123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-13 (Thu)
ラベンダー畑に行って来ました~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
って?いつのこと?
ハハッ^^;) 実はもう先週の金曜日一週間もたってしまった(>▽<;; アセアセ 時間がたつのは早いわ~~~な~んていい訳はさておいて・・・

車で15分くらいの所にあるラベンダー畑に行って参りましたよ~
朝のお散歩は軽め・・・ハハッ!仕事だったから、家の周り2週。。。15分程度だったのよ><(レオはぶ~たれてたし・・・)
夕方、ハイちゃんママが仕事が終るのを待って4時頃出かけました。

綺麗だったのよ~!!
見て見て~(でも、曇っていてあまり鮮明に写らなかったんだけどね!)
まずは、3ワンで!
左から、ハイジちゃん・クララちゃん・レオ
ラベンダー畑1



皆とってもいいお顔でしょ♪
ハイジ&クララ&レオ


今度は頂上まで行って、2ショット!"^-^"
ハイジと2ショット!


良いにおいいっぱいの中で、すっごく気持ちが良かった~ 梅雨のじとじと、ジメジメした気分が吹っ飛ぶよね!!

道路を挟んで直ぐ側の別の場所・・・

ここでも2ショット


緑の芝の上がとっても気持ち良さそう・・・・
と?・・・・・

なんだかハイジちゃんが変?
スリスリ始めちゃったよ~><
ミミズでもいた?
レオは、ハイジちゃんをじーーーー!!

ハイジ何やってんの?


何時までも楽しそうに?スリスリしているハイジちゃん(*≧m≦*)ププッ
レオも、「もう良いよねぇ~ ほっておこう」だそうな・・・


なにしてんだか?

スポンサーサイト
* Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by tomolin
いいなぁ~ ラベンダー・・
すごくキレイですね。
近所にこんな素敵な場所があるなんて、、ステキデス!
レオさんもとっても良い笑顔♪

* by せつ姉
レオママさん、こんにちは~!
ラベンダー畑、すっごい素敵ですね(*^▽^*)
それにワンコの遊べる芝生があるのも嬉しいです。
4時頃出かけたってことはレオママさんのお家の近くなんですか?
とってもいい所ですね!(≧▽≦)

tomolinさんへ * by レオママ
ね☆⌒(*^-゜)vッ
綺麗でしょ~"^-^"
ラベンダーの香りは心を落着かせる効果もあるというから、気持ちも良かったし・・・
お友達が車で連れて行ってくれたので行けたんですけどね♪


せつ姉さんへ * by レオママ
ラベンダー畑・・・ホント綺麗で気持ちも良くてすごく素敵な時間でした。
このラベンダー畑、車で15分くらいだったので、少し芝生で遊んで6時前には帰ってきました。
一面ラベンダーの富良野・・・一度行ってみたいんですけどね。ここで我慢o(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

