123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-13 (Sun)
次女さん、夏休みに入っても毎日部活!
毎日お弁当持ってせっせと学校に通っております。
で、去る、8月9日、NHKコンクールが埼玉ソニックシティーでありました。通称Nコンというそうです。
見大会になるそうですが、予選を勝ち抜いて選ばれたのは、7校!
さ~て、どうなるか・・・
このNコン・・去年は銀賞・一昨年は銅賞 今年は金賞・・・といきたいところだけど・・・

結果は、銀賞・・・残念!関東大会には行けなかった!でも、とっても素敵な演奏だったよ。(写真撮影は禁止で撮れなかったの><・・・)

でも、休み時間はOKだそうで・・・結果発表前の40分ほどの休み時間!それぞれの高校は緊張・・・と思いきや、皆、楽しんでいるんです。それぞれの高校名をコールしてコールされた学校が歌い出しちゃった(笑)ディズニー系が多かったように思うけど、毎年恒例なんだそうよ♪ こんな姿も良いなぁ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
NHKコンクール1


NHKコンクール2


でも、8月11日の中学校の部では、見事金賞!!
ここ何年か、毎年銀賞だったとか・・・
おめでとう~
関東大会に出場だよ!!

先生が大泣きだったとか・・・こんな先生も、嬉しいね♪(ちなみに、家の子はこの先生大好きなんです

次の関東大会も頑張ってね!
Theme : 部活 * Genre : 学校・教育 * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

