12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-18 (Thu)
またまた・・・
ラッキー(v^ー°) ♪
連日ラッキーなことが続いていますが、今日も・・・
今日はまた、午後から雨って言っていたので急いで洗濯して、朝から子どものことでもバタバタ・・・(ちょっと恥ずかしくていえないけど。。。)

あ~あ。。。
なんて思いながら、レオのお散歩へ・・・

いつものごとく、ぶらぶらお散歩♪ 
レオは上機嫌!郵便局回って途中で久しぶりにお会いした子どものおばあちゃんまと立ち話♪「高校生になると帰って来るのは遅いし大変ですよね。」とか「足が痛くてね~」なんていうお話をしながら80歳過ぎてもお元気なんですよ。

そして、またまたお買い物へ・・・(先週UPした嫌々入っていくスーパー^^:)

そのスーパーの奥隣、駐車場の脇にキレイにバラが咲いているのです。

白バラ




タマにレオがそこでボールしたりするのですが、今日も・・・




そしたら、60代くらいの紳士が出ていらっちゃいました。暫くレオのボール遊び見ていらして

「可愛いねぇ~」なんてお声をかけてくださったので、私も「綺麗にお手入れされていますね~」って申しましたところ、

「今朝切ったのを持っていきますか?」と・・・
「え~~~良いんですか~」なんていいながら、顔はにやけていたんだろうなぁ~(>▽<;; アセアセ


そそっ!
皆さんのお察しの通り・・・また頂いちゃいました"^n^"むふっ♪


お写真撮らせていただいて良いですか?
ってお聞きして、撮らせていただきました。
真紅のバラ


そして、家に戻って早速・・・バケツに1時間ほどつけて水切りをして切り口を焼いて、飾りました。
この白いバラは、とってもいい香りがするんですよ~ ポプリにするんですって・・・
真紅のバラは、観賞用だそうです。ホント、うっとり・・・


バラ(真紅と白)


で、何故にお人形さんが前にいるかというと。。。

実は・・・

花瓶がもうなくて・・・
パパさんのウイスキーの入っていたビンにさしたのでした~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 

お粗末様でした(笑)
スポンサーサイト
Theme : ヽ(*´∀`)ノワーイ * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by tomolin
いいな~・・お花のある暮らしって素敵ですぅ。
我が家は自分で欲求を催促する生き物しか無理ですぅ~・・花瓶のお花・・すぐにドライフラワーになってしまいますぅ~・・・

tomolinさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そういうコメントで来たか~
ドライフラワーになる?面白い言い回し!座布団一枚(爆)

* by MのMとG
切花ってあんまし飾らないんですよねー・・・。
鉢とかに植わってるやつばかり。。。
綺麗にかざってありますね~・・・v-238

MのMとGさんへ * by レオママ
そうですよね~!鉢の方が多いかも・・・
我が家も、このところ頂き物が多いからなんですけどね~(笑) いつもは殆どないですよ~^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

