12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-27 (Tue)
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(>▽<;; アセアセ
大変!
一週間ぶりのUPです。
こんなに日記書かなかったのはHP始めてから始めてかも・・・
それでも見に来てくださっている皆さん。ありがとうございます

で、久しぶりの日記♪楽しいこと書かなきゃねルン(^-^*))((*^-^)ルン♪
昨日6月26日、初参加プチオフでした。でも~ナント雨!!
朝出る時は降っていなかったんだけど、今にも降り出しそう・・・
で、着いたころには降ってきちゃったよ!
場所は原宿"^n^"むふっ♪ 

参加者はMOKOMAMAさん&MOKOちゃん、ななっちさん&みかんちゃん、レオ&ティガママさん&レオ君ティガ君、minakoさん&パールちゃん、レオ&私。途中、お仕事帰りのままりんさんが、マリンちゃんぬきで(ゴメンネ~マリンちゃん)参加してくれました。
総勢、6人と6ポメ

最初どうなるかな~と思ったレオ!なんてってって初の大人数のオフ会♪(でも、大人数ではないらしい・・・(>▽<;; アセアセ、レオや私にとっては結構な数なんだけど・・・2~3人は今までに2~3回ほどあるんだけど・・・^^;)
やっぱりの結果でした・・・

電車はある程度慣れているから、結構、9時代の電車で、混んでいたけど1時間15分くらいの乗車は全然だいじょうぶ!!うとうと寝てたし・・・(*≧m≦*)ププッ でも、私が重い><!!
ななっちさんと池袋で待ち合わせて、原宿に着いた時には、他の方達は集合してました。

「初めまして~♪」

皆さん、ネットでお友達になった方達ばかり・・・
MOKOMAMAさんは、北海道から東京にお引越しをしていらしてまだ間がないの。。。まさか北海道の方とお会いできるとは思っていなかったし、他の方たちとも本当に会ってお話ができるとも思っていなかった。いつもネットで見ているぽめっこ達とも会って触って抱っこして、うそみたい!!皆、同じお顔♪かわいい~~~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪ (あたりまえだっつ~の!!笑)
それにちいさ~~~~い
ポメだらけ・・・ホント至福の時だった~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

そんな中、レオは・・・・
とにかくでかい!!
それなのに。。。。ビビリ・・・・
予想はしていたのだけれど・・・・
クンクン、興味はあるものの。。。
ガウッ!はしなかったけど、後ろからクンクンや、ご挨拶に来てくれても、後ずさりして、すごい顔!!思いっきりひいてるの・・・悲しいなぁ~ もう少し、社交的なら良いのに・・・
何度か参加させてもらえば慣れるのだろうか???

写真撮る時も、こんな風・・・
何枚か載せてみます。見てやってくださいね☆⌒(*^-゜)v

アルバムは、HPのお出かけアルバムの方にUPしますね。そのうち・・・何時になるだろう・・・頑張ります

ビビリレオ・・・
写真はいつも斜めってます・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 

レオ君と・・・この大きさの違いも・・・悲しい~
レオ君と


MOKOちゃんと・・・
MOKOちゃんと

身体はナナメっていても笑顔なのが笑えます(爆)

MOKOちゃんいなくなっても・・・トホホです・・・
いなくなっても・・・


パールちゃんとも・・・
パールちゃんと

微妙な距離で・・・
他の写真はブレブレで使えません

2件目でも・・・
こんなに離れて撮っても・・・トホホです。。。。レオのバカ~!!
こんなに離れていても・・・


レオ&ティガ君とです。小さくてとっても笑顔が可愛いです♪
レオ&ティガ君と


レオ君何気にここまで近づけて見ました(笑)
パールちゃんもね☆⌒(*^-゜)v

レオ君とパールちゃんと


みかん君とが一番慣れているのかな?
でも、やっぱり距離が。。。ε-(ーдー)ハァ
みかんちゃんと


何とか皆でとった集合写真です!(1件目のお店です♪)
集合写真1


ちょっと慣れた?


