123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-12 (Sun)
ネットのお友達、ともみんさんあんちょびさんチップのママさんMOKOMAMAさんレオ&ティガママさんと次々に拡大していく面白撮影!!みんなノリがいいです
レオもしてみました。酔っ払い隊?というネーミングかどうかは定かじゃないけど。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
yoltuparaitai1

yoltuparaitai2


こんな感じ・・・笑ってやってくださいな(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



ぼくで遊ぶな~~~~!!   BYレオ

今日は、パパさんとママと2人のお姉ちゃんとちょっとだけお買い物・・・もちろんぼくも一緒だよ!
巷で話題のUNCHIKUNを、金曜日のステラから、昨日今日と探したんだけど売っていないんだよね~ ママはもう諦めるらしいよ!ぼくはラッキーだけどね(^_-)-☆パチン

お姉ちゃん達、お昼過ぎちゃっておなかすいたんだって!たこ焼き買って食べてたよ。ぼくも欲しかったなぁ~ 「葱たこ焼き」「葱チーズたこ焼き」だから、葱がいっぱい!!ダメだって。。。
ぼくはこんな風に見てるだけ~だったんだよ!見てるだけ~


でもね。お姉ちゃん、ぼくにライ太くんを買ってくれたんだよ!馬のウーちゃんがお気に入りなのに、その代わりにしようとしてるらしい。。。もう匂うし汚いから、違うので遊んでくれると嬉しいんだって。。。でも、ぼくは断固ウ~ちゃんを守るんだ!
ライ太くんも可愛いんだけどね☆⌒(*^-゜)vライ太くんチュッ


エヘヘッ!いいお顔でしょ
ライ太くん


これから仲良くしてね。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんわ~☆ * by マッハママ
レオママさん ブログ変えたんだね~
レオくん 酔っ払いのうっとり具合がなかなか
良い演技だよ~笑
たこ焼き美味しそうだけど「葱たこ焼き」「葱チーズたこ焼き」じゃレオくんには無理だったね~残念!!

笑っちゃいました~♪ * by ともみん
レオくんの10コママンガ!(爆)
レオくんが抱えてたのは、ウイスキーだったのか~♪ホント、目がすわってるみたいだったし、最後はマジ寝しちゃって・・・
レオくんもかなりの演技派男優だね~(笑

ウンチくんが見つけられなかったのは、残念でしたけど、ライ太くん?
キャッシーのライちゃんと似てるけど、胴体の色が微妙に違うのかな?でも、きっと同じシリーズですよね?

byキャッシー
馬のウーちゃんをママが捨てないように、見張ってなきゃだめだよ。愛人は古くなっても捨てちゃ、男がすたるぜ(^_-)-☆
うちのくま子も引き出しに行っちゃったけどさ、たまに出してもらったら、遊ぶんだよ。俺も今はライちゃんラブかな~アハハ

ともみんが、素敵なPome*Hana写真ありがとうございました~だって♪

マッハママさんへ * by レオママ
ブログ変えました~あまりに不具合が多かったので。。。我慢して使っていたんですけどね~ お知らせに伺わなくてごめんね~v-390
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ いい演技してた?
演技じゃなく、マジうとうとだったんだ~ 本気で眠かったみたい(笑)
たこ焼き、食べられなくてキュ~ンキュ~ン泣いてました(泣)後で、今川焼きにすればレオもたべられたのに~って思ったけど、たこ焼き、美味しかった~(レオごめん!・・・って感じですね)

ともみんさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうなの~ パパさん飲みかけのカティーサークを持たせてみました。そしたら鼻をクンクン、触ろうとすると鼻にしわ寄せて、ヒクヒクしていたんで、気に入ったのかな~と思ったら、抱えたまま寝ちゃいました。結構笑えましたよ~ 本気で眠かったみたいで、目が据わっているでしょ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

多分同じだと思いますよ~ まつもと製作だったし・・・ライ太くん・・・娘達はライちゃんて呼んでます。ともみんさんと同じになっちゃうんで、愛人じゃなく、男の子になってもらいました(笑)
で、レオはう~ちゃん一筋なんですよ~!何をあげてもう~ちゃんに行っちゃいます。本当は、あまりに無残な姿なのでお蔵入りさせたいんですが。。。なくなると、キュンキュン言って、あちこち探し回るので、他の子を気に入ってくれないかな~と思ったのですが、このライ太くんもダメだった見たいです。

by レオ
そうなんだ~!ママにはぼくの気持ちは分からないんだろうなぁ~ キャッシー君には分かってもらえるよね!ぼくっていい旦那になると思わない?でも、実際にはもてないんだよね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…~

また、Pome*Hana写真もっていくねっていってたよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

