12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-07 (Sun)
今日はもう直ぐ母の日という事で恒例の母の日コンサートを開いてくれました。
このコンサート、S町の中学校4校が合同で開催してくれるもの。。。
今年で5回目!
去年の母の日コンサートの様子はこちら

次女、先日中学校の部活に顔を出した時のこと。。。
先生に「コンサート出てくれよ~」と頼まれたそう・・・
「お昼おごるからさ~」の言葉に釣られ、卒業したお友達4人と出ることに!!
1度も合わせないで本番大丈夫? 
もう、1ヶ月以上吹いてないのよ~クラリネット

心配をよそに、ぶっつけ本番!何とかなったみたいε-(^、^; ほっ

4校、それぞれに、ソロ演奏あり、パラパラあり、ダンスあり、楽しませてくれました。一生懸命の演奏、嬉しかったです!どうも有り難う~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

その様子、ほんの少しだけど、お時間があったら見てね☆⌒(*^-゜)v
音が出ます。音量に気をつけてくださいね☆⌒(*^-゜)v




それから帰ってきて、自転車のバンク直しました~

明日から学校だというのに、昨日夕方、2台続けてパンクの模様。。。ε-(ーдー)ハァ
1台あれば何とかそれに乗っていけば?なんだけど・・・
私のも、次女のもダメだとなると・・・直さねば!!
雨なのに~

PANKU


車を道路に出して、車庫の中でやりましたよ~!

何とか直って、明日は大丈夫かな!

さ~て、GWも終わり!
明日からまた通常通りですよ~!気合い入れて行きまっしょい!!
スポンサーサイト
Theme : 部活 * Genre : 学校・教育 * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
吹奏楽すばらしいですね~!
練習しなくても体が覚えてたんでしょうかねー(^^)
2台もパンクなんて・・・。大変でしたねー。
明日から頑張りましょうねv-220

MのMとGさんへ * by レオママ
中学3年間やっていましたから、なんとか付いていけた感じですよ~!
ホント、パンク直ってよかったです。
今日からまた通常に・・・休みぼけ?朝からバタバタでしたε-(ーдー)ハァ

こんにちは! * by かおりん
お久しぶりで~す!
母校のコンサートに出演できるなんて!!
いい想い出になりますね(*^-^*)
それにしても、、
レオママさん、すごいよ~ヽ(´ー`)ノ
パンク修理!!
うちのパパさんもパンク修理だけはできないよ。

* by tomolin
ステキな母の日の贈り物ですねぇ~・・
うちは何をしてくれるのだろうか・・・・
あっ 待てよ。母の日を忘れてるかも知れないですぅ~v-399
レオママさん、うちの自転車も直してください~~ぃ。

かおりんさんへ * by レオママ
おはようございま~す♪
お久し振りです!
例年数名の先輩が出場していたんですが、娘が出るとは思いませんでしたよ~ 
何とか足を引っ張らなくて良かったです!!
あははっ^^;)
家は6台自転車があるので結構家でやると助かるんです!中校生の頃から、お爺ちゃんのパンク修理見て真似していたからね~ これも生活環境です。。。(^^ゞ

tomolinさんへ * by レオママ
中学時代は毎年のことだったんですが、今年も出られるとは思っていませんでした。来年からはこのプレゼントもなくなると思いますよ~。
家も母の日は、特別何もしてくれないですよ~!カーネーション1本くらいはくれるときも・・・
忘れられてる年もあるし・・・><

自転車・・・お近くだったらご連絡頂ければ直しに行くのにね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

