12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-20 (Sat)
またまたまた、嬉しいこと

ネットのお友達のあんちょびさんから、サプライズプレゼント☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪~!!
こんな可愛いくまちゃんと、おやつ、それから、ナントナントあんちょびさんデザインのロゴ?イラスト?が入った素敵な小瓶
あんちょびふぁみり~の記念日に合わせて彫ってもらったそうなの。
あんちょびふぁみり~の記念日・・・それはね"^-^" ここ見てね♪

頂いて記念撮影♪
興味津々


ほ~ら、ちゃんとこっち向いてよ~♪

あんちょびさんから


ウンそうそう!!

(→o←)ゞあちゃー
上手く小瓶のデザインが見えないね。

あんちょびさんから頂いた小瓶


ね☆⌒(*^-゜)vッ
可愛いでしょ~!^-^! 素敵でしょ~

で、くまちゃんと遊んでみたよ。


途中でガジガジしそうになったので、頂戴って言ったら、咥えて逃げた。お姉ちゃんの机の下!
よく逃げ込む場所なのよね~^^;)

最後はブンブンガジガジしないうちに撤収!

レオ、また、遊ぼうね☆⌒(*^-゜)v

あんちょびさん、本当にありがとうございました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ありがとう♪ * by あんちょび
レオくん、喜んでくれたみたいで嬉しい♪
クマちゃんセーター着て、クマちゃんと遊んでくれたんだ~(笑)
色も一緒で絵になってるわ☆
ママが取ろうとするから、お鼻にシワ寄せて怒っちゃったね(笑)
ボロボロになるまで思う存分遊んでくれたら、おばちゃんは嬉しいよ~。
ただ、中に鈴が入っているみたいだから、それを食べちゃわないように気をつけてね!
レオママさん、複数作ったのでホントにささやかなものでごめんなさいね。(苦笑)
でもいつも仲良くしていただいている感謝の気持ちはもっと大きいんですよ♪

あんちょびさんへ * by レオママ
こちらこそ、本当にありがとう~♪
レオ、大喜びでしたよ~♪
あの後、あのくまちゃん、タンスの上においたんですけど、欲しくて、頂戴頂戴していました(笑)
あまりに欲しがるので、またちょっとだけ遊びました。直ぐにボロボロになりそう><
鈴・・・気をつけますね♪

ささやかだなんて・・・本当に嬉しかったですよ♪あんちょびさんのオリジナルだしね☆⌒(*^-゜)v
こちらこそ、いつもありがとう。感謝感謝!!スペシャル☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

* by MのMとG
くまちゃん、レオ君がん見ですね(笑)
ワンは可愛いものほどかじるのかな?!

MのMとGさんへ * by レオママ
レスが遅くなってごめんなさいね☆⌒(*^-゜)v
レオ、この後も頂戴しいて夢中になって遊んでいました。気に入ってくれたようです"^-^"

コメント







管理者にだけ表示を許可する

