123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-15 (Tue)
一昨日の日曜日、久しぶりにステラに行って来ました♪
次女さん、このお盆の間しかお休みがありません。
それで、ご飯食べに行きたいとのこと・・・・
行って来ました~もちろんレオも一緒にね♪

11時頃着いたのでまず、お食事"^n^"むふっ♪
皆、ヨーグルトしか食べていません。
パパさんだけは、しっかり朝ごはん食べました。それで、ご飯は入らないとのこと・・・レオとお外でお留守番!(その間にビールとおつまみ買って食べてましたけど・・・)

女3人は、お食事ですよ~
長女も、次女もここのオムライスが大好き
ステラタウン、3階にある「ラケル」というお店です。
店内はこんな感じで、アリスでまとめてあって、とっても可愛いお店です♪

ラケル


長女が食べたものは、セットメニュー♪
ほうれん草とチーズのオムライス、ラケルパン、サラザ、コーンスープ、ラケルスティック、アイスミニパフェで〆て1,111円也!
ラケルセット


次女の食べたもの♪(チョコアイスは、ステラカード掲示にてサービス"^n^"むふっ♪)
Wチーズ


私が食べたもの♪
セット


どれもメチャクチャ美味しかったです

お皿やポットなんかも全てアリス♪お気に入りのお店ですo(*^▽^*)o~♪
アリスのお皿


外でパパさんと待っていたレオ!
チーもウンもして、お水も飲んで、ひとっ走り芝生で遊んできたそうで、ご機嫌です。
おねえちゃ~ん♪って嬉しそう!!
嬉しいね


店内に入ってペット用のカートを借りようと思ったら、全部貸し出し中!!(→o←)ゞあちゃー
仕方なくバックに入れて、お買い物カートをコロコロ・・・
レオはこんな感じで呆れ顔???早く出たいよ~
店内で


と、それぞれに欲しい物物色中・・・
今人気?戦隊者!○○レンジャーが店内を通ったのよ!思わずパチリ!!
○○戦隊


外のイベント会場で、やったたわ~(*≧m≦*)ププッ
○○戦隊2

でも、レオは興味なし・・・
当たり前か~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
興味なし



レオの興味は・・・アイス!
アイス1


アイスしか見てないし・・・爆
アイス2

アイス3


で一口♪
良かったね☆⌒(*^-゜)v

良かったね☆⌒(*^-゜)v

お姉ちゃんは、秋もののワンピースGET!
次女はTシャツ1枚と、お友達へのお誕生日プレゼント買って、レオもアイス貰って、皆満足なお出かけだったかな?

で私は・・・
帰ってからも、即、夕飯の準備、お洗濯物取り込んでたたんで、なかなか忙しい1日でしたわ~^^;)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
可愛らしいお店ですねー。オムライスもおいしそー!!
レオ君ホントにアイスしか見てないし(>m<)
ママさんは帰ってからの方が大変だったり?!お疲れ様です!

* by chiaki
あ~、おいしそっv-238v-238v-238
うちの女性陣もオムライス系、大ファンです。家で作ると、つい卵をケチっちゃうからねえ・・・はははv-356

なんて素敵な旦那様v-424
うちの旦那は、待つことが大っ嫌い!!v-390
ちょっとでも待たせようもんなら、v-412だもんねv-355

今日はっv-364 旦那が晩御飯要らないので、ナイショで次女と食事に行こうと思ってまーすv-353v-433

MのMとGさんへ * by レオママ
でしょ”^-^”
お気に入りのお店なの~e-266
レオ、とにかく目線がアイス(*≧m≦*)ププッ 結構笑えたわ~!!
お出かけすると、母はいつもこうなのよね~
帰ってから忙しい・・・アハハッ!!

chiakiさんへ * by レオママ
ね☆⌒(*^-゜)vッ美味しそうでしょ~e-266 実際、美味しいよ!
そうなの!そうなの!
家で作るときは、卵ケチるから、ふんわりと~っていかないんだよね~!

そう~???
単に、つれないだけなんだけど・・・
自分は、ビールの見たかったし・・・
家も待つのは絶対ダメだよ~!だからTDLなんかも行けないんだよね~ε-(ーдー)ハァ

昨日のお食事、美味しかった?
ブログ見に行こうe-282

コメント







管理者にだけ表示を許可する

