123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-07 (Wed)
先日、ネットのお友達のとしみさんから素敵な嬉しい贈り物を頂きました。
アップが遅くなってごめんなさ~い

私の就職祝いの可愛い夏らしいショルダーバックと、レオが良い子でお留守番できるようにと、鈴入りのボールと噛み心地の良いほねっこのおもちゃ

としみさんから


レオのかぶりつきの様子を見たい方は、続きをどうぞ♪


レオ、夢中でかぶりついて遊んでいました~。これでお利口さんに、お留守番できると良いんだけど・・・


としみさん、就職なんて・・・
たかだか、週二日のパートですよ~!!
私、これくらいで騒ぎすぎ!!
でも、本当にありがとうございました~m(__)m


ところで、お留守番中のレオ!
最初の2~3日は、まだ大丈夫だった!
3~4日たった頃から、本当にひどい吠え方!!狂ったように吠える!
ハウスにおやつや、コングなんかも入れて、だまして出かけようと思うのだけど、帰ってくるまで手をつけない!
お兄ちゃんや、お姉ちゃん達が出かけていくときの吠え方もひどくなった!
皆が出かけた後、制服に着替えて(家から着ていっちゃう)行くのだけど、着替えている時からワンワン始まる!ストカーはもちろんのこと、1階にちょっと降りていくだけでも大変な騒ぎ!
段々暑くなってきて、窓が開いている時間も増えた!困っちゃうよ~!!近所迷惑!!

ここ2日くらい、まるで赤ちゃん!!
抱っこして下に連れて行って、洗濯物取ってきたり、用事をたしてくる日々・・・ε-(ーдー)ハァ

帰ってきてからも、私の顔を見て、ペロペロして落着いてからやっとハウスに入れたおやつを食べ始める。お水も飲んでいないから、のども渇くらしく、がぶがぶ飲む!!前は、ちょっと出かけても、こんなことはなかったのに・・・

でも、今日から、週二日になったの(金曜日と土曜日)!!
ここ半月くらいは毎日だったけど、これからは、少しゆっくりする時間もありそう!
だから今日のレオ、うそのように落着いています!
私の側を離れないものの、寝ていても、私が動くと、チラッと見て、着替えていないと安心して又寝ちゃいます。ゲンキンなやつ~!!

又金曜日は、地獄かなぁ~

週二日ペースなら、少しは慣れてくれるかしら?
それを願うばかりなり!

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

