123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-10 (Wed)
この所、夜起きていられません(→o←)ゞあちゃー
で、朝書いています。。。(^^ゞカキカキ・・・

昨日、朝からお出かけをしてしまったのでお散歩がいつもよりすご~~~く遅くなってしまって出かけたのは2時を回った頃だったかしら?
ごめんよ~!レオ!!

お出かけ先で、お店番をしているコーギーのくるみちゃん☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪ 可愛いのよ~

くるみちゃん


で、お散歩先でも、久し振りにパピオンのアイちゃんに遭遇!時間帯が違っててあまりお散歩中にあわなくなっちゃったのよね~
レオってば、クンクンされて引いてる?(*≧m≦*)ププッ
アイちゃんと


誰もいない公園で、探してるレオです!!
今日はもう遅いからいないんだよ~><

誰もいないね


なんだか寂しげ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

誰か来ないかな


もう帰ろうね~

で、帰りがけ・・・スーパー前
ここでレオは早足に・・・・
何故って???



ここによって待たされるのが解かるから、この入り口から遠くを歩こう?( ̄ー ̄?).....?? いや走って出来るだけ遠くを行こうとするんだけど・・・結局、待ってる羽目になるのよね~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
尻尾下がって、歩くの嫌そうでしょ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

帰ってくるまで、こんな感じ!

早く来てね!


ちゃ~んと待ってて偉かったね!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

可愛いね~ * by ハチまま
レオママさん おはよ~
皆さん、お散歩は午前中に集中してるんですね~
うちは・・・その時の気分で・・・(⌒_⌒;
だーれもいない公園。レオくんの背中が寂しさを物語ってる~お友達が大好きなんですね。
うちは。。。誰も居ないとホッとしたりして。あ~悲しい(爆)
スーパーでのお留守番は・・・レオくんの気持ち、痛いほどわかる?んだけど、ごめんなさい、ツボです~笑わせてもらっちゃった(´∀`*)エヘ

* by ナナママ
誰もいない広い公園。
寂しげ(?)なレオ君の後姿に男の哀愁が・・・。(笑)
フレンドリーなレオ君は誰かを探していたのね~♪

スーパーへ嫌々歩くレオ君。
すべてわかっているんですね。
いつも元気なレオ君を見ているからこういう歩き方を初めて見ました~。

ハチままさんへ * by レオママ
こんばんは~
そうなんですよ~!大体午前中が多いですね。それから2回行っている方もいらっしゃるので、朝夕とか・・・
レオは基本的に朝が1時間半とか長いんですぅ。で、後はお買い物に付き合わされたりして・・・
この所お友達と遊んでいないので、あの公園では遊びたかったらしいです・・・残念!
ハチ君は、誰もいなくて自由にできるほうが良いのね。
スーパー前・・・いつもあんなです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 笑っていただけて何よりです(*≧m≦*)ププッ

ナナママさんへ * by レオママ
そうなの。。。
時間が時間だっただけに、誰もいなかったわ~
あのレオ、私も笑えました。。。哀愁が漂っていたでしょ(*≧m≦*)ププッ

あの止まれの標識から中には入って帰宅ないレオです!尻尾下げて面白かったでしょ(笑)

* by tomolin
歩き方に嫌々度がすごく出てますね~ぇ。。ププッ
でも、おりこうさんに待ってて、レオママさんが戻ってきた時の嬉しいお顔。可愛い♪

* by MのMとG
早足で通りすぎようとしたり、嫌々で拒否しようとしたり・・・とにかく嫌なんですね~!でもおりこうに待っててえらかったね。レオ君

tomolinさんへ * by レオママ
そうでしょう~(*≧m≦*)ププッ
可笑しくて笑っちゃいますよね~
戻ってきた時は尻尾ブンブン!!でもあっさりと数十秒で早く行こっ!ってなるんですけどね"^-^"

MのMとGさんへ * by レオママ
ほんと、嫌々ですよね~!!
何とか逃れようとするんですが、絶対無理です(笑)観念して待っていましたよ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

