12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-06 (Sat)
昨日の日記の笑顔!これでママたちをその気にさせたか?って・・・

頂戴頂戴も、奮発して見せたんだけど・・・

ここではNG!

あ~あ!残念!

ママッたら調子に乗ってさ、チョコビと一緒に記念撮影だって・・・

アッ!チョコビって知ってる?
クレヨンしんちゃんで、よく しんちゃんが食べてる”おやつ!”いやいや、”おつや~”って しんちゃんは言うんだった

良い顔なんてしてやんないよ!欲しいんだもん・・・『クンクン・・・』

チョコビ




エッくれるの?☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
チョコビくれるの?


デヘへっ!!

デヘへ(チョコビ)


でも、くれなかったんだよ~!!だまされた~まっ!当たり前かっ!!!

その後溜池公園に行ったらね。こんなになっててまるでジャングルだよぉ~!! 役場の人~!!お願い早く草刈ってよ~><

ジャングル?

ってね。僕は、案外好きなんだけど・・・草の中!!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪でも、ママが、虫が付くよ~だって!

奥もこんなんだったら遊べないなぁ~と思ったんだけど、奥の方がまだ大丈夫みたい!

例によって、ボール!!
ボール大好き!!(いつも同じ写真でごめんよ~><。)
ボール(溜池1)


それからお姉ちゃん達はおやつタイム!
さっきのチョコビと☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪キャラメルコーン食べてたよ。

僕には~・・・
こんなに涙が・・・見えるかな?
涙いっぱい


持ってきていたぼく用のおやつ(JPフードだけど・・・(>▽<;; )少し貰って満足満足!

満足!


ここの池も、キラキラ光っていて綺麗だったよ!
とっても楽しいお散歩だったよ!
お姉ちゃん達また行こうね~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

GWももうあと1日・・・
皆さんは楽しく過ごせたかな?
あと1日GW疲れ?をとってね(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by tomolin
おやつ欲しさのウルウルの瞳堪んないですぅ。
でも、おやつをもらったあとの満足笑顔もステキ♪
あと一日でお休みも終わり。
疲れ取れるかな~・・・

* by MのMとG
いつ見ても 良い笑顔ですね~!
お外に行くととっても良い顔してくれますよねv-238

tomolinさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
食べものとボール大好きっこですから、その両方で大満足でした~♪
今日でお休み終っちゃいましたね~
疲れ取れましたかぁ~?tomolinさんはまたメチャクチャ動いていたかしら?(爆)

MとMのGさんへ * by レオママ
デヘへ顔ばかりですぅ~
お外の顔の方が生き生きしています。お外大好きなんですもの"^-^"

* by yuu
このボールくわえてる写真、姫奈も同じパターンばっかり(笑)
でも、これが一番かわいいんだよねぇ~(*^^*)
草むらの中って、ワンコ好きだよねぇ(-"-;A ...アセアセ
でも、さすがにこの高さは怖がるかも・・・
しかもレオ君・・・大きく感じるわ(爆)
で、泣いてもらったオヤツ・・・JPフードってフードじゃん!!(笑)

yuuさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうだった!姫奈ちゃんもあったねぇ~こんな写真!!
ウンウン生き生きしてて、元気良くて楽しそうで、私も大好き!!

そうなの~!草むらの中好きだよね~・・・でも、この時は、流石に入っていけなかったみたい!あまりに高すぎて・・・こんな中に入ったら一度でダニ付けてきそうじゃない?
大きく感じるんじゃなくて、大きいのよ~爆)
そそっ!おやつ・・・フードよ~ で夕飯フード減らされるの(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。