123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-16 (Tue)
またまた、昨日の日記から・・・

☆5月15日の日記☆

昨日はなんとか良いお天気?になったので、お洗濯物パパッとやって、お散歩に・・・
そしたら、公園にはたくさんの小学生達

レオの大好きな子が「レオく~~~~ん」と・・・
アイちゃん♪
レオは良くこのアイちゃんに遊んでもらったんだよ~ アイちゃん、幼稚園に行くようになってからは殆ど会えなくなっちゃったんだよね。そしてそのアイちゃん、今は小学校1年生!
久し振りの会ってレオもしっぽブンブンのご挨拶"^-^"
アイちゃんと


そしてボール遊びしてもらって満足満足!

満足満足!



それから、暫く遊んでもらって、アイちゃん、なかなか皆の所に戻らない!
「いいの~?みんなと遊ばなくて・・・」って聞いたら、久し振りだから良いの!だって・・・(笑)
でも流石に20分も遊んだら、皆の所に戻ったほうが良いよ。っていってバイバイしたけどね。
久し振りに遊べて良かったね☆⌒(*^-゜)v

それから私は、またまた野暮用でお出かけ・・・

レオは?

もちろん、爆睡でしたよ~(´・ωゞ)おやすみなしゃい


☆5月16日の日記☆

今日もお天気良さそうかな~なんて思ったら・・・
お昼にはもう、雨がパラパラ・・・
朝のうちにお散歩行ってきて良かったね☆⌒(*^-゜)v

で、つい先日ブログに載せたあのお花畑の方へ行ってみたの。ラッキーちゃんと・・・
そしたら、なんとそのお花畑の所有者の方が、お手入れにいらしてた。
「きれいなお花ですね~ いつも楽しませていただいています。」ってお声をかけましたら。。。
「そうですか~ 良かったらどうぞ♪」とお花畑の中に招き入れてくださいまして、お花堪能させていただきました。
今日に限ってカメラを置いてきた私・・・悔やまれてなりません
雨が降りそうだから持ってこなかったの・・・
キレイな、お花がいっぱい"^-^"
わからない名前のお花ばかりでした(´ω`。)グスン しかも、お花のお名前お聞きしたのに、すっかり忘れました(>▽<;; アセアセ

私が矢車草が好き♪と申しましたところ、「少し持っていきます?」と・・・
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ嬉しい~~~!!

それから、ふっくらとした美味しそうなインゲンも頂いてきました。
夕飯にお味噌汁に入れていただきました。実は厚いのに柔らかくて美味しかったです。無農薬の美味しいお野菜サイコーです!

そして、そのお方のお家が直ぐお近くという事で、お庭見ていってください。と仰ったので見せていただきました。とっても可愛らしく手入れされていました。キレイなバラやお花が咲き放題♪ホント、写真がなくて残念!という事で、携帯で、撮ってみました。少し見づらくて・・・

頂き物お花

素敵なお庭1


良いお顔で撮れたでしょ♪

 
とってもラッキーでした。

アッ・・・そうそう・・・

お花畑の中に咲いていたお花も一株いただいちゃいました。白くて可愛いお花です(v^ー°) ヤッタネ 早速お庭に植えました。また咲いたら、UPしますね~♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
15日は良く遊んでくれたお友達と、16日はお花のプレゼントと 収穫の多い2日間でしたね~v-221

MのMとGさんへ * by レオママ
ハイ!大収穫でした~♪
レオも、私も大喜び(v^ー°) ヤッタネ

こんにちわ~ * by ハチまま
レオママさん、体調はどーですか?
風邪+ものもらい 辛そう・・・お大事に。
そんな中、相変わらずお散歩 えらいわ~
ハチも人間のチビッコなら大丈夫なんですよね~
でも、こんな風に遊んでもらったことはないかも。
アイちゃんと見つめあうツーショットは微笑ましい♪
って言うか・・・トレンディドラマのワンシーンみたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ハチままさんへ * by レオママ
もう大丈夫ですよ~
ご心配ありがとうございますぅ~
お散歩ねぇ。行かないと返って大変なの!
新聞紙はビリビリ・・・その辺のものはガジガジ・・・ゴミ箱はあさるし。。。ε-(ーдー)ハァ
だから、お散歩連れて行って疲れさせると後は夕方まで寝てくれるからね♪
アイちゃんとの・・・トレンディードラマ???
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ!!
見つめ合う二人・・・って・・・(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

