123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-10 (Thu)
夏休みに入ってから、子供と一緒にお出かけがおおいこと・・・

去る、7月の終わりにはコクーンにお姉ちゃんがどうしても行きたいという事でお買い物に付き合わされました。
もちろんレオも一緒!
本当は、洋服のお買い物もここはワンコが入っても良いとは言われていません。
でも、バックに入れたまま入っちゃいました(>▽<;; アセアセ

お姉ちゃんのお買い物、長いこと長いこと・・・
とてもレオを持ったまま、お付き合いはできません><
で、1時間付き合って、レオも飽きてきたので、バックの中でゴソゴソ・・・

「お外に行こうか!」

建物裏の公園に、遊びに行って来ました。(お姉ちゃんは、まだ物色中o(*^▽^*)o~♪あはっ )

暑かったけど、とても綺麗な公園で、嬉しいね♪レオ!!

コクーン裏の公園で1


シロ爪草がたくさん咲いていて、クローバーいっぱい!
一面緑色で綺麗だったね♪

レオも笑顔で写真撮らせてくれたよ!
笑顔だね。


暫く遊んで、噴水?近くに行ったら・・・
なんだか、お水の所から、もわもわ~・・・って(笑)
これ、ドライアイスのステージでも温泉でもないと思うのだけれど・・・
ビックリ!!w(°0°)w オォー
もわもわ~って・・・


公園入り口で、もう一度カメラ目線してもらって、ハイ!ポーズ
コクーン裏の公園入り口で


お姉ちゃん、3時間も粘って選んで、買ったのは、サンダルとホットパンツ?(って言うほど短くはないけど・・・)〆て、4400円也・・・(ちょっとお金が足りなくて、400円貸しました(>▽<;; アセアセ)

その後、アイスを食べて帰ってきました~♪
受験生なのに、帰ってきて疲れた~って寝てた!
またまた、私は\(*`∧´)/ ムッキー!!
これだから、付き合うのは嫌なの!って言ってみたりするけど・・・・
きっとまた、同じことの繰り返しなのよね~ε-(ーдー)ハァ

レオは、満足!!
熟睡でした~(´・ωゞ)おやすみなしゃい
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by chiaki
あははは。 暑いのにご苦労様でした。 待つ身は大変v-363  ね。
我が家のお嬢は、明日からほんとの?夏休み。。。  とりあえず毎日学校に行ってましたv-356
その代わり、家に帰ったら、パソコンか寝てるか。。。
オイオイ・・・って感じは相変わらずです。
が!関西向いて出たいという事を言い出しましたv-405
二人も出したら・・・粥をすすって生活せねばぁぁぁぁぁ~~~v-406
おネエを出してるのに、『あんたは駄目』とは言いずらいし・・・はァv-355
頭が痛いですv-404

* by chiaki
いい忘れておりましたが、私のブログにリンクさせてもらいますね~。宜しく!

chiakiさんへ * by レオママ
ホント、疲れました~!
一人で行くのは寂しいんだとかで。。。まさか受験生のお友達誘えないし・・・ってつき合わされちゃいました。
しかし、こんなんでどっかに入れるのでしょうか?オニイのときもイライラしたけど、もっと勉強しないんです。毎日、もう口きいてやんない!と怒っております。

chiakiさんとこの次女さんは、関西ですか?
確かに二人とも出て行っちゃうのは寂しいし、かかるものも・・・でも、お姉ちゃんは?って言われたら、何にも言えないわねぇ~ 
取り合えず、chiakiさんもガンバ!!

アット!私もリンクお願いしま~す(^_-)-☆パチン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

