12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-03 (Mon)
またまた激動の・・・とはいかないけど、なかなか忙しい1週間でした。

今週は、2件、悲しい出来事が・・・
木曜日・・・娘のお友達のお父さんが天国に旅立たれました。
まだお若いんです・・・・お子さんはまだ小学生の子がいるんです・・・
奥さんにも、ナントいってあげたらいいのか・・・
娘とまずご自宅にお悔やみに行って来ました。
お友達・・・
小さい頃からの幼馴染です。お父さんにも小さい頃、遊びに行ってたくさん遊んでもらっていたようです。
二人とも黙ったままで、言葉もかけられないような状態でした。
去年の11月から入院されていたようです。
その中を受験頑張って乗り切ったんだよね。頑張ったね!
たまに会っていたけど、とても明るかったし、全然そんな気配は見られなかった。
娘も知らなかった。強いなぁ~って感心していました。
帰ってきて、直ぐ、メールが来ました。
何通かやり取りしていたみたいです。
面と向かっていえないことも、メールでやり取りしてるんだね。
時代は変わったといえばそうなんですが、思いをちゃんと伝える手段としてちゃんと活用しているんだね。

そして、土曜日はお通夜・・・
私だけがご近所の方と行って来ました。(場所は会社関係もあって、ちょっと遠いので娘は連れて行かなかったんです。)
とっても盛大なセレモニーでした。
お人柄が伺えます・・・
お若いのでなんともいえない辛いお式でした。
ご冥福をお祈りいたします・・・・

と・・・
もう1件・・・
こちらも土曜日・・・
主人の親戚の方がやっぱり・・・
朝から連絡が来たりで・・・慌しかった・・・

本当は、この日、息子の20のバースデェー!
何にもしてあげなかったわ~
記念の日なのにね~
でも、結局、息子はお友達にお祝いしてもらって朝から出かけて帰ってきたのは夜9時過ぎ・・・
まぁ~ 大きくなるとこんなもんなのかしらね・・・
ちょっと寂しい気もしたりして・・・



お誕生日は又改めてすることにしました。
バイトで忙しい息子・・・何時になるんでしょう~><

そして・・・
小さなお店をオープンしました。
っていっても、ボックスを借りてそこで手作り品を販売するのですが。。。
前にもブログに書いたかもしれませんが。。。
お友達がボックスを貸し出すお店をオープンしました。
そこに出店です。。。
というか、断り切れなかったというか。。。ハハッ^^;)

40品ほど、ネックレス、ピアス、ブレスレット、ストラップ、ビーズドール、などなど置いてきました。
作品作るのと、出店準備(値段設定・リスト作成・PRコメントの作成などなど・・・)で、HP・ブログ、ほったらかしでした。。。本当にごめんなさいm(__)m
お店の方は~ 気に入ってくださる方がいると良いなぁ~
まだまだ始めたばかりのお店なので、まずは皆さんに知ってもらうのが先決かも・・・まだ、あまり来客数はないそうです・・・><

まっ!何事もチャレンジ精神で頑張ります!!

おまけ・・・
ほったらかし状態のレオ!!(爆)
でも、お散歩でボールに夢中のレオ!



ボールが草の中にちょっと入ったくらいで取れないレオ・・・ここでもビビリ・・・ハハッ^^;)
スポンサーサイト
Theme : ひとりごと * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
本格的にお仕事として始められるんですね~!大変でしょうけど、頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます * by -

MのMとGさんへ * by レオママ
こんばんは~♪
お仕事というか・・・なんといいますか・・・
半分お付き合いで・・・^^;)
でも、やるからには喜んでいただけるものを作らなくちゃと思っています。
激励のお言葉、ありがとうございま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

