12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-19 (Mon)
週末はどうも・・・なかなかPC開くことができません>、
ちょっと時間が空いたから・・・って思うと、子どもが占領してるし・・・パパさんも、人がPCの前に座るは嫌がるくせに、自分はしっかり株情報見てるし・・・ε-(ーдー)ハァ
って、月曜日・・・しょっぱなから愚痴!失礼致しましたm(__)m

と・・・
金曜日は、お仕事・・・午前中は大雨で患者さんは少なくてよかった?
良くないのよね~
何もしないで受付に座っているのって・・・・結構疲れるし・・・
しかも、来る時間に集中すると、のんびりだった空気が一転・・・バタバタすると受付でレシート忘れたりするのも・・・まぁ~ 仕方ないよね!慣れなくちゃねぇ~(笑)

で、レオの足・・・
皆様に心配していただきましたが、大分良くなりました~
赤みも傷もよくって、毛も薄っすら生えて来たような。。。
明日、又病院に行ってきます。
ご心配頂いて、ありがとうございました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

で、土曜日は・・・
次女の埼玉県の合唱祭でした。
文化祭に引き続き、又聞きに行って来ました♪(家の子、珍しく?来てくれるのを喜ぶタイプo(*^▽^*)o~♪)

この合唱祭、毎年行われ、一般のコーラスしている団体や(もちろんママさんコーラスも・・・)中・高などの学校の参加もあり、3日間にわたり開催されるものなんです♪

で、わが子の学校も、中学の部と高校の部・中高合同の部と3回にわたり歌いました。
う~~~ん!なかなか~~~~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪ (正しく、親ばかです(>▽<;; アセアセ)

またまた、ビデオ編集してみました。音量ご注意くださいね☆⌒(*^-゜)v

まずは、高校の部です。




中高合同のコーラス部♪



手前みそでごめんなさい^^;)
なかなかのものだと思うのですが・・・

この演奏時間。。。
約4時間  

夕飯食べて、帰ってきました。
帰ってきた時、長女は・・・・
かな~~~り むくれていました\(*`∧´)/ ムッキー!!

私なんてね~ お昼も買って食べたんだよ~!!って・・・
だって・・・お弁当いらないって言ったよね!

まぁまぁ~ ケーキのお土産で、少しはご機嫌直りましたバンバン ゲンキンな奴ね☆⌒(*^-゜)v
スポンサーサイト
Theme : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by tomolin
我が家も最近pcの取り合いが・・・
なので、ちょっと手を加えて、二台同時にネットができるようにしましたぁ!
合唱祭いいですね・・
うちの娘の中学もたしか、秋ごろにありますよぉ!
やっぱりケーキには勝てないですよねぇ・・

* by MのMとG
うちもパソコン1台だから中々出来ない時もありますねー・・。容量的にも結構一杯なんで、もう1台欲しいな~・・・。

tomolinさんへ * by レオママ
そうなのよね~!
中学生以上にもなるとPC必需品?
しかも、使う時間が大体一緒ときてるからねぇ~・・・
2台か~いいなぁ~・・・
家は今は無理だ~あ><
合唱祭!秋にあるところ多いよね。
ケーキ・・・目がないです^^;)

MのMとGさんへ * by レオママ
そうですよねぇ~!欲しいですよね~!
家もレオの写真ばっかりで容量いっぱいになってる!整理してCDRにコピーしなくちゃなんだけどなかなか・・・です!^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

