12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-13 (Thu)
つい先日のこと・・・
チップのママさんから、贈り物がありました。
北海道の香りいっぱいのハムのセット!!
こんなにたくさん♪
頂き物チップのママさんから


レオも、クンクン良い匂いだね♪

明日食べようね~
という事で、昨日頂きました。
本当に濃厚で美味しかったです。皮がパリッ!プチッ!っていう感じ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

レオもチョピットね☆
必死のお願い

必死にお願いしてるし・・・(*≧m≦*)ププッ

一口だけありつけました~良かったね☆⌒(*^-゜)v

舌チロ

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
レオ君のお願いポーズすごーい!!
ハムはおいしかったかな?!

MのMとGさんへ * by レオママ
ハハッ!ずるいでしょ~
いつもこのポーズに負けちゃうんですよね><
ハム、美味しかったみたいでずっとおめめウルウルの頂戴していましたけど、味つきなんであげませんでした。
とっても美味しかったです^~^;)

レオ君 * by チップのママ
お腹大丈夫でしたか?
私は「トンデン」の骨付きソーセージが大好きなんですよ。焦げ目を付けて焼いて食べます。ちなみに紋次郎は食べたことが有りません。

チップのママさんへ * by レオママ
ハハッ・・・お届けしようと思っていたのに・・・なかなか遊びに行けなくて失礼しています。
お腹、全然ヘイチャラでした(笑)
骨付きソーセージ、骨離れも良くて、めちゃめちゃ美味しかったです♪
紋ちゃんは食べたことないのですね。普通はそれが正しいと思います。レオも、本当に小指の先ほどしかあげていません"^-^"
本人はもっと食べたがっていましたが・・・^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

