12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-14 (Tue)
今日はホワイトデーだったね☆
バレンタインデーに僕にチョコレートや花束くださったお友達にご挨拶に伺いました。本当にどうもありがとう☆これからも仲良くしてね☆⌒(*^-゜)v
whitedaycard


それから、親戚さんが見つかったんだよ~♪
なっ!なんと今までも仲良くしてくれていたハチ君!とっても小さくてかわいい男の子"^-^"僕と親戚さんなんて信じられなかったよ~
ハチままさんが、こんな可愛いカードを作ってくれたんだよ。
皆と繋がっているみたいな気がしてとっても嬉しかったよ。
ハチままさん、どうも<(_ _*)> アリガトォ
hatimamasannkaranocard


さ~て!明日は中学の卒業式!ウルウルかな~ どうなっちゃうかな~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 毛玉@
このカードとっても素敵ですよね~。
私も、ハチままさんから頂いて感激しました!!
親戚さんって良いですよね♪
いつか、会いたいですね!!!

卒業式はどうでした?感動的だったんでしょうね♪
ご卒業おめでとうございます!!!


毛玉@さんへ * by レオママ
本当に、素敵ですよね~♪
とっても加工がお上手で羨ましいです。
皆が繋がっていて、嬉しいですよね♪
ほんと、無理ではない距離にいるんですもの・・・いつかきっとお会いできますよね。
楽しみにしています♪

卒業式、日記に書いてみました。
良かったら見てくださいね☆⌒(*^-゜)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