それから、レオ&ティガママさんから、可愛いキュッキュおもちゃとガム♪ままりんさんからは、ご自分で電車の中でちょちょいと編んだボールのおもちゃ♪頂きました。ありがとうございました。


なんだかぶれぶれ写真ばかりで、上手く写真が撮れなくて残念!!
又、おってアルバムにしますね~♪

今日のところはこれにて・・・

たくさん遊んで、おしゃべりしてくださった皆さん、楽しい時間ををどうも有り難うございました。
又是非お会いしたいですo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by tomolin
いいなぁ~・・プチオフ会・・
凄く楽しそうぉ~♪
レオ君って。。ブログで見ている限り。。普通だと思ってたんですけど。。
他の子と見比べると。。。大きいんですね。。
でもね。。うちのろんも規定よりでっかいですからぁ。。。pppp

* by MのMとG
(>m<)=3
レオ君 やっぱ大きいね~!うちのも5キロあって「でか!」って言われるから、ほかの子と並んだら。。。逃げ腰ですねー。壁にくっついちゃってるし(笑)
集合写真はレオ君とっても凛々しいですね!
でもいいな~。こんなにポメっ子に囲まれて。。。みんな可愛い

tomolinさんへ * by レオママ
ハハッ^^;)
でかいんですよ~
でも病気はしないし、骨折も気にしないで思いっきりジャンプできるし・・・良いかぁ~な~んてね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

楽しかったですよ~♪オフ会!!
レオガもうちょっと社交的ならもっと良かったんだけどね。tomolinさんは、参加したことある?

MのMとGさんへ * by レオママ
みたらし君も・・・だったよね。
でも、大きくても可愛いよね(^_-)-☆パチン
ただ、こうやって並んじゃうとね~^^;)
レオビビリなんです。笑ってやってください(爆)
みたらし君といがぐり君連れてお深い参加してみては?
ポメばっかりに囲まれてホント、至福の時でした~♪

* by tomolin
オフ会。。まだ参加したことないんですよぉ。
ってか、、近場にわんこ友ダチ少ないんですよね。。
あと。。うちのうらん以外は吠えるし。。
レオさんおりこうさんで羨ましいな!

tomolinさんへ * by レオママ
オフ会、入ったことはないですか?
ダックスちゃんもたくさんオフ会やっている見たいだけどね。
うらんちゃん以外は吠えるのね。
レオは、ビビリなだけです・・・
でも、人が集まる所では功を奏しているけどね(笑)
今度、チャレンジしてみれば・・・
っていっても・・・お忙しいよね。

* by chiaki
はははっ! レオ君って、ビビリだったのーv-39  ロイと一緒だぁ。 ロイなんて、皆が避けて通るほどの図体になってもビビリンちょ! 小学生がスキップすると首抜いて逃げようとするし・・・ チワワにだってガルガル言うし・・・ シャンプーすると、『ヒョワ~ンヒョワ~ン』て泣くんだよー。 この図体では、もう笑うしかないっ!

一月前の事だけど、ドッグランデビューして来ました。写真貼り付けに来ようと思いながら・・・なんだかんだと・・・・
あまりいい写真はないけど、またそのうち?持ってきますねー。

chiakiさんへ * by レオママ
え~~~!ロイ君も~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪嬉しかったりする!仲間♪仲間♪
確かにねぇ~ ロイ君の大きさで~!って思うけど、レオ、皆より一回りも二回りも大きくて、一番ビビッてた☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! かなり笑えたよ~!!
小学生のスキップでビビルとは。。。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

w(°0°)w オォー
ドックランデビューしてきましたか?たくさん遊べたかな?ウンウン写真持ってきてね!待ってるよ~自由奔放な勇姿!

chiakiさんへ * by レオママ
うずら母さん所で見てきたよ~
ロイ君のお姉さん、9匹~~~!!おめでとう~♪
子育て大変だろうけど、楽しみだねぇ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ロイ君の兄弟は?
そんなにたくさんの中で育っても
ビビリ???(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

