12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-14 (Wed)
先日の日記の続きです♪

え~~~と。。。。
そうそう・・・娘の文化祭ね☆⌒(*^-゜)v

朝早くから行って来ましたよ!
バザーもあるし、コーラス部の発表もあるし・・・
クラス独自のイベントもあるらしい・・・
お姉ちゃんの学校もかなりの来客数だけど、次女の方もなかなかどうして、雨だというのに、廊下なんか身動き取れないよ・・・
どこからこんなに人が。。。
かき分けかき分け、廊下や階段を下りやっと体育館へ・・・

さあ~発表です!
緊張してるかな~なんて思いながら、聞いてきました
なかなかのものだと思うけど・・・(親の欲目o(*^▽^*)o~♪あはっ )
ちょっとだけ、聞いてくださいね☆⌒(*^-゜)v
(音が出ます!音量にお気をつけください♪)



またまた、1日子どものことで終わったε-(ーдー)ハァ

と思ったら・・・

レオ・・・
何があったかは、続きを・・・
レオ・・・
毎日お留守番させられたいたから?
ストレス?
足がこんなになっちゃいました

皮膚炎?


土曜日には気づかなかったんだけど、日曜日、文化祭から帰ってくるとちょっと赤くなってるなぁ~!って思っていた・・・
あまりにガジガジやるので、「レオ!ダメッ!」って怒っていたんだけど・・・
月曜日には、ちょっと傷になって、かさぶたっぽいものが。。。
このまま触らずにいれば大丈夫かな?って思っていた。(写真は、昨日の写真)
でも、今日は、かさぶたを、ガジガジやって剥がしちゃったんだ・・・
血が出ちゃってる・・・

お散歩の後、お医者さんに連れて行った!
レオってば、お散歩行ったばかりなのに、どこいくの?って怪訝そうなお顔していたわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

病院で・・・良い子にしててね♪
病院で1


診察中・・・抱っこされて神妙なお顔(*≧m≦*)ププッ
病院で2


終って出て来た時のこのお顔(笑)
病院で3


結果は、ストレスもちょっとあるかもしれないけど、ストレスだけだと、ここまでは齧らないことが多いそう・・・
お散歩中に虫に刺されてかゆくて掻き壊したのか、何かの皮膚炎か・・・取り合えず、抗生剤とかゆみ止め、炎症を抑えるお薬を頂いて一週間様子を見ることに・・・
これで治ると良いね!

帰りに、だ~~~~い好きなアイちゃんと遭遇!!
プール教室の帰りなんだって。。。
レオ!大喜び♪
ペロペロ、なめすぎ~~~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪でも、アイちゃん、もっとなめて~って・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

アイちゃんと


アイちゃんも嬉しかったみたい♪
どうしても少し遊びたいって・・・
アイちゃんのお家のお庭で、少しだけ遊ばせていただきました♪
帰り際・・・もっと遊ぶ~ってちょっとだけ駄々をこねられ、ママさん困っていましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 可愛いね♪又遊んでね♪



スポンサーサイト
Theme : ヽ(´ー`)ノ * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by かおりん
、(*'▽'*)ノこんにちは~
盛大な文化祭だったんですね!
レオくん、足、赤くなっちゃったね。。
お薬でよくなるといいね~(*´∀`)ノ゙
アイちゃんのことだ~いすきなんだね、レオくん。

爽やか~ * by ハチまま
梅雨の最中に、こーゆー若いこの爽やかな歌声は
いーですね~
それにしても、すごい規模のコーラス部ですね。流石!!

レオくん・・・ストレスかも?
ハチも去年、アレルギー発症したり皮膚炎になったり。
ポメちゃんって結構、繊細ですよね(⌒_⌒;
早く治ると良いですね。

レオくんはお友達が沢山で幸せねe-420

* by tomolin
レオさん。。あんよ大丈夫ですか?
皮膚炎?なんですか??
はやく治るといいですね。犬も人間もやっぱろ痒いのは辛いですもんね!

* by MのMとG
文化祭楽しそうですね~!
レオ君足、大丈夫かな?時期的に虫も多くなってきますからね・・・。

* by chiaki
足だと、どうしても舐めたり齧ったりするから困りものだよね。 早く治るといいね。

ナップも、先日、気管支炎で、3日注射に通ったの。 診察台で、プルプル震えて、私にしがみついて・・・帰ってふと見ると、私のTシャツの胸に黄色い染みがちょっこし・・・
チ、チッコ ? v-356
そこまで怖かったか・・・
日ごろのナップとのギャップがv-405  (爆)

お嬢さん方の文化祭、盛大なのねー。
貴方もコマメに行って、ビデオ撮って!感心っ!  私は、お手伝いがないときは行かなーい!! (少人数の学校だから、高校になっても、未だ親のお手伝いがいるのv-355) 怠け者の親です。 反省!

かおりんさんへ * by レオママ
おはようございま~す♪
私ぜんぜん行っていないのに、こうして遊びに来てくれてどうも有り難うo(*^▽^*)o~
文化祭!5000人以上は来るんだって・・・すごい人でしたよ~><
足大分良くなりましたよ~
ご心配ありがとう~
アイちゃん!タマにしか会えないんだけど、大好きです♪

ハチままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
若いって・・・ハチままさんだって~(笑)
コーラス部、中・高総勢76人だそうです!
中・高全国レベルだそうで、練習がきついんですって。。。もう根を上げているわが子です^^;)

そうそう・・・
ハチ君も大変でしたよね~!今はもうすっかり?
とても繊細ポメには見えないんですけど・・・レオ・・・
でも、赤みも取れてきて大分良くなりましたよ~ご心配ありがとう~♪

この小さなお友達、大好きなんです♪ 


tomolinさんへ * by レオママ
かゆみは収まってきたみたいでなめなくなりました。
赤みも取れてきたので大丈夫かな?
明日明後日、私がいない時になめなければOKだと思いますけど・・・心配してくれて<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v

MのMとGさんへ * by レオママ
文化祭盛大でした~!!
疲れました~年です。。。^^;)
レオの足大分良いです!ご心配☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 明日と明後日ガジガジなめなめしませんように・・・です☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪


chiaki さんへ * by レオママ
ハハッ!ナップちん・・・普段とのギャップ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
確かにいつもは元気が良さそうだもんね~!
でも、きっと診察は怖いもんなんだよね♪
ブルブル震えて、チッコ・・・可愛いじゃんe-266

レオの足、大分良いですよ~♪
やっぱりストレスもあったのか。。かゆかったのか・・・全然気にしなくなりました。
心配してくれてありがとね♪

文化祭!行って来ましたよ~♪
子どもの発表がなかったら行かなかったかも・・・でも、一生懸命の姿も見られて良かったかも・・・
学校も、」わりと近くだから行ったのもあるしね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

