123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
さてさて、続きです!

のんびりおしゃべりに、飲み食いしていた我ら・・・

あれあれ???

何やらいい雰囲気のお二人が・・・


誘ったのはどっち?(笑)
P2160086-1.jpg

なんだか。。
P2160088-1.jpg

フリルちゃん・・・
P2160090-1.jpg

積極的ではないですか?(あはは!(^^)!)

困ってる?レオが笑える!!
P2160091-1.jpg

「ねぇ~
P2160093-1.jpg


「ねぇ~ ねぇ~
P2160094-1.jpg

ラブ注入! されてますぅ~
P2160095-1.jpg

レオも、その気になったか?
P2160096-1.jpg

フリルちゃんに
P2160098-1.jpg


この後はご想像にお任せします




暖かくて気持ちのいい時間♪
きーちゃんはベビーカーでお休み中・・・(写真はありません)

momoさんに抱っこされてるみかん君♪
P2160099-1.jpg

集合写真もどき・・全員入ってないからね~
P2160113-1.jpg

可愛いでしょ♪ アピールしてるのはどの子?(ふふっ♪)
P2160114-1.jpg

P2160115-1.jpg

そして、レオはまったり~ お日様キラキラ、ポッカポカ気持ちよさそう~
P2160119-1.jpg



あっ!きーちゃん起きましたよ
寝起きも良い子
P2160121-1.jpg

今まで、ママに抱っこされてたフリルちゃん、今度はななっちさんにバトンタッチ!
P2160123-1.jpg

ゆず君は、「僕のままなんですけど~」って・・・
P2160125-1.jpg

フリルちゃん、椅子におかれたら、抱っこして~!!って!!

横目で見てるレオが笑える(爆)
P2160128-1.jpg


若いママさんが他にもいて・・・
こちらのオーナーさんのお嫁さん♪

Y-ちゃん4か月なんだって~

ママさん同士、トレード?いや~ お子さんをトレード??? 
どっちでもいいよね。
「あれ? ママに抱っこされてるんじゃないの????」
不思議そうなきーちゃんがかわいい~
P2160143-1.jpg

ワーワーキャーキャー やってる 、ママ達を、しら~と??見てるcocoちゃん、pokoちゃんですよ~
P2160153-1.jpg


ほんと、にぎやかだよね~ ってゆず君も(爆)
P2160158-1.jpg


ママが赤ちゃんばかりに夢中になってる間、ママ抱っこバックの中でpokoちゃんは
可愛い~♪
P2160159-1.jpg

みかん君、かまってもらえなくて・・・
なんだか。。。
P2160168-1.jpg

悲哀を感じる。。あははっ
P2160169-1.jpg

でも。。。

「ウマウマくれるんなら、許せるぜぇ~」って・・・!!
P2160171-1.jpg


そんなこんなの、楽しいオフ会も、もう、4時過ぎ。。。

帰る時間となりました~


ほ~んと、楽しい時間はあっという間!

久しぶりにお会いしたお友達ばかりでしたので、話は尽きず、もっと一緒にいたかったのですが・・・


またね♪ということで・・・


遊んでくれた皆さん。本当にありがとうございました~

また、遊ぼうね

(頂きものしたのですが、また後日ね)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by りぼんママ
いい感じのレオくんとフリル…この後…レオくんが逃げたんだよね?確か( ̄▽ ̄;)次はりぼん連れてこうかなぁ~でもうるさいかなレオくんがちら見するだけで怒るもんね~(笑)レオくんには悪いけどそれも面白いんだよね( ̄▽ ̄;)

No title * by momo
レオくんとフリルちゃん、良い感じに見えるけどね~(^m^)
レオくん、相変わらず表情が・・(爆)
白目、出過ぎですけど・・^^;

またポメオフしようね~♪

No title * by ななっち
久々にレオくんにあえて嬉しかったけど
変わらずだね~レオくんは(笑)
ママ達は楽しかったけど、今度はレオくんランで
遊ぼうね♪
私はまだまだかかりそうだけど‥更新(^_^; アハハ…

No title * by 姫ママ
ママさんも、レオ君も、
それぞれお友達がたくさんいていいですね。
ワンコつながりは絆が強いしね。

ポメちゃんは集合すると本当に華やかで
可愛さの相乗効果が発揮されますね
どの子もみんな可愛いわ。
楽しさが伝わってきましたよ^^

P.S.東芝のパソコン使いやすくて
    処理が早くなり楽になりました。
    前のが古すぎたので^^;
    婿殿のボルト抜かなくてもいいそうです。
    どうするか考えるみたいです。
    あれから一年になるけど、
    寒い日は痛みがあるみたいです。

Re: りぼんママさんへ * by レオママ
ねぇ~いい感じでしょ(*^。^*)
そうそう・・
折角ラブラブ~ってなれそうだったのにね~
レオはほんと、よわっちだよね~><
あはは!!
りぼんちゃんにはちら見もできないよ。たぶん!
自分を消していなくちゃ怒られる~ でも、レオが姿消すのは無理か!(笑)
でも、りぼんちゃんにも会いたいしね。また今度ね♪

Re: momoさんへ * by レオママ
そうでしょ!
レオの白目がね~ 
娘たちには不評の一枚!(爆)
レオは面白お笑い系芸犬で・・・(でも引っ込み思案だからな~ 芸人は無理か?)

