123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-12 (Sun)
先日3月10日の日記にも書きました「3送会」の動画UPしてみました。かなり長いです
3分ほどあります。
お時間のある方は見てみてくださいね☆⌒(*^-゜)v

感想を聞かせていただけると嬉しいです

Theme : 卒業式!! * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

じーーん。。 * by ともみん
レオママさん、とっても素敵なムービーでしたよ~♪3送会の模様も楽しい場面、感動的な場面の組み合わせも、とても良かったですし、途中のコメントにジーーンとさせられましたv-408
その前のムービーも拝見しましたが、ムービーメーカーの方が慣れたら編集も簡単ではないですか?私も初めは、このソフトで作っていました。
BGMを付けてもそれほど重くないですし、画面の切り替えやタイトルのエフェクトも素敵でした。

マツケンサンバ、踊ってましたね(笑

ともみんさんへ * by レオママ
見てくださってどうも有り難うございます~♪
ともみんさんのように上手にできませんが、何となく伝わるものがあればいいなぁ~と。。。

そうなんです。今まではビルダーについている機能とか、SmartHobbyなどでやってみたのですがイマイチ。。。 ともみんさんも、これでやっていたのですね。今は違うのかしら?文字の変形やフラッシュが綺麗ですよね~ともみんさんのビデオ!いつもすごいなぁ~と思ってみさせていただいています。お褒め頂いて嬉しいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

