12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-13 (Sat)
2日もサボってしまった
見に来てくださった方ごめんなさい!
ちょっと娘達が具合が悪くて。。。風邪みたいです。学校は何とか行くんですが、帰ってくるとダウンしてます。
皆さんもお気をつけくださいね☆⌒(*^-゜)v

☆5月10日の日記☆
朝から雨がしとしと・・・
なかなか良いお天気にならない・・
そんな中、雨がやっとやんだので、ラッキーちゃんとお散歩行って来ました。

縦列歩行?(*≧m≦*)ププッ 良い子でしょ♪
縦列歩行


公園ではこんな感じ!
久し振りに追いかけっこして・・・
かけっこ



お水飲んで・・・って・・・
オイオイ!!ラッキーちゃんのお水横取りかいっ!!(>▽<;; アセアセ
ラッキーちゃん、怒ってるし!
「あたしのよ~」(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!






☆5月11日の日記☆

今日は、やっとお日様が出てくれましたね~ 午前中だけだったけど・・・
で、レオは、お散歩お散歩!

相変わらずのボール


線路沿いのお花畑の近くの道路でボール遊び(いつも一緒!!だけど、これやらないと、お散歩行った気にならないらしい・・・ハハッ^^;)

それから、お花畑、こんなにキレイにお花が咲き始めたよ。

矢車草


バラも咲き始めたのよ~♪
バラとレオ


お花のアップ♪
バラのつぼみ・・・これからもっとたくさん咲きますよ~
キレイでしょうね~ 楽しみ"^-^"

バラのつぼみ


矢車草も・・・
矢車草アップ


こんなお花もあったんだけど。。
名前がわかんない・・・知っている方は教えて下さい㎡(__)㎡

花

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
ラッキーちゃんが叫んで一回さがって、やっとラッキーちゃんが・・・・と思ったらレオ君また横取りで!笑っちゃいました!

* by chiaki
レオ君、フレンドリーでいつもいい子で可愛いワー。
ロイは、他所のわんこに威嚇しまくりですぅぅぅ。他のワンに出会うチャンスはないし、相当のびびりのくせに、最近自分の力に目覚めてきた?困った奴です。

最後のお花、木苺系の花には間違いないと思うのですが・・・。 ラズベリーとか野苺とか・・・
そのうち実がなったらわかるんじゃない???

* by tomolin
お嬢様方、具合はいかがですか?
うちのお嬢二人も試験前だというのに、まるで病気のように眠り続けていますぅ。
レオ君てばお友達のお水貰っちゃうんですね。
うちの子達もお散歩行くといつも貰い水ですぅ・・・

おはよ~! * by かおりん
娘さん風邪?うちも連休最後に高熱だしたわよ。。一晩でさがったけど。
風邪流行ってますね。お大事にね。

レオくんスマイル♥いいね~(*´∀`)ノ゙
わんちゃんがこんなに嬉しそうなお顔で走ってるのを見ると幸せ気分になります☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

お花もいっぱい!公園ですか?
下の白い花、「ニリンソウ」かな?と思ったけど、都会にはないよね。

ブルーの矢車草、大好きです(*^-^*)

MのMとGさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさいね。
ちょっと風邪ひき+偏頭痛+ものもらい?でふせっておりました。
笑っちゃうでしょ!レオ!全く、ずうずうしいヤツ!!
お友達に嫌われるぞ~といってやりました。

tomolinさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさいね☆⌒(*^-゜)v
ちょっと体調崩してふせっておりました。

全く卑しいヤツです。でも、ラッキーちゃん、優しいでしょ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ろん君たちもですか?
自分のより、他の子のが欲しかったりして・・・
アッ・・・これ、レオの場合ですよ~♪

chiakiさんへ * by レオママ
ゴメンネ~!!順番間違えちゃった(>▽<;; アセアセ
レオの本性を知らないですね~chiakiさん!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! フレンドリーじゃないですよ~!他の▼・。・▼」」」」ーワンワンには・・・
ラッキーちゃんは、いつも遊んでいる子だからですよ~!!
ナップちん、自分の力に目覚めた?
ほほぅ~・・・相当強いと思ってる?
そりゃ~ あの大きなロイ君相手に格闘?していれば自信も付くわなぁ~(*≧m≦*)ププッ

そうだよね~ 木苺系の葉っぱだわね~
実がなるの楽しみにしますぅ~♪ ありがとね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

かおりんさんへ * by レオママ
お返事遅くなってごめんなさい(>▽<;; アセアセ
私も、風邪気味・・・熱はないけどだるくて、でも出かけなくちゃいけなくて・・・出かけてきたら何もできませんでした・・・娘たちは元気になりました~ 今週から試験が始まるし体調治して貰わなくては・・・

ってお子さんもお熱?流石に強いわね~!一晩で回復?お互いに気をつけましょうね。

レオは、いつもあんなヘラヘラ顔ですね~。でも可愛いって?ありがと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

公園じゃなく、近所のお宅で、畑の隣にああやってお花畑作っているの。見せてもらって、楽しませてもらっています。
「ニリンソ」?私も調べてみようかな?
都会じゃないですよ~ 住宅街出ると田んぼだらけだもの♪
かおりんさんも、矢車草好き?ピンクや紫、白もあるけど、やっぱりブルーよね~ 私も好きな花ですよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

