fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-06-15 (Thu)
今日は久しぶりにお友達ワンコ!た~くさんあったんだよ!
ご挨拶~♪
おはよう♪


皆とご挨拶ね♪

その後は・・・
もう走る走る!
遊ぶ遊ぶ"^n^"むふっ♪
楽しそう~♪
こっちも楽しくなるねルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪

走る・遊ぶ♪


走る・遊ぶ♪2


皆とバイバイした後・・・
まだまだ遊ぶんだって・・・
ラッキーちゃんと線路沿いの所までお散歩・・・
ここで、無謀にも、電車とかけっこ?いやいや・・・ラッキーちゃんとかけっこ?なんてしてみました~
さーて、ドッチが早い?
って聞くほうが可笑しいよね~ 
だって一応、レオ・・・ポメなんですけどぉ~・・・・爆)


スポンサーサイト



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by tomolin
レオさんってば。。電車と競争??
にしても、元気だわ~
我が家は天気が悪く お散歩にも行けず。。
悪さばかりしておりますです・・
ため息です。。はぁ~・・

* by MのMとG
すごい走ってますね~!おっかけっこして、舌も出てて楽しそうですね~!

tomolinさんへ * by レオママ
すごいでしょ!^^;)
これでも、ポメなんですけど・・・
元気有り余ってて・・・お散歩行けないと家の中でこの元気爆発させられたんじゃたまったもんじゃないわ(*≧m≦*)ププッ
悪さ・・・ホントどうにかして~だわね。

MのMとGさんへ * by レオママ
みたらしくんもいがぐりくんも、お外は好きなんだっけ?
レオは、お外では常にこのヘラヘラがおなんですよ~♪でも、飼い主は嬉しいんです"^n^"むふっ♪

* by syeriko
はじめまして(^^)
レオちゃん電車と競争ですか~☆
ラッキーちゃんとすごく楽しそうに
走っていましたね。
見ていて爽快でした。
うちのポメも外は好きだけど
散歩だもの羨ましいナ。v-209

syerikoさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m土日はなかなかPCが開けなかったりします・・・
初めまして。。。
そうなんですよ~!
電車やシェルティーと追いかけっこするポメ・・・あまりいないかも。。。^^;)
元気だけがとりえの子です。よろしくお願いします。
ポメちゃんがいるんですね。
遊びに伺わせていただきますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する