笑)

またまたポメにまみれて、うらやましい限りです。
ナップの弟を迎えたいと、リビングに弟基金の貯金箱を設置いたしました(笑)
やっと千円くらい????
先は長いですぅ
貯まった頃には アレンも落ち着いて・・・・・・・・いるといいなぁv-406

Re: りぼんママさんへ * by レオママ
遅くなってごめんね~
待っててくれたの?ありがと^^;)
ほんと、お笑い系でしょ!!
本人(犬)はそういうつもりはないんだろうけど・・(笑)

直ぐにうるうるになりますよ~
ポロリ・・・もショッチュウ!
ついつい、あげちゃうんだよね~

フリルちゃん、メチャ可愛いよね♪
抱っこしてビームが痛くて痛くて・・・
ママのお手手は2本しかないからね~ きーちゃんに手がかかる分仕方ないよね。
また抱っこさせてね♪
きーちゃんもね。
久しぶりにミルクのふわ~とした香りを嗅いだよ!
多くまで来てくれてありがとうね。今度は歩いてるかあ~?
それは婆がいっぱい必要だよね~(笑)
楽しみにしてるね。次は車で・・・ね^^

> レオママさん~、待ってましたよぉ☆レオくん・・・相変わらずおもしろかったで~す!
> こんなにお目目に涙ためていたんだね^^;こんなお目目で見られたら・・・あげちゃうよね。
> フリルの事もたくさんかわいがってくれてありがとう~☆レオママさんち行きたいって言われそうだよ。私の方全然見てなかったもんね^^;
> 駅でもお手伝いして頂きありがとうございました!また遊んで下さいね♪
> 今度会うときはきっと歩いてると思いますぅ~^^☆

Re:momoさんへ * by レオママ
さっきは度々ごめんね~
了解!!
明日はよろしくお願いしますm(__)m

Re:chiakiさんへ * by レオママ
おおー!!
ほんと、私も超ご無沙汰してます。ごめんなさいm(__)m

元気ですよ~♪ と言いたいところだけど・・・
膝だけではなく、ちょっと色々ありまして。。。
もう、打ちひしがれておりますよ~><

そうそう。。。わかるぅ~!
気持ちも頑張りが効かなくなってくるのよね~
体もそうだけど、痛みに特に弱い・・・
よくねぇ~ おばあちゃんがあっちが痛い、こっちが痛い、あっちもこっちも辛い!!って言ってたけど、そうなりそうよ~><
分かっちゃいるけど、ダメだね~!!
もう少ししっかりしなくちゃ!!ね~

そうでしょ♪
心の痛みも、膝の痛みも少しは和らぐわ~♪
ぽめぽめ天国だもん^^)
ナップちんの弟?きゃ~!!見てみたい!!
新顔ポメ貯金、貯まらないうちにまた、突然増えたりして~
大歓迎よん(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

