123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
\(@^0^@)/やったぁ♪
いきなり失礼致しました(笑)・・・・

オークション、ドキドキしながら体験したんですが、落札されましたよ~
ポメちゃんのほうは、あんちょびさんが友情入札?してくださっていたのですが、残り30分で他の方も入札してくれて、あんちょびさんは、新しい出会いを大切にしてね♪って・・・
本当に嬉しかったです。
あんちょびさん、どうも有り難う~(記事にして、ごめんね)
残りのカンガルーのお姉ちゃんの方は、残り30分のところでやっと入札していただきました。
残念ながら、カンガルー坊やはカテゴリーが違ったので、もう一度出品し直しです(>▽<;; アセアセ

作品は・・・
お恥ずかしながら、こんなんだったんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ポメちゃんのほうは、
白雪姫ぽめちゃん


カンガルーの少女♪は
カンガルーの少女♪


でした~♪

残っているカンガルー坊やはこれ!
かんがるーぼうや

かんがるーぼうや2


携帯につけると、こんな感じ♪
携帯につけると


それから、もう1点出品しようかな?と思っているのが・・・これ♪
天使のぽめちゃんとくまちゃん♪


なんか私の勘違いで、ブログからマイブースを紹介しても良いらしいので、出品したら、紹介します。
興味のある方は覗いて見てくださいね☆⌒(*^-゜)v

お恥ずかしい作品ですが、気に入っていただけたらメチャクチャ嬉しいなぁ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ビーズドール
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

すご~い! * by かおりん
ご無沙汰で^す
レオママさん!
お仕事始めたんですか?
もう慣れましたか?
レオくんもわんわんするんですね。
サクラは私が出勤する時、狂ったように吠えるのでかわいそうで、、だからバックやお弁当は早朝のうちにこっそり玄関に置いて、時間になったらさっ!とでるようにしてます。

ビーズも上手ね(*^-^*)
ほんと器用でうらやまし~!

* by MのMとG
すごーい!凝ってますね~!!
売れると嬉しいですよねー!特に作ったものは。
私もビーズまたしたくなってきましたー。

かおりんさんへ * by レオママ
かおりんさん、こんばんは~
ホントご無沙汰しちゃってすみませ~ん!(>▽<;; アセアセ
ハイ!近くの接骨院で、受付のパート、始めました~!明日で2週間!やっと少し流れがわかって慣れてきたって感じです!
受付だけでなく、電気をかけたり、次の指示をしてあげたり、はずしたり、助手みたいなこともしますよ~
忙しいとパニックです!(笑)

お留守番のレオ!ワンワンしますよ~!言ってしまえば諦めて、ウンでもスンでもないみたいだけどね♪
サクラちゃん、狂った用にですか?よほど寂しいんでしょうね。

ビーズ!上手じゃないけど楽しいです!器用じゃないですよ~!根気はいるかもしれないですけど・・・ね☆⌒(*^-゜)v

* by MのMとGさんへ
皆さん、もっとすごいです~!!
MのMとGさんも、作ったものヤクオフに出していましたね。オーダーメイド!みたらし君たちもモデルさんして・・・
ビーズ!又始めてくださいなぁ~ 良い作品ができたら、紹介してくださいね☆⌒(*^-゜)v

* by ななぽまま
レオママさん手作りのビーズ作品とっても可愛いv-344
出品したものが入札されると嬉しいですよね~しかもそれが手作りなら尚更じゃないですか~?
前回はレオママさんの作品探せなかったので次回また楽しみにしてますね~♪

* by tomolin
レオママさん すごい!
どやったら、粒粒のビーズがあんな形になるんですかぁ~・・もう尊敬です!

可愛い♪ * by ナナママ
☆^(o≧▽゚)o きゃ♪
この作品はレオママさんのだったのですね。
じつは手芸品が大好きでヤフオクもよく覗いているんですね。
で、可愛いポメちゃんのビーズだ!って思ってみていました。
すごく、可愛くて素敵な作品ですね♪
レオママさん器用です~♪

ななぽままさんへ * by レオママ
レスが遅くなってごめんなさいね☆⌒(*^-゜)v~
ビーズどーる、かわいいですか?
ありがとうございますぅ~♪
そういっていただけるととっても嬉しいです☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
何とか入札していただきました。本当にほっとしましたよ。でも、手を離れていってしまうのも寂しいんですけどね(笑)
又出品したいなぁ~とは思っているんですが、なかなか作成する時間がなくて・・・
又見てくださいね☆⌒(*^-゜)v。

tomolinさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ありがとう~♪
お褒め頂いて・・・恥ずかし嬉し。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まだまだ下手で、製作にすご~~~く時間がかかってしまいます(>▽<;; アセアセ

ナナママさんへ * by レオママ
レスが遅くなってごめんなさ~い!!
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪キャッ!
ナナママさん、見てくださったんですか?ありがとうございます~
たくさん可愛い作品がある中で、恥ずかしいんですが何とか出品してみました。
器用だなんて。。。
起用じゃないですよ><!!まだまだ時間がかかって。。。
もっと早く作れるようにならないとダメなんですけどね!
又機会があったら出したいと思っています。又見てくださいね☆⌒(*^-゜)v見てくださってありがとう~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

