123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-27 (Sat)
皆様おはようございます。
3日もサボってしまったブログ、見に来てくださってありがとうございます。
そして、少しばかり始めた仕事のこと、ご心配やら、励ましやら、温かいお言葉、皆さんに感謝です
本当にありがとうございます。

今日で、6日目、明日はお休みです。何とか勤まっています。来週いっぱいは毎日かな?・・・でも、その後は週2日くらいになりますから、ダラダラした生活からの良い刺激になると思います"^n^"むふっ♪

で、その間、レオさん・・・
毎日ハウスでお留守番!

朝から、お兄ちゃんが出かけては、2階の階段上から(レオ、階段下りられません・・(*≧m≦*)ププッ)わんわん、ぎゃんぎゃん!お姉ちゃん達が出かけては、やっぱり、わんわん、ぎゃんぎゃん!!大騒ぎ!!
皆が出かけてしまうと、私にまとわりつきっぱなし・・・
おトイレに入っても出てくると戸にしっかり寄り添って出てくるの待ってるし・・お洗濯干しに行くと、ベランダで、私を見上げて動かない!
1階にちょっと、用をたしに行ってもギャンギャン!煩くなりました・・・
「ママ~!今日もお出かけ?・・・ぼくも連れてって~」ってな感じです!
今日は、あまりにまとわりつくので2回、レオの足踏んじゃいました(>▽<;; アセアセ
それで、もう、制服着ると解かっちゃうんですね~(>▽<;; アセアセ
「ママ、お出かけ・・・」って言うと、
しっぽ下げて、ハウス(ゲージ)に入ります。
ここまでは、とっても良い子
でも、その後。。。
ゲージの戸を閉めようとすると・・・
ガウッ!!
怖いんです



前まではそんなことなかったのに、偉く、強気です!
牙を剥いて怒ります!!(今度、動画とって見ようかな?)
それでも、さっとしめて、出かけますけど・・・(苦笑)
段々なれて、騒がないでいてくれるようになるとありがたいんですが・・・レオ!お願いね!

で、私がお仕事行くようになる前のレオは、まだわりと穏やか?
ワンワン言うの我慢しているだけなんだけどね(笑)
軽~く 「うぉん、うぉん」言ってます(笑)
これは、おじいちゃんが出かけるときの様子です♪



このくらい静かにお見送りができたら良い子なんだけどね~レオ!
よろしく頼むよ!!

いつも覗きに着てくださっている皆さん、コメントくださった皆さん、なかなか遊びに伺えませんが、今夜当たりには、ちょこっとご挨拶に伺えるかな?ほんと、ごめんなさいね☆⌒(*^-゜)v
暫く、慣れるまで、お許しくださいね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

お疲れ様 * by あんちょび
レオママさん、ご苦労様です。
やっぱり最初は大変でしょう。
来月通う日が減るまでは無理しないでね。
私もブログを覗きに来てて、お疲れだろうなぁ~って思っていました。
レオくん、急に1人の時間が長くなっちゃったから寂しいんだね。
ちょっと甘えん坊になってもしかたないかも。
でもお利口さんだからその内ちゃんと理解してくれるよ♪
レオママさんもレオくんも頑張ってね!

* by tomolin
がんばってますね~・・
早く お仕事がなれるといいですね。
きっとレオ君も制服=ママお仕事=お利口にお留守番みたいなのがきっと出来上がりますよぉ。
ファイト!ファイト!

* by MのMとG
きっと寂しすぎて ちょい凶暴になっちゃったんですね(^^;)
動画の最後のほうとか必死に何か伝えようとしてますしね!
引き続き お仕事頑張ってくださいね!

* by ななぽまま
レオママさん、お仕事始められたんですね~
慣れるまで大変だと思うけど頑張ってね♪
レオ君は今までいつもママがいたから急にお留守番が多くなっちゃって寂しいんだね!
でもレオ君は聞き分けがいいおりこうさんだから
きっと解ってくれると思います
そのうち静かにお見送りしてくれるようになるんじゃないかな?

あんちょびさんへ * by レオママ
あんちょびさ~ん!れすがおそくなってごめんなさ~い(>▽<;; アセアセ
ブロブいつも見に来てくださってどうも有り難う~
土日で、ご挨拶に伺えるかなっ!なんて思っていたのに、土曜日は結構なコミ組み具合の医院・・・事務と助手を一人でやらなくちゃで結構パニクッていました。先生曰く、もっと忙しくなるからね~だって・・・^^;)
まだ慣れないので、オオボケ連発かも。。。( ̄ー ̄;)オロオロ・・・
レオね、昨日は出かけないの解かってか、結構穏やかでした~。パパさんと買い物言ったりの時は車に乗せてあげたり、雨がやんでからはお散歩も行ったりで、ちょっとレオも私もリフレッシュできたかな?
ご挨拶にいけなくてごめんねさいね。
又後ほど、伺いますね~

tomolinさんへ * by レオママ
ハハッ^^;)
頑張らないとねぇ~!
tomilinさん、ホント尊敬ですよ!
仕事もやってブログもマメに書いて、お子さん達やワンたちの面倒見て・・・
レオ、早くそうなってくれることを願います!

MとMのGさんへ * by レオママ
ハイ!レオ、凶暴化しております(>▽<;; アセアセ
早くなれて、落着いて欲しいものですが・・・
ご声援ありがとうございます~
又、お邪魔していないのに、ちゃ~んと見に来てくださって感激です!!ありがとう~!
落着いたら又伺いますね~

ななぽままさんへ * by レオママ
ご無沙汰しちゃってご念なさいね☆⌒(*^-゜)v~
そうなんです!先週からお仕事始めました。って言っても午前中だけなんですけどね・・・
そかも、来週からは週2日になりますから、たいしたことはないのですよ!。。。(^^ゞ
でも大げさに、大変だ~とか言っちゃっています(>▽<;; アセアセ
応援<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v
レオ、聞き分けよくないですよ~><
でもそのうち慣れてくれるかしら・・・お散歩もちゃんと行ってあげているのに、朝の内じゃないと落着かないのかも・・・
早くなれて、落着いて・・・それを願うばかりです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

コメント







管理者にだけ表示を許可する

