12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-08 (Thu)
オークションにまたまた参加!
昨日夜中にエントリー☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

落札されるのも嬉しいけど、みてもらえるって言うのがまた楽しい♪
今度も2点、出品してみました。
やっぱりポメちゃん^^;)
今度は、うさちゃんや、くまさんも出品してみようかな?(何時になるか解からないけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり )

もし良かったら、見て下さね☆⌒(*^-゜)v
これから、出品中の時は、カテゴリー プロフィールの下に表示します。マイ オークションに飛べますよ~☆
そして、ここをこうしてみたら?な~んて言うアドバイスがあったらドンドン教えて下さいませ~ お願いしますm(__)m



レオ!
今日も落着いています!
マッタリのんびり・・・お昼寝中
昨日は、3週間ぶりにシャンプーしました!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 汚いね~!!( ̄ー ̄;)。。
それにしても、すごい抜け毛でした(>▽<;; アセアセ
これから暫くは、抜け毛ひどいだろうなぁ~
暑くなるのに、洋服脱がせられません!

マッタリ、お昼寝中!
こんな風に私がパソコンやっているときや、ビーズに没頭している時はママの側のテーブルの下に・・・

テーブルの下で


そして、さっきは、こんなん(*≧m≦*)ププッ
爆睡!


だいた~ん!
あまりにも、無防備ですねぇ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ビーズドール
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by 畑山
管理人様こんにちは!

わ~~~すごいワンちゃん可愛すぎる><
この時期夏毛に変わるときですね~
お掃除大変ですねっ^^

初めまして♪ * by レオママ
レオ可愛いですか?ありがとうございます。
そうなんですよ~ この抜け毛、悩みの種です!朝晩、掃除機かけなくちゃ・・・(笑)

* by tomolin
レオさんのへそ天・・可愛い!
普段、お留守番が多いと、不思議といる時は張りつきマンになりますよね。。
うちもそうですよぉ。。超張りつきマン!です。休みの日ゆっくり~って思っても、みんなで体の上によじ登ってくるもんだから、重くて、ゆっくり~できないですよぉ!

* by MのMとG
レオ君へそ天でぐっすりオネムだね!
前の記事の動画も、レオ君ボール気に入ってるみたいで、取ろうとしたら必死で食らい付いてましたねー(笑)
週2回になるということで、ゆっくりとお仕事できるといいですねー!
ビーズもとっても素敵ですね!!

オークション * by machmama
見てきましたよ~♪
レオママさん頑張ってますね☆
今度私も入札しようかな~♪ウフフッ
白雪姫ポメちゃんすごくいいなぁ~♪
さっき質問してきちゃった(笑)

tomolinさんへ * by レオママ
レオのへそ天可愛いですか?"^-^"
なんとも大胆な寝方です(笑)
張り付きマン!!そうそう・・・
tomolinさんと子もそうだもんね~!でも、4ダックスちゃんたちと、寝ている姿は圧巻だろうなぁ~!周りにあんなに張り付きマンで羨ましいやら・・・寝苦しくないの?(フフッ♪)

MのMとGさんへ * by レオママ
レオ、普段でもボール大好きなんですが、鈴の優しい音色が気に入ったんでしょうか?暗い着いて離さないほどお気に入りです"^-^" 来週からはちょっとPC触れる時間が増えそうです!(嬉)
ビーズも見てくれてどうも有り難う~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

machmama さんへ * by レオママ
見てくれてありがとう~♪
ご無沙汰しちゃってゴメンネ~(>▽<;; アセアセ
質問してくれたのmachmamaさんだったのね♪白雪姫。りんごのパーツが1個だけあったので作ってみました(笑)リンゴ仕入れてから又出品しま~す♪もう少し待ってね!本当にありがと~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

