12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-16 (Sun)
今日はとっても嬉しいプレゼントが・・・♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
「ぽめちゃんの部屋」のイベントがありその優秀賞のプレゼント♪

可愛いジュエリーボックスと、ポメちゃんミニタオル2枚、ぽめパパさんからのカード・・・ポメグッツをあまり持っていない私にとってとっても貴重な素敵な贈り物でした。
娘達は狙っているし・・・・使わせないぞと、警戒心丸出しの母なのでした(笑)

今日はお仕事だったので帰ってきたのは6時頃・・・
夕飯の準備だけして、レオに写真付き合ってもらいました。
極力クーラーをつけない我が家。レオはハァハァちょっと辛そう?
おかげで普段家の中では笑顔?が撮れないレオだけど、笑顔?になってた(v^ー°) ヤッタネ

頂き物ぽめパパさんから


やけにお口が大きいね。
生あくび?かな?(笑)

あくびも・・・


ぽめパパさん、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by のん
こんにちは。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます(ペコリ)

可愛らしいワンちゃんですね!!
ポメラニアンですか...
ポメと言えば、私の知り合いの人が昔飼ってたことがあったんですけど、私はよく吠えられて困っちゃったことがありました。
結構人見知りが激しいのかな?という気もするのですが...
それとも、よほど私が「あやしい人物」に見えちゃってたのかも知れないですけどね(^_^);

* by MのMとG
わ~!めずらしい。子犬ポメちゃんが描かれた雑貨ってめずらしいですよね~!!

ご無沙汰~ * by かおりん
、(*'▽'*)ノこんにちは~
かわいいグッズのプレゼント♪いっぱいで嬉しいね!
ポメのミニタオル買っちゃおうかな~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
ラベンダー畑があるの?
北海道でしか見たことなかったわ、私。。
いい所にいきましたね(*´∀`)ノ゙

* by syeriko
遊びに来ました~~☆
ポメの日記を書いているsyerikoで~す。
ポメグッツってあるんですか!。
ジェリーボックスもミニタオルも素敵ですね。
レオちゃんも満足そうなお顔していますね。v-209


のんさんへ * by レオママ
初めまして♪
履歴からきてくださったんですね。ありがとうございます。
ポメちゃん・・・昔は相当吠えたらしいですが、今はそうでもないと思うのですが・・・でも、神経質な犬種だから、良く吠えるんですよね~^^;)
ちなみに、レオはお姉さん大好きです☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

MのMとGさんへ * by レオママ
そうですよね~
なかなかないですよね。子ポメちゃん・・・
メチャクチャ可愛くて、嬉しかったです♪

かおりんさんへ * by レオママ
本当にご無沙汰しています。ごめんなさいm(__)m
子ポメのミニタオル、本当に可愛いですよね~♪とっても嬉しかったです♪

そうそう・・・
富良野のラベンダー・・・有名どころですものね♪
ここも、それほどたくさん咲いているわけではないけれど綺麗でしたよ~
家から近いし・・・レオも遊べるし・・・良い所でした☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

syerikoさんへ * by レオママ
こんばんは♪
そうなんですよ~ポメグッツ・・・あるにはあるんですが、他の犬種に比べたら、少ないほうかも・・・><

素敵なプレゼント嬉しかったです♪
レオも嬉しかったと思いたいです。。。(決して、暑いからとは思いたくないのです・・・笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

