123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-22 (Mon)
今日からお仕事始めました。このところ、バタバタと忙しくて、毎日Upできないこのブログ・・・
皆さんのところにもご無沙汰の日が続いておりますが、ますます足が重くなるかも・・・ごめんなさいm(__)m

何とか、1日目終了!
ある医院の受付なんですが、なかなか慣れなくて四苦八苦してきましたよ~
でも、先生も奥さんもとっても気さくな良い方でε-(^、^; ほっ
白衣?ピンクの・・・あれ、私、着なくちゃいけないようで・・・(>▽<;; アセアセ この年で大丈夫かしら???(爆)
なんとか。明日も勤めてきます♪

それからレオ☆
今日は半日お留守番!
7時40分ころ出て1時頃帰ってくるので、約5時間ちょっとのお留守番☆
良い子でお留守番できたようでした。(おばあちゃんが言ってました♪)
帰ってくると、玄関入ったところから、「ワンワン!キュ~ンキュ~ン」のお出迎え!5時間もじゃ~ハウスの中に入れていっちゃうんだけどね。ハウスの中のくまちゃんが、横倒しになっていました(>▽<;; アセアセ 今帰ってきた喜びで、レオに踏まれ、蹴飛ばされしていたようです。
ハウスを開けてあげると大喜びでしっぽブンブン・・・お顔ペロペロ、飛びついて、スリスリして大騒ぎ!o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも嬉しいんだよね~!親ばか!!

その後ご飯食べて、お散歩行って来ました。

丁度帰ってきたときに、長女も帰宅(試験中で、早いのです!)2時半くらいかな?
お弁当が作ってあったので、それを食べて、寝てた
オイオイ、いいの~???
でも、その試験も明日もう1日で終わり!
その代わり、次女の初の定期試験明日から始まります。
そっちも頑張ってもらわなくちゃね!

アッそうそう・・・ 私も頑張らなくちゃね!
メモしてきた仕事の内容・・・もう一度見直しておかなくちゃ!
ではでは、皆様おやすみなさい!

今日は、レオの写真なしです><
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
初仕事ご苦労様です!最初はえらく疲れますよねー。
ワンコのお出迎えは、嬉しくて疲れを忘れさせてくれますー!

* by tomolin
お仕事ご苦労様です~・・
慣れるまではちょっと大変ですよね~・
レオ君も頑張ってますね!お留守番。
私もあのピンクの制服に憧れて、一度歯科助手を経験したことが・・・
あははっ 一日でギブアップでした~・・・
無理しない程度に頑張ってくださいね~~♪

* by せつ姉
レオママさん、こんにちは
お仕事始められたんですね。
最初は覚えることばかりで大変だと思いますが
頑張って下さいね~v(*'-^*)bぶいっ♪

MのMとGさんへ * by レオママ
アハハッ^^;)何とか行って来ました。
覚えることがいっぱいで、まだまだパニクッてしまいそうです(>▽<;; アセアセ
ワンコの癒し・・・MのMとGさんも、そうですよね~"^-^"

tomolinさんへ * by レオママ
え~~~!tomolinさんも?
でも。。。こんなおばさんは似合わないです><
今日も、ちょっとした失敗はた~くさん!ほどほどに頑張ります。ねぎらいの言葉ありがとう~♪

ほんと、tomolinさんは、仕事しながらケーキ作って、お子さん達と4ダックス達の面倒見て・・・その他いろいろ・・・尊敬です!!

せつ姉さんへ * by レオママ
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってすみません㎡(__)㎡
何とか少し使ってくれるところがあったので、お仕事始めました~。といっても、2週間くらいは毎日ですけど、それから過ぎは、週に2日くらいですから、お仕事なんて大層なものではないですね(>▽<;; アセアセ

* by yuu
私もバタバタしてご無沙汰してるあいだに、
レオママさん白衣あらためピンク衣の天使に~!?・・・って、受付だった(;^_^A
じゃ、レオくん、ちょっぴりお散歩減っちゃうね。。。
でも、飼い主いないほうが犬は気楽にのびのびしてるらしいとの話もあるようなので(>▽<;;
安心してお仕事してきてください~☆
がんばって~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

* by マッハママ
レオママさん お仕事始めたんですね~
白衣?ピンクの天使なんですね~(笑)
受付だったら 座ってるお仕事だから
帰ったら レオくんとお散歩で運動は
バッチリですね~
レオくん おばあちゃんとおじいちゃんと
お留守番なのかな?
レオママさんが帰ってきたら
大喜びしてるんでしょうね♪
慣れるまで 大変ですがお体に気をつけて
頑張ってくださいね~v-91

yuuさんへ * by レオママ
アハハッ^^;)ピンクの天使は良かったわ~!
天使って子どもよねぇ~!とうのたった天使のことはなんていうのかしら?(*≧m≦*)ププッ
そうなの・・・今日もお散歩以降と思ったら降ってきちゃっていけませんでした(´ω`。)グスン 
今日は、朝から何時いなくなるかと大変でした~
ずっとへばりついているんだの。。。--;)
お留守番中はとにかく寝ているらしいです(>▽<;; アセアセ

マッハママさんへ * by レオママ
そうなんですよ~!前から、仕事ないかなぁ~って探してはいたんですけどね。近くにはなくて・・・ちょっと遠くに行かなくちゃかなぁ^なんて思っていたんですが、チャリで1~2分ですよ。助かっちゃいます"^n^"むふっ♪
受付、それが座ってばかりじゃないんですよ~。ちょっとだけ先生のお手伝いします。その辺が、どうもまだ慣れなくて。。。(>▽<;; アセアセ
今日は、お散歩行きそびれちゃったんですよ。雨が降ってきちゃって。。。レオ、ちょっとかわいそうかも・・・今まで天下だったからね。
お気遣い<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v~
がんばりま~す!!

ますます * by るびまま
忙しくなっちゃいますね!
無理しないで程ほどに頑張ってくださ~い。
ピンクの制服いいなぁv-238
ちょっと憧れてます♪

レオくんお留守番偉い!
ちゃんとケージの中で待っていたんですね。
rubyはケージの中でのお留守番をしたことが
ないので、戸を閉めるとワンワンうるさいんです><

るびままさんへ * by レオママ
おはようございます~♪
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんです!ピンクの制服です~
私は似合わなくて、子どもに「きも~い」とか言われちゃいました(><)
るびままさん、似合いそう~♪(ともみんさんところで、お写真拝見しちゃいましたから・・・ぼかし入ってましたけど・・・笑)

rubyちゃんは、お留守番はふつ~にお外でもいたずらしないんでしょ?
レオは、その辺に出ているものガジガジしたりして困ったチャンなので入れて出かけています。でも、だいぶしなくなったから、もうお外でも平気かなとも思うんですけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

