12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-30 (Sun)
ナント、ナント約2週間ぶり・・・
HPお休み状態になってしまったこの頃・・・ごめんなさい

まだ梅雨は明けないものの、ここ3日ばかりお天気良いですよね☆⌒(*^-゜)v
レオも、お散歩頑張っていっていますよ~
元気元気です!!

と。。。。
26日のこと♪
浴衣オフ会があったのですよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
横浜の中華街近くのカフェフラワー

たくさんのぽめっこに囲まれてルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪至福の時でした~♪
参加メンバーは
☆レオ&ティガママさん レオ君&ティガ君
☆ななっちさん ゆず君
☆MOKOMAMAさん MOKOちゃん
☆あやめさん 小春ちゃん&りゅう君
☆毛玉@さん もこちゃん&つくね君
☆indyママさん アニーちゃん
☆minakoさん ラック君
☆ポポままさん ポポ君
☆ままりんさん マリンちゃん
そして、レオ&レオママの総勢10人&13匹でした~♪
チャイナ♪
(全員集合写真は無理でした



集合時間前にMOKOMAMAさん&MOKOちゃん・ななっちさん&ゆず君と中華街をブラブラしよう~って約束していたから、8時半に家を出て到着したのは丁度10時半!
レオは、全然騒ぎもせず、混んでいた電車の中も良い子にしていてくれました。でも、流石に5キロをずっと担いでいったので疲れた~ε-(ーдー)ハァ レオは下にバックを置いちゃうと、不安なのかゴソゴソ・・・キュ~ン・・・ワンッ!となってしまうのです><

中華街へ、GO!

中華街西陽門の前で写真・・・と思いきや・・・
その前に、良いもの見っけ!!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ドナルドだ~!!これは、撮影スポットだね

3ぽめで♪


その後も、門で撮ったり、中の石段の上で撮ったり・・・でも、あつ~~~~!!
今まで雨ばかりだったのが今日は夏日!
また、涼しくなったら来たいよね!

そうこうしながら、カフェフラワーへ到着!
レオ&ティがママさんとポポ君ポポままさんがもう来ていたわ~♪
初めまして~♪
ポポ君、とっても可愛い~~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
その後、ままりんさん&マリンちゃん、indyママさん&アニーちゃん、minakoさん&ラック君とうちゃ~く♪ 
その後、毛玉@さん&つくね君&もこちゃん到着!
初めまして~♪
つくね君はレオの親戚さんだもんね♪会いたかったよ!!前々から会いたいね。って言っていたんですが念願かなって2ショットも撮れました!!わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

レオは相変わらずビビリ顔ですが・・・ε-(ーдー)ハァ
つくね君と2ショット!

もっと笑顔ができんかね~・・・椅子の上に乗せられてつくね君をお隣に乗せたら動けません(笑)


あやめさんとりゅう君、小春ちゃんも遅れてきたけど皆集合!
ご飯を食べてから、大撮影会も始まったよ!
レオも参加したんだけど・・・
ε-(ーдー)ハァ
いつもどおり、なんとも、ビビッてビビッて、一番端の椅子に乗せたんだけど・・・それでも体がナナメってるし・・・
それにしても、汗だくの撮影会!
ママさん達もぽめっこの皆もお疲れ様~

たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、皆と会えて、抱っこできて本当に楽しい時間でした。
皆さん、本当にありがとうございました。
そして、レオ&ティガママさん、いろいろとご尽力ありがとうございました。
皆さん、またお会いしましょうね(^_-)-☆パチン

こちらに写真並べました~♪

ブレブレ、焦点の合っていない写真ばかりですが、よろしかったらお持ち帰りくださいね☆⌒(*^-゜)v
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ありがとうございました * by あやめ
レオママさん こんにちは。
オフ会では 楽しいひと時をありがとうございました。
レオくん お写真の通り ハンサムで可愛かったわ。
また 遊んでくださいね。
アルバム見せていただきました。
いっぱい撮ってくださって ありがとう~♪
沢山持ち帰らせて いただきましたぁ~。

あやめさんへ * by レオママ
あやめさん、こんにちは♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。楽しかったです♪
レオ、ハンサム?キャハハッ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ビビリでお恥ずかしかったです><
是非是非、また遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v

ブレブレ写真ばかりでごめんなさい。お持ち帰りしていただいて嬉しかったです(^_-)-☆パチン

* by chiaki
おおー、中華街!! なつかしー!!
私、本牧に、2年くらい居たんだよ。中華街と元町の間、山下公園の方に抜ける所に保健所があってさ、長女の検診とか、注射とかに行ってた! で、帰りに元町でジェラード食べて帰るのがお決まりのコース!(笑)
中華街は、お休みの日によく食事に行ったけど、端っこの穴場の駐車場に入れて、表通りは高いので避け(へへ・・)裏通り専門でしたけどぉ。。。
今はあの辺りも変わったでしょうねー。
いつかまた行ってみたいわぁ。

chiakiさんへ * by レオママ
レスが遅くなってごめんなさ~い(>▽<;; アセアセ

中華街の近くに住んでいたのね~(何年前?)長女さんが注射していた頃?偶然!!私も長男が1歳半まで生麦にいて、結婚する前は、関内に勤めていたのよ~!だから元町にもよく行ったよ~!!
中華街!!ウンウン!メイン通りは高級だもんね~!裏通り、結構美味しいラーメン屋さんとかあるのよね^~^;)
裏通りまでは行けなかったけど、メインのお店は健在だったわ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

