123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-24 (Thu)
昨日は”ぽわぽわんポメラニアン☆レオ☆”の開設2周年でした。
最近は放りっぱなしのHPです(>▽<;; アセアセ
それでも遊びに来てくれるお友達たち、本当にありがとうございます。HPのお祝いカードも頂きました。本当に嬉しいです大切に飾らせていただきますね。
これから、お礼に伺いますね~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

もう、2年もたつんだよね~
最初は、できないよ~><なんて、言っていたんですが、お友達に誘われて、何にも解からずに立ち上げたんだよね。(今も、進歩ないけど。。。汗)無我夢中で、作ったんだよね。2日間徹夜まがいのことしたっけな!もう、若くないから、結構辛かったわ~寝不足(*≧m≦*)ププッ


それからもう2年!あんまり進歩もないけど、そのおかげで、楽しいこともいっぱいあって・・・何より、とっても人柄の良いお友達がたくさんできたことが嬉しいなぁ~!そして、その地域の知らないことが少し発見できたりしたことが楽しかった。これから先、何時まで続くか解からないけど、ボチボチ、亀さんで、のんびりうやっていこうと思います。改めてよろしくお願いしま~す!!

それから、次女と私同じ誕生日だったんですよ~!
私は、もう、○○歳のお誕生日おめでとう♪なんて言う年ではないんですが、娘は、まだ祝ってほしい年頃!
その誕生日に、ナント、模試・・・泣いてましたよ^^;)
夕飯は、ハンバーグにしてね。って言って出かけました。
ケーキも買ってきて、珍しく、お兄ちゃんも早く帰ってきて、家族みんなで夕飯が食べられました。滅多にないんですよ~ホント!!

プレゼントは腕時計が欲しいとかで、今度のお休みに買いに行こうという事になっていますが、何時がお休みなんだろう~???(笑)ず~と部活です!大会が近いからねぇ~

で、ちょこっと、夕飯!
本当は、このほかにかぼちゃスープとサラダもあったんですが、写真撮れていませんでした
birthday


私へのお誕生日カードもありがとうございました。本当に嬉しかったです。ご無沙汰ばかりですみません。改めて、ご挨拶に伺いますね。


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
2周年おめでとうございまーす!
夕飯おいしそー!!私もハンバーグ食べたいです。。。いそがしくてマトモなご飯食べてません。。。

MのMとGさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
お祝いありがとうございま~す♪
MのMとGさん、本当にお忙しそうですね。お体気をつけてくださいね☆⌒(*^-゜)v
栄養はちゃんと取らなくちゃだめですよ~~~~!!

* by チップのママ
レオママさんもお嬢さんと
同じ日なんですね。
私も娘と同じ誕生日ですよ。
娘が生まれてから私のお誕生日は
無くなりましたv-217

ちょっとツマンナイかも(^_-)-☆

チップのママさんへ * by レオママ
チップのママさんもお嬢さんと同じお誕生日なんですね。
私も誕生日は無くなりました。。。(^^ゞ
年を取らなくて良いですけどね”^-^”
自分の誕生日は忘れますから、娘の誕生日に娘の生まれた年齢をたしたりして・・・^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

