12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-19 (Sat)
いつものことで。。。
今日のではないんだけど、このところ、夕方お散歩に行くことが多いのよね~♪
でも、最近、雷雨がやたらと多い!!
台風の影響らしいのですが。。。
つい先日も、近くに落ちて停電だったし・・・
皆様も、お気をつけ遊ばして・・・

で、そうそう・・・レオのお散歩♪
夕方の公園。夕焼けに染まって結構綺麗なのよね~

夕焼けの公園


その中を、レオはひたすらボールと遊ぶの~
ボール頂戴


ボール頂戴2


太陽が沈むまで、飽きもせず、暑さも忘れてひたすら遊び・・・

ボール頂戴3



咽乾いたね~
お水飲んでるよ


これで〆て1時間のお散歩終了!
大体こんなもんですよ~
皆さんは、この暑さの中お散歩はどうしてるのかな?
まだまだお暑~ござます。
ワンちゃんも、飼い主さんも熱中症、体調にも充分気をつけてくださいね☆⌒(*^-゜)v
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

