123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-05 (Mon)
昨日は、朝から地域の除草作業!
朝5時半に起きて、お兄ちゃんと(野球の試合のため)、次女のお弁当(部活のため)作って、朝食用意して、レオのお散歩行って(30分くらいだけど・・・)あっという間に8時半! 私って要領悪いのかしら?・・・お洗濯物干せなかったわ~(´ω`。)グスン 

8時50分集合だから用意して、パパさん起こしてご飯食べてね~とだけ言って出かけた!
除草作業!10時半終了!
きれいになって、気持ちが良いね~!!これで少し、レオが草むらみたいな所に入り込まないでいいわ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

帰ってきてからお洗濯物干して。。。。
次女の白黒フィルム、早く現像してくれる所探さなくちゃ!
例によって次女さん・・・ホント困っちゃう!
水曜日までに現像して欲しいんだと!とり終わった後、直ぐに出せば、こんなに慌てなくても良いのに・・・
白黒はなかなか現像してくれリところがないのです!って言っても日にちがかかるだけで、現像はしてくれるのですよ~!!
それなのに、「直ぐにできると思った~」だって!確かに、普通だったら翌日仕上がりですからねぇ~!!ε-(ーдー)ハァ
もっと早く出しなさいよ~\(*`∧´)/ ムッキー!!
結局!あちこち6件くらい電話掛け捲って探したけど中5日くらいかかるところばかりで・・・取り合えず、いつもお願いする写真屋さんに行ってみた!そしたら、ここなら・・・って所を教えてくれたの。
電車に乗って隣町・・・
火曜日の夕方になりますけど・・・と・・・
\(@^0^@)/やったぁ♪
間に合うじゃん!!
次女に、自分でやれよ!とか思ったけど。。仕方ないなぁ~結局、全部自分でしてしまった!これだから、次女さんいつもで立っても、お母さんが何とかしてくれるとか思っちゃうんだよね!ε-(ーдー)ハァ反省!!

それから、ビーズの材料買いに・・・

帰ってきて、やりたかったけど、時間なし!!

それから、直ぐ、次女さんが帰ってきて、夕飯食べに行こう!ってことになった!
次女の靴も買って、夕飯食べて帰ってきたのが8時半くらいかなぁ~
片づけして、9時過ぎ・・・
もう睡魔が。。。
ダメだ~ 何やってても眠いよ~!!

でも、その後アイロンかけて、何とか明日の用意して。。。
結局寝たのは11時過ぎだったけど・・・

なんだか、時間のやりくりが思ったように行かなくてイライラの1日だったような・・・

ってなわけで、またまた日記も3日ぶり・・・
書いているのも朝です・・・

またまた写真なしで、つまらないないようです・・・ごめんなさい!

まっ!週明け月曜日!又1週間、がんばるぞ~!!

スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おはよう御座います * by hiro
はじめましてガチャガチャブログからきました 違うブログだけどよろしく
一応 アドレス残しておくね

* by mimi
レオママさん、お疲れ様~。
せっかくの日曜日なのに、お忙しいですね。
だっておうちの仕事全部やるだけで、大変ですもの。
しかも、家族が多いだけで、大変だと思います。無理しないでねぇ。

うちも、昨日は朝八時から、年に一度の清掃の日でした。
といっても、近所のゴミを拾って、神社まで歩いて行くだけ。
だから旦那と二人で、サスケとロビンを1匹ずつ連れて、お散歩代わりに出かけました。
ロビンは、人がたくさんで怖かったみたいです(笑)
よわっちロビン、賢くてかわいいですよ(親ばか(^_^))。

レオママさんがお仕事に慣れた頃、レオ君のお散歩の時間に、また公園に遊びに行きますね。
是非、遊んでくださいね

* by tomolin
レオママさん。。頑張ってますね~・・
休みの日にもお弁当。ご苦労様です!
草むしり・・・うちもね、月に一回あるんですよ。でもね、私ってば、あまり出たことないですぅ・・(汗)悪い住人かもです・・・

* by MのMとG
ママは大変ですね~!でもやる事しっかりこなしてらっしゃるんですごいです!私は後回しにして結局慌てて自分が困るんですよね~・・・。

hiroさんへ * by レオママ
初めまして♪
書き込みありがとうございます。毎日書けないブログですけど、又遊びに来てくださいね☆⌒(*^-゜)v
私も後でお邪魔致します☆

mimiさんへ * by レオママ
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い!!
mimiさんところも、あったのね~
私は、この時、緑道の木が大きくなっていて、その枝きりもしたんですよ~!昨日は、腕も痛かったです><。

ロビン君、会いたいです~!!
もちろんサスケ君にも。。。
そのうち合えるかな?
お仕事、来週からは、週2日になりそうなので、会えるかも~o(^O^*=*^O^)oワクワク
又連絡しますね(^_-)-☆パチン

tomolinさんへ * by レオママ
おはよう~♪
何とか、老体に鞭打って、2週間続きました。たかだか、午前中の5時間くらいで根を上げていて情けないです!!
せめて、日曜日はのんびりしたいのですが・・・うちは無理ですねε-(ーдー)ハァ

草むしり、毎月あるの?そりゃ~大変!!
家のほうは、年、3回ですよ~ その他に、班会とか総会とかはあるけどね。

MのMとGさんへ * by レオママ
ほんと、自分でしてくれればいろいろ慌てないですむんですが・・・
何だかんだ、母は忙し!です。
私も、これ後で・・・ってギリギリでして大へ~ん!!ってこと多いですよ~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

