123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-12 (Mon)
まつわ♪
どこかで聞いたタイトルだけど・・・(*≧m≦*)ププッ きっと同世代の人は知っているわね。そんな、可愛い乙女心とは違うけど・・・
この頃のレオ、待たされてばっかりだよね!

これは土曜日(10日)の出来事ですよ~(今頃のUPごめんなさいm(__)m)

まず、朝お仕事でかける時は、

okoltuterunda


こんな感じで、ぶぅ~たれながらハウスで待つし・・・

帰ってきて午後・・・

お買い物三昧!
ダイソー前で・・・

ちょっと気取ってまつわ?


ちょっと気取って待つわ~♪
「早くしないと、許さないよ!」オーラが出ていたんだけどぉ~(笑)

その後も、ひたすら待ち、
20分後くらい・・・  この笑顔☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
おまたせ~

笑顔♪


( ̄ー ̄?).....??でも、ちょっとレオ? たち膝(!?)のまま待ってた?



お姉ちゃんのお靴直しに出していたのを貰いに行ってまつわ~♪



その後、スーパーでまつわ~♪

自転車置き場の中でまつわ~


自転車置き場で、ひたすら待つ!ちょっと不安そうだねo(*^▽^*)o~♪あはっ

で〆て、3時間後くらい・・・帰りには、ボールして帰ってきましたよ~

ボールする?でこの笑顔"^-^"

ボールする?


でも、お買い物がメインだったから、ボール持ってこなかった。レオに言ってから気づいたのよね~(→o←)ゞあちゃー

でも、まだまだこの笑顔
この笑顔


実はね。こんな感じo(*^▽^*)o~♪あはっ

早く頂戴!


持っていたタオルを丸めて、即席ボールo(*^▽^*)o~♪あはっ

ブルンブルンして、ボールを崩して、楽しく遊んでいるのです♪
頂戴よ~


雨がポツポツ降ってきたので、お花畑の写真を撮って帰ってきました♪

お花畑


帰ってきたのは、6時近く!

休む暇なく夕飯の準備!
朝から、医院も混みました~(>▽<;; アセアセ。来医院患者さん、18人・・・(え?これくらいなんてことない?)
かなりハードでした~!でも、頑張るぞ!!

昨日は、次女の高校の文化祭!
一日雨でかわいそうだったんですが、何とか無事終了!
コーラス部に入った次女さん!連日猛練習?
毎年全国レベルだそうです・・・
聞いてきたんですが、その様子は、また後日・・・

BBSのレス等、遅れがちになっています・・・ごめんなさいね~!
今週からは、ちょっと時間ができると思うので・・・
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by tomolin
待つわ~♪私も知ってます・・・pp
レオさん本当におりこうさん。
とっても良い子で待つわ~♪してるんですね!
即席ボール。。。我が家は洗濯物をたたんでいる途中とかにやりますよ。娘の靴下とかで。。内緒ね!
お花畑のお写真、、とってもgooです!

* by MのMとG
レオ君おりこうですね~!ちゃーんと待ってて。確かにポーズは気になるけど(笑)

tomolinさんへ * by レオママ
tomolinさんも知ってる?(笑)
好きだったのよね~この曲!!あみんの二人どうしてるかしら?
レオ、どこに行ってもひたすら待つ!こんな良い子はいない(親ばか!!)って思っていたのに、家では待てないのよね~ε-(ーдー)ハァ
即席ボールにした覚えはないのに、洗濯物畳んでいる側から、やられます(>▽<;; アセアセ tomolinさんもね☆⌒(*^-゜)v 
お嬢ちゃんには、ナイショ!ナイショ!
お花畑、綺麗でしょ"^-^"

MのMとGさんへ * by レオママ
お外では待てるんですよね~!
でも、お留守番が・・・・
まだまだ、ギャンギャン煩いです!!><

このポーズで、ずっと待ってたみたいで・・・(>▽<;; アセアセ爆!

* by chiaki
勿論、私も知っております。  まつわ・・・ 
あみんの歌声は好きだったけど、歌の内容に『どうよ!?』って思った記憶があります。(ぷぷっ)

我が家でのお留守番は、お庭でほったらかし・・・
帰って来たら、二匹で穴堀して、足はドロドロ、ナップはロイのヨダレでバリバリ・・・早く家に入れろと、二匹でギャンギャン言いながら、ガラス戸をバンバン叩きます。。。
冷凍食品も、アイスも投げ出して、開けてやらなくては た~いへんv-12ですぅ。。。

chiakiさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ご存知だと思いましたわよ~!私達の年代!
確かに、歌詞は?ムムム・・・の所もありましたけどね~^^;)

chiakiさんは、良いのよ~♪あんな広いお庭、ガラス張りの窓・・・憧れます~♪
でも、そのどろどろで家の中へ・・ってことはないでしょ。
ガラス戸バンバン!!ハハッ!確かに気になる^^;)
これから暑くなると、あっという間に溶けるアイス・冷凍物・・・そっちも気になる(*≧m≦*)ププッ

でも~その喜んでいる姿って・・・ちょっと嬉しくない?"^-^"優越感(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

