12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-09 (Tue)
やっとできました~

以前言っていた、ビーズドール!!

こんな風にできました~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

ビーズドール4



先生に言われたとおりに作ったものは・・・ミミ長ウサギちゃん♪
恥ずかしいけど、アップ。。。(^^ゞ

ミミ長ウサギ・ピンク


私のオリジナル?(笑)
星の精かな~o(*^▽^*)o~♪あはっ

ビーズドール星の精


後ろです!三角帽子・・・どう?"^-^"
ビーズドール後ろ


赤のドレスのポメちゃん♪
ビーズドールポメ・赤


出来上がって嬉しくって~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
自己満足でございます・・・
編み方はまだまだなんだけどね。
また、練習しま~す
Theme : ビーズ * Genre : 趣味・実用 * Category : ビーズドール
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by tomolin
すごく可愛い~・・
欲しい・・e-266の一言ですね。
私には絶対出来ないので、レオママさん 尊敬しちゃいますぅ・・

* by MのMとG
すごいですねー!私がビーズしてた時、重なって丸くする所とか、ぐにってなったりして投げ出しちゃいました・・・。すごく大変だったの分かります!綺麗にできてますねv-238

tomolinさんへ * by レオママ
可愛いですか?<(_ _*)> アリガトォ~
そういっていただくととっても嬉しいです!頑張った甲斐がありました~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

MのMとGさんへ * by レオママ
MのMとGさんもビーズやっていたことがあるんですよね。確かに何度も通すビーズ作品は、テグスが通らないので大変でした~!!
お褒めのお言葉どうも有り難う~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