また、ポメオフしよ♪

Re: ななlっちさんへ * by レオママ
私も嬉しかったよ!ありがとうね~
レオ、なんだかね~ いつもこのキャラで(笑)
アクティブに動ける場所も良いよね♪

忙しそうだね。
気長に楽しみにしてるよ♪


Re:姫ママさんへ * by レオママ
ほんと、助けてくれるお友達はありがたいです。
昨日もお世話になりました。
いろいろ勉強にもなるし、本気で心配もしてくれたりアドバイスもしてくれるし。。。
姫ママさん始めこうしてネットで知り合ったお友達にもいつも感謝です。

ポメ華やかですか?
チワワちゃんも、人気犬種でしょ♪
私としては小さくて、ふわふわしてて、ポメ大好きですですけど(笑)
華やかなんてありがとうね♪

東芝製品良いですか?
確かに処理が速くなりましたね。
でも。。
私の新しいパソコン、なんだか無線ランの回線ルーターと気が合わないのかしら?
毎日ネットが繋がらなくなっちゃって、一日一回はルーターの電源を落としてます。
これだけがね~><

そうそう。。。
寒い日は痛めた所は痛いといいますよね。
私も首も腰も膝も寒い時はちょっと辛い時もありますよ。
婿殿、お大事にね。

No title * by みー
前編後編とも 味わって(笑)読んだのですが 幸せのため息が止まりませんの。
ポメにこんなに囲まれたことないゆえ たまらんです!!

この子達みんな こういった場所では 一切泣いたりしないの?
実はころんでさえ ドッグカフェ的な所に連れてったことないので 素朴な質問だったりするのです。やっぱりこれは 慣れなのかなぁ?
「まんま教の教祖」なので 絶対泣いて泣いて困っちゃうような気がして連れてった事ないのです。

はぁ・・・それにしても みんなお行儀のいい事。躾が行き届いてる証拠だわぁ。他のお客さんも 目が釘付けだったのでは?!

あら みかんちゃん 悲哀のおめめしてるなら おばたんがソッコー 駆けつけて抱っこずっと しときたいぞー
(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ
レオンちゃん その後 どうだったのかな?
恋に落ちちゃったのかな?むふふ( ´艸`)
だって春だもんv-252

No title * by ミッキーママ
PCの調子はどうですか?
繋がりにくいとストレスですよね
うちのパパは 機械音痴なのでちっとも当てにならず
設定の時は ひとりドキドキでした(;^_^A アセアセ・・・
早く解決しますように^^

プチポメ会 楽しそうですね
みんなモフモフ可愛すぎです~
それに レオくんのすっごく困ったお顔が(*≧m≦*)ププッ
思わず笑ってしまいました~レオくんごめんね(笑)

Re: みーさんへ * by レオママ
味わっていただけましたか?(笑)
ポメ天国ですよね~
ぽめ大好き人にはたまらんですよね(”^-^”)

いえいえ~
ママが恋しくて、キュンキュン泣く子もいれば、行くな~ってワンワンいう子も中にはいますよ~
でも、大した大きな騒音にはならないですよ。
皆、とっても良い子です♪
それに、慣れっていうのも当たってると思います。
ころんちゃんは「まんま教の教祖かぁ~!(^^)! まんま、大好きだもんね。
それはそれで自然だし、一度トライしてみては?
案外平気だったりしますよ。

沢山のポメはやっぱり人目をひきますよね。お隣の席のご婦人たちが、かわいいねえ^^って、良い子良い子してくれましたよ。

みかんちゃんもまんま教徒ですよ~
抱っこしてたら良い子してるけどね~
今度、みーさんに駆けつけてもらわなくちゃ(笑)

そうね~ レオ、その後、頭が春になっちゃいました(あははっ♪)

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
PCなんだか無線ランの電波の受信?がうまくかみ合っていないかも・・・
毎日、電源オフにして付け直さなくちゃいけなくて。。。
もう一度問い合わせしてみようと思っていますが。。。
私も設定もさっぱりで、説明書との格闘でしたよ!

ポメオフ。。。
ふわふわ、もこもこの小さな毛玉たちが本当にかわいくて・・・
幸せでした~♪
なんてったってお笑い系レオですから、メチャ笑っていただけたら嬉しいです”^-^”


管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

